07家族旅行②

cLOVEr

2007年09月02日 01:14

今回も長々となります。。。お付き合いくださいませ

阿蘇で、お世話になりましたキャンプ場は・・・「歌瀬キャンプ場」でございます。
ネットで、あちこち検索して、見つけた所で、
雰囲気も良いし、、、なんといっても、、、管理人さんのブログが・・・面白い


今、休憩している、息○っちと、似た雰囲気の日記で、、
読んでいると、とーーーっても親近感が、沸きました♪
なんといっても、子供が喜ぶ設備が整っている~というのが決め手でした。




そんなこんなで、、、着いたらすぐに・・・プール

スライダーが、楽しかったみたいで、ほぼ、貸切でした。子供達も大喜び。
そして、旦那も後から、一緒になって、泳いでました。



次に、、、草スキー。眺めもいいですよねっ。
ソリは、無料でおいてあります。そんな心遣いもナイス ( ̄一* ̄)b
泥んこになるまで、はしゃいでました。



バンガローの後ろには、ターザンロープが。
娘は、、、「あ~あ~あぁぁぁぁ~」と。。。ターザン気取りでした。笑



バンガローは、水道もあり、車も横付けでき、初心者の私たちには、
とーーーーっても使いやすい、素晴らしい造り。


おNewkの飯ごうに、おNewのバーベキューセット。
子供達と、ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしながら、頑張りました。
しかーーーし、、、段取りが悪くって、、、食べてる様子など・・・撮れず・・
撮れた一枚が・・・・こちら。。。

通潤橋で買った、トマトがとーーっても美味しく、炭で焼いたお魚も最高~。


途中、お隣さんと、子供達が友達になり、夕飯後は、花火をしたり
懐中電灯を持って、探検したり、親は、飲み会をしたり・・・。
そんな出会いも楽しいですねっ・・・と楽しい一夜を過ごしました。




朝は、、、こんな感じです。。笑

皆、、すごい寝相でした。


朝から、、、お味噌汁を作る。。とは行かなかったけど、、インスタントのお味噌汁に
目玉焼きをして、ちょっとリッチに、珈琲を入れました。

いつも飲んでいる珈琲なのに、、、格別でした。



お隣さんや、キャンプ場にお別れをして、楽しいキャンプ、、、無事に終了しました。
お世話になりました~\(*^▽^*)ノ ハーーイ





そして、高森町の温泉を目指し、着いたら・・・

桜島に似ていませんか
「根子岳」というそうです。親近感沸きました。




アチコチお店をみて、以前食べた事のある、いちごソフトのお店へ。

可愛い建物ですし、なんと言っても、いちごソフトの味がナイス ( ̄一* ̄)bです。
無意味な着色料は、していないし、味もほんのり、いちご味。
満足、満足~。


その後は、、、ダイ○モンドシティで、お買い物。
はまりに、はまった旦那様・・・アウトドアの本を・・・
な・なんと・・・3冊も購入してました。。。
何でも、道具から入る、、、コマッタセイカクデス。。。 
11月、12月は忙しいので、、、またまた来月する予定。。。笑




そして、、あれれと思った方、、いるのでは・・・。
そう、ちぇすどんのお面。。。
バタバタしていて、、、、出すタイミングとか、、、お店とかで、出す勇気がなくて・・
期待させて、、、すみません。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
スタッフさん・・・ほんと、、御免なさい~~~~。


けど、、家で撮った一枚、、、いかがでしょうかノリノリの2人でした。

夏休みの宿題の絵・・・でした。笑







(↑応援ポチッとよろしくです)


関連記事