2007年04月22日

写真の撮り方

今日の一枚カメラ
写真の撮り方
以前、ケロちゃんの撮ってもらった写真であります。
さすが・・・プロの写し方は、違いますねぇぇぇパチパチ


今日も・・・まったりしすぎて・・・ほとんど、ビーズ作っていないです。。。
歌の練習も、、、そこそこ。。。困ったな
のんびり病が出ています。でも、それも必要と・・・・・笑



しかし、しかし!!!
明日(もぅ、今日ですねっ)は、朝から、「cLOVEr」で全員で集まって、朝練して、
昼からは、実家に帰って、、お子様スティッチたちは、預け・・・
旦那と二人で、、、「セロマジック」にデートですラヴ


あぁぁ、愛しのセロさま、カッコいいだけでなく、あんな素晴らしいマジックが
目の前で(2階席ですが・・・)、観れるなんてキラキラ
写真の撮り方
(セロHPより写真拝借)



明日、チェストでも、行かれる方、、、いるのかな???



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 00:38Comments(12)|| ビーズ
コメント
うわっ!!セロが来るんですね(゜Д゜;)
いいなぁ(ΘoΘ;)
Posted by アルシュ at 2007年04月22日 02:53
セロマジックですかぁ~そっちもオモシロそう!!
私たちも同じ時刻から今日はビギンのコンサートデートです♪
お互い楽しみましょうねっ♪
Posted by みづゑ at 2007年04月22日 13:50
セロだっ!! 男前ですよねぇ(笑)
確か文化ホールであるんだっけ(≧∀≦)???

セロマジック、目の前で見てみたいぃぃぃ~☆
Posted by ゆき at 2007年04月22日 15:27
あ~~、デートいいなぁ~。

|電柱|ー ̄) ジ~
Posted by light blueカラーの目 at 2007年04月22日 18:33
行きたい・・・行きたい・・・
ヨダレが出るほどに行きたい・・・
Posted by kozu at 2007年04月22日 21:29
テレビで見たことあるけど凄いですよね〜不思議で不思議で(?_?)
Posted by 団長 at 2007年04月22日 22:10
>アルシュさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
素晴らしいマジックショーでした!!!
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:43
>みづゑさん
ビギンのライヴだったのですねぇぇぇ。
そちらも楽しそう!!!!
ビギンの歌声、癒されますよねぇ。

私も楽しんじゃいました!!!
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:45
>ゆきちゃん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
超~!!男前!!!
しかも、超、素晴らしいショーでした!!!
今度は、もっと近くで見たい!!
とおもう今日のこの頃です。
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:46
>ぶるさん
アハハ!!
雨だったのに一つしか傘がなかったので、、、
久々の相合傘でした
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:46
>kozuさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
もぅ、私もよだれでまくりでしたよぉぉ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

超・超・超!!かっこよく、素晴らしいマジックでした!!!!!!
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:47
>団長さん
ほんと、テレビと同じ事をしてましたよぉぉ。
テレビって編集できるけど、、
それを目の前で!!
もぅ、驚きの連続で、、、
楽しかったですぅぅ♪
Posted by cLOVEr at 2007年04月23日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
写真の撮り方
    コメント(12)