2008年12月12日

【・・siki・・】レポ♪

10thの【・・siki・・】2day、、、
おめでとうございましたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


たーーくさんの方にお越しいただいたようですし、
ゆっくりは話せなかったけど、、、
色んな方にお会いできて、楽しかったですぅ♪
ありがとうございましたぁぁぁぁ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ


入り口ですっっ。
【・・siki・・】レポ♪
相変わらず、素敵なお宅で、、、お花もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ桜



私のブース指輪は、こんな感じでした。
【・・siki・・】レポ♪
メンバーの皆様、ディスプレイ、ありがとうでしたぁぁ。
そして、やはりmi*amiちゃんの看板フレーム、、、
よいわぁぁぁぁ(๑→ܫ←)ノ♬♬♬




unieさんのブース。
【・・siki・・】レポ♪
昨日も素敵なのがたくさんあったみたいですっっっ。
やはり、ナイス ( ̄一* ̄)bセンス。。。
私にも、そのセンス、、分けてほしいぃぃぃぃぃぃ頼む



そして、satchさん
【・・siki・・】レポ♪
実は、、、昨日は、satchさんと一緒に来たのでした♪
いやーーー、楽しい楽しい♪そして、、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ハート
とても癒されました。。。そして、男前・・といわれました。。爆


で、、、しゃべりすぎて、、、遊びすぎて、、、
お手伝い、、出来てなかった。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
すみません。。。(o_ _)o))ペコ  (o_ _)o))ペコ 汗



ひだかさんの所では、まつり☆さんと沢山しゃべりまくり。
出会いの不思議さ、、そして、そのご縁に(^人^)感謝♪したり、、
またまた、地元の方や同級生とも会ったり、、、
新たな出会いに、Σ(・ω・ノ)ノ!w &(^人^)感謝ハート
(ひだかさんの所で、、、写真を撮り忘れた。。)


で、、、中で、まーーーったりしていると。。
誰かが、、、「パトロールに来ているっっ!!」って言葉に、、
パトカーが、うろうろしているのかしら??と
マジで、窓の外を見ていたら・・・




この方がぁぁぁぁぁぁ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w !!!!!!
【・・siki・・】レポ♪
「年末警戒パトロール中」
いや、、マジで、Σ(・ω・ノ)ノ!w しましたよおぉ。
大声で、、、うわっっ!!って、さけんぢった。。。失礼しました。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


いやーー、、、先日、、お店が大変だったのに、、
でもでも、笑いを届けてくれて、、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


きのこ駄菓子屋さんで、真剣に見ている二人。。。
【・・siki・・】レポ♪



そして、、、スッペシャルに美味しかったのが・・・
きのこ。さん手作りのオムライス。。。
【・・siki・・】レポ♪
感(┳∧┳)動。。。。食事
マジで、美味しかったぁぁぁぁ~~~。。。


そして、お買い上げしたのは、、、
unieさんのオサレなボタンセットを3袋に。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ スノーマンピック。
ひだかさんの所で、お土産にお花達桜
(写真が、、ありませんっっ。笑)


ともあれ、天気にも恵まれ、2日間にわたって
たーーくさんのお客様が来てくださったようで、、
あらためて、、、ありがとうございました\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


楽しい楽しい【・・siki・・】さんのイベントに、参加できて、、
ほんと、嬉しかったですぅぅ♪
また、次回を楽しみにしていますっっっ。


メンバーの皆様、、、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪クローバー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 09:43Comments(26)|| イベント
コメント
cloverちゃま
昨日はほんとにありがとうございました
うれしかったーーー^^
たのしかったーーー^^
いやされたーーー^^
ばんざーーーーい^^

そしてほんとにごめんなさいでした
サザエなだけならしょんぼりなんだけど
こうやって人様を巻き込むから
ほんとにほんとに困りものです、、

帰りもありがとうー
とおくなっていくルパンの姿に
すごーく切なくなったの
でもまたあえるよねー^^
こんなわたしでほんとごめんなさいだけど
またぜひお付き合えくださいませーー
よろしくお願いいたします
Posted by satchsatch at 2008年12月12日 10:19
こんにちは☆
お疲れ様でしたー♪
アノお方がパトロールに!?(笑
見たかったなぁ~~(^^)
Posted by mocomoco at 2008年12月12日 11:10
お疲れ様でしたーーー(*^-^*)
なんだかsatchさんと 楽しいドライブも出来たみたいで うらやましい♪

オムライスもすっごく、すっごく美味しそうなんですけどーー(>-<)

そして・・・15日!!
いよいよです!!!

