2009年05月08日

ハピハンとライブの事♪

今日は、二つのイベントの事について、書かせていただきます普通


まず、、、来週予定していました、5/16(土)のプレスメンライブ。
メンバーの都合により、中止となりました(o_ _)o))ペコ 汗
来月は、6/20(土)頃を予定していますので、宜しくお願いします。



あと、、、もう一つ。。。
クローバー5/31(日) happy handmade vol.3 in サン・あもり(隼人)クローバー
ハピハンとライブの事♪
私自身、とーーっても楽しみにしていたのですが・・・
な・なんと、、、学校行事と重なってしまいました。。(*´;ェ;`*) しずく


ポスターにも書いてもらっていて、、、
主催者の方々には、ほんと申し訳