2007年07月09日

遠征日記1

たくさんのコメントありがとうございました。
昨日は、日付が変わる頃に帰ってきました~。


一言で・・・・・「延岡サイコ~チョキムフッチョキ」であります。


では、今回の「延岡遠征日記」を2日に分けて、たくさんの写真で
ご紹介させていただきます音符



まず、泊まったホテルの7階からの写真カメラでございます。
遠征日記1
延岡は、旭化成がある所です。窓から、大きな煙突が見えました。


遠征日記1
すぐ近くのアーケードで行われていた、流れ星七夕のお祭りです。
色々見るたびに・・・「子供達を連れてきたいねぇぇぇ。。」と旦那と
話ながら、子供の見せたい一心で、沢山写真をとってます。。。


遠征日記1
色んな方々の作品がたーーーくさん並んでありましたクラッカー





遠征日記1
子供に人気のスポンジボブ。我が家でも、大人気キャララヴ



遠征日記1
ケロロ軍曹。こちらもカラフルで、綺麗キラキラ




遠征日記1
今回お世話になった、「延商会」の会長さんのお店の手作り。
我が家で飼っている金魚にそっくりでした。





遠征日記1
すんごい大きな作品でした。(注)・・・飛行機の↑にのっている人は、、、人形です。
リアルに作られていて、ナイス ( ̄一* ̄)bです。



そして、なんたって、一番人気は、、、この方でしょうムフッ
遠征日記1
東国原知事。この前、延岡を訪れて、ものすごいパレードが行われたようです。




また、違うアーケードを通ると、屋台が立ち並んでました。
遠征日記1
イベントが2週間行われている間、毎日?土日?この屋台が並んでいるようです。



そして、たくさんスニーカー歩いた後は・・・
スタッフの皆さんと打ち合わせがてら、、、楽しい食事タイム音符
遠征日記1
隠れ家的なお店で、店内も和で、落ち着く場所で・・・
料理が美味しかったぁぁぁぁぁ食事



名物の地鶏の炭焼きに、チキン南蛮。
そして、揚げだし豆腐に、湯葉巻き。。。。etc
なんといっても、、、泊まりだから・・・久々の生ビールビール何年ぶり???
その後、珍しく・・・・カクテルも飲んで・・・初領域の3杯達成して・・・
ふらふら。。。あらららら・・・・。


見かけと違って、、、すぐに酔います。。。にっこり
お酒強そうと言われますが・・すぐに酔います。。。


そして、そして・・・延岡の方々は、温かい!!!
そして、、、面白すぎ~。
もぅ、お腹がビリーの腹筋状態で・・・ずーーーっと笑いっぱなしでした。
美味しい料理に、楽しい会話。ほんと、ありがとうございましたハート


次は・・・日曜日のライブの模様をお伝えします音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
(↑ポチッと応援よろしくですクローバー。)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
星のさんぽ道 Xmasライブ♪
星のさんぽ道Xmasライブ
ビートルズナイトinイマジン♪
プレスメンライブ♪
cLOVEr in  姶良サティ♪
PRESSMENライブ♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 星のさんぽ道 Xmasライブ♪ (2013-12-23 11:57)
 星のさんぽ道Xmasライブ (2012-12-19 14:05)
 ビートルズナイトinイマジン♪ (2010-07-16 23:10)
 プレスメンライブ♪ (2010-06-12 11:57)
 cLOVEr in 姶良サティ♪ (2010-05-04 22:55)
 PRESSMENライブ♪ (2010-04-17 13:54)

Posted by cLOVEr at 10:22Comments(10)|| 音楽
コメント
スゴイですね~♪
七夕のお祭り。。とってもイイ!!
お祭り大好きっ子なので見ていて楽しい気分ですっっ(^o^)丿
Posted by kiyoteru at 2007年07月09日 13:25
おぉぉ延岡だぁ~(≧∀≦)
ちっちゃいころ、その辺に住んでてよく遊びにいってました(´∀`*)

赤白の煙突が、なつかすぃ~♪
Posted by ゆき at 2007年07月09日 14:46
>kiyoteruさん
天文館もこんな感じのお祭り、すればいいのにぃぃぃ♪
と思いましたよおぉぉ♪
私もお祭り大好きだから、感動しまくりでした!!!
Posted by cLOVEr at 2007年07月09日 18:51
>ゆきちゃん
えぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
住んでいたの??
そりゃぁ、しらなんだ!!!!

のんびりゆったり、いい所よねぇぇ。
延岡、満喫しました!!!!
Posted by cLOVEr at 2007年07月09日 18:53
延岡に行ってたんだ!!
でも写真見る限りは満喫したみたい
だね~!(ワラ
スポンジボブ…そんなキャラも
いるのか…
Posted by (´∀`)息子っち at 2007年07月09日 19:27
>息子っち
そうなのよぉぉぉ!!
行ってきました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

あらっ、スポンジボブを知らないの?
はまるはずよぉぉぉ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by cLOVEr at 2007年07月09日 19:40
延岡遠征、お疲れ様でした。^^
子供達を、連れて行ったら、すごく喜んだでしょうねっ。料理に生ビールとカクテル、最高でしたね。(^-^)
Posted by ももちゃん at 2007年07月09日 22:49
>ももちゃん
ありがとうございます♪
子供達、、そうですよねぇぇ。
いつか、遊びに行けたら!!と思っています。

生ビール・・最高でした!!!!
Posted by cLOVEr at 2007年07月09日 23:31
お疲れ様でした~^^
たくさんの画像たちが、この旅の楽しさを物語ってますね!
リアルな景色に~なんだか行った気になりますw
Posted by yuka at 2007年07月10日 00:18
>yukaさん
ありがとうです♪
なんだかパシャパシャ撮りました♪
少しでも、そんな気分になってもらって
嬉しいです♪
Posted by cLOVEr at 2007年07月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
遠征日記1
    コメント(10)