クリスマスパーティな気分で 楽しみましょーーーう(*^-^*)
Posted by RR at 2008年12月12日 11:12
昨日は長々とおしゃべりしていただいて、ありがとうございました♪
お手伝いの邪魔をしちゃったかなぁと、車の中で反省…。
でも楽しかったw(反省したのかぁ??)

また15日にお会いしましょうね♪
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年12月12日 12:56
久々に会ったね~~
まつりちゃんも来てたんだ!
会いたかったな~~

↑なんだか 警備員がきたんだね
Posted by このたけ at 2008年12月12日 13:16
(ノ_・。)cLOVErサーン!!!
お疲れ様でしたぁ

ゆったり…まったり…
楽しい時間を過ごして戴けたでしょうか…
10回を迎えても…まだまだアップアップして(´Д`;)スミマセンでしたぁぁぁ

satchチャンとcLOVErサンの車に私も乗って行きたかったぁぁ(ノ>▽<)ノ~~~

またsatchチャンのナビとして(笑)お供するチャンスをくださぁぁい(笑)

本当に皆さんの笑顔…cLOVErサンの笑顔…嬉しかったです。ありがとうございました。お疲れ様ぁぁぁ
Posted by きのこ。 at 2008年12月12日 13:46
cLOVErさ~~ん!
初めてお話できて大変幸せでございました♪
とっても素敵なエネルギーに満ち溢れていて!!私もあやかりたいです!

cLOVErさん!このオムライスは!!凄いですぅ~~~
超おいしそう~~
そして謎の警備員さん。。まで。。
私が帰ってからも楽しいことがてんこもり♪だったのですね~~~
く~~~~くやしいぃ~~ですぅ~~

また、素敵なアクセサリーを楽しみにしています♪
そして、次回はもっとたくさんお話できることを楽しみにしています!!
Posted by かみぃ at 2008年12月12日 16:00
Rymatyです
昨日は私も参加させていただき 感激でした。
場違いな気がして きちんと挨拶もできなくて すみません。
作家の皆さんを 芸能人のように眩しく見てまして…昨日は夢のなかみたいでした。

イベント続きのcLOVErサン
これからのご活躍も陰ながら応援してます
Posted by Aty at 2008年12月12日 17:42
昨日はお疲れ様でした♪
またまた、cLOVErさんのお友達つながりに、びっくりしましたけどぉー!!
明日はライブもあるんですね♪
がんばってくださいね*^^*
そして、月曜のイベントにも、仕事前にちょこっとよりますよ~~♪
Posted by unieunie at 2008年12月12日 18:18
イベントお疲れ様でした♪
あちこちのブログでイベントの様子を拝見して、いいな~と独り言を言ってます。。
次回はぜひ伺いたいです♪
↑パトロールの方のブログ、最近はまってます(遅い??)
Posted by なっき at 2008年12月12日 20:15
cLOVErさん!
やっぱり、cLOVErさんを通じて、いろいろな方へ、お会いすることができて、素晴らしいイベント【..siki..】さんですね('-^*)/

私も、初イベントデビューは【..siki..】さんです。

自分ももっと頑張って、作品作りして、いつか、いつの日か、我が町でぇェ~(ノ^^)八(^^ )ノ

うふふ!
Posted by chimi* at 2008年12月12日 21:46
お疲れさまでした〜*^o^*


今回も…
楽しい
嬉しい
(大好き?…ドリカム)がいっ〜ぱいあった2日間でした---*^-^*


オムライスも美味しかったですね♪

ありがとう*^-^*
Posted by shurira at 2008年12月13日 07:58
うあっ!
うわさのあの方パトロールにこられてたんですね。
会いたかったなー。
【..siki..】さん楽しかったー♪
お気に入りもGETできたし♪♪
いつも
ありがとねー(^0^)/
Posted by satosato at 2008年12月13日 09:49
>satchさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
私、、ルパンっっ(๑→ܫ←)ノ♬♬♬

