2007年05月17日

月のピアス

今日の一枚カメラ
月のピアス
月の形のシェルに、クロスのモチーフと葉っぱのモチーフつけましたムフッ
今から、シェルは、活躍しそうです。
他に色んな形のも作ったので、また紹介しますねっ。



実は・・昨日、ミニバレーの前に、、、
小学校に本読み聞かせにいったんです。


息子のクラスになんですが、、、親がボランティアで、行く事になって。
楽しそうだったので、トップバッターで行ってきましたダッシュ


30名弱の1クラスの1年生ですが、、
もぅ、それは、それは・・・・皆、可愛くて!!!
大きな声で、「お願いします」とか「また来て下さい」とか。。
先生になった気分でしたメロメロ


また、行ける時にいって、子供達のキラキラキラキラした顔をみたいなぁ。。



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 09:42Comments(14)|| ビーズ
コメント
1年生、かわゆいですね。先生になった、気分はいかがでしたか?(^^)我が子も純粋、無垢な頃に戻らないかな?・・・無理でした。(笑)
Posted by ももちゃん at 2007年05月17日 10:20
スゲーっすな(^O^)
シェルは自分で削ったりして形を作るんですか?
Posted by アルシュ at 2007年05月17日 14:23
>ももちゃん
ハイ、可愛かったです♪
先生気分、、悪くないです。。。
保育園の先生になりたかったから、、
嬉しかったです♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月17日 14:38
>アルシュさん
はい、そうです♪

な~んて、云いたいですが・・・
違いますよぉ。
パーツは、購入してます。
アルシュさんなら、、作れそう。。
Posted by cLOVEr at 2007年05月17日 14:39
自分も行きたいです。
結構 上手なんですよ。
5役くらいは声変えられるし・・・。
Posted by はるり at 2007年05月17日 15:30
「また来て下さい」って嬉しいですね(^-^) 僕がやったらカミカミだろーなぁ(>_<)
Posted by 団長 at 2007年05月17日 17:39
「また来てください!」ってかわいいですねぇ。
いいなぁ。私も子供ができたら読み聞かせやりたいなぁ。
Posted by ぐっち at 2007年05月17日 18:13
読み聞かせですか・・・
自分なら間違いなく鹿児島弁のイントネーションになってしまいそうです^^;
1年生は可愛いですよね。
擦れていないし、素直だしね^^
Posted by ためちゃん at 2007年05月17日 22:36
>はるりさん
おぉぉ、5役だなんて、すごい!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
是非、来て貰いたいですねぇぇ。

こんど、、チェストのオフ会で。。笑
Posted by cLOVEr at 2007年05月18日 08:27
>団長さん
団長さんなら、、あみぐるみでの指人形での本読みは、いかがでしょう!!
赤頭巾ちゃんとか!!

あぁぁ、それも楽しそう♪♪♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月18日 08:28
>ぐっちさん
えぇぇ、可愛いですよぉぉ。
たくさんの瞳で、見つめられました!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
な感じで、、汗びっしょり。。
でも、心地よく清々しい気分になりましたねぇぇ♪
Posted by cLOVEr at 2007年05月18日 08:29
>ためちゃん
アハッ、鹿児島弁の読み聞かせも楽しいだろうなぁぁ。
でも、意味分からない子もいるでしょうねっ。笑
1年生、可愛いですよぉ。
Posted by cLOVEr at 2007年05月18日 08:30
なんか目に浮かぶね~!その光景が!
いいよね!
先生気分にも浸れちゃうし!
僕はその辺の子供に
「ときわのにーちゃん」と呼ばれます(汗
Posted by (´∀`)息子 at 2007年05月18日 08:40
>よっ!!ときわのにーちゃん!!
って、、呼んでみた。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいねぇぇぇ!!
私も呼んでみたい。。
初対面では、、無理だから、、
遠くから、、呼んでみます♪笑
Posted by cLOVEr at 2007年05月18日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
月のピアス
    コメント(14)