ほんと、楽しい一日でしたぁ♪
satchさんのふんわりしたお人柄。。
大好きですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、今度デートしてくださいねっ!!
お供しますっっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:15
>mocoちゃん
そーなのよぉぉぉ~~~。
お昼過ぎだから、見れなくて
残念だったねぇぇぇ~~。

今度は、生を見に行きましょう!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年12月13日 11:18
>Rちゃん
はいぃぃぃっっ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
楽しいドライビングゥゥゥでした♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

オムライス、うまうまでしたよぉぉ。

15日、楽しみましょう!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:20
>まつり☆さん
会えて、ゆっくりと話せて、
嬉しかったですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いつみても、可愛いですねっ
(/▽\)きゃー♪

反省などいないでねっ。
私もひだかさんも楽しかったはずだから!!
♡→ܫ←♡

ではでは、15日、待っています。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:21
>このたけさん
そーなのよぉぉ~~~。
まつりさんも来てました♪

そして、はい、、Σ(・ω・ノ)ノ!w の
警備員さんつっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しかったですぅぅぅ( ̄(エ) ̄)ノ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:22
>きのこ。さん
【・・siki・・】10thおめでとうでした!!
楽しい楽しい一日を贅沢に過ごさせてもらって、、
幸せでしたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

で、、あのオムライス、、、
マジで、激ウマ(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
また、食べたいですっっ。
愛情いっぱい、きのこスパイスいっぱい!!

年末だから、お忙しいとおもうけど、、
ゆーーったりとお過ごしくださいませ!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:24
>かみぃさん
お会いできて嬉しかったですゥゥ♪

お手伝いもせず、、話してばかりで、、
ごめんなさいっっ(o_ _)o))ペコ

体調を崩されてたようですが
回復されましたか??
ご無理なさらないようにっっ。

また、お会いできるのを楽しみにしています!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:25
>Atyさん
久々にお会いできて嬉しかったですぅぅ。
なのに、私ったら、、遊びすぎて、、
ごめんなさいっっ。(o_ _)o))ペコ

ほんと素敵なイベントですよねぇぇ。
楽しい一日でしたぁぁ!!

そして、最後に、、ありがとうでした。
大切にしますねっ♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!!
息子君にもよろしくです!!♡→ܫ←♡
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:26
>unieさん
2日間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもと違う髪形だったuieさん。。
素敵でしたぁぁ(/▽\)きゃー♪

ピアスをお嫁に、、ありがとうです。
ボタンを使って、頑張りますねっっ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

15日も、、また・・・日も。。
楽しみにしています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:28
>なっきさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

イベントいけないと、、ほんと残念ですよねぇぇぇぇ。
また、いつか一緒にイベントしたいし、
遊びにいらしてくださいませ!!

どくろさん、、今からでも遅くないですよ!!
一緒に、はまりましょう!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:29
>chimi*ちゃん
ほんと、色んな素敵な人に出会えて、、
楽しいよねぇぇ♪

チェスト最高!!ブロガーさん、最高♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も地元では、一人だったのが・・
今では、mocoちゃんが増え、
chimiちゃん、そしてsatoさんと。。
増えてきたから、心強いし楽しいですぅぅ。

また、ツアー組んで遊びましょう!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いつか、、地元でもしたいねぇ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:31
>shuriraさん
【・・siki・・】10thおめでとうございました!!

準備から、当日~片づけまで、、
ほんと、お忙しかったとおもいますっっ。
きちんとお手伝いできず、、、
本当にすみませんつっっっ(o_ _)o))ペコ

楽しい雰囲気で、笑いあり笑顔あり、、
やはり、【・・siki・・】は、すごいぃぃ!!

4名の団結力ですねぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そしてそして、、、オムライス、、
感(┳∧┳)動、愛もたっぷりはいってました!!

また、ゆーーーっくりと皆さんとランチでもしたいです!!

お子さま、、お大事に!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:33
>satoさん
ブログ開通(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

待ちに待っていました!!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、またまたリング、、ありがとうねぇぇ。
(o_ _)o))ペコ

今度は、ゆーーっくりと国分あたりに
警戒に行きましょうぅぅぅぅ。

またねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年12月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
【・・siki・・】レポ♪
    コメント(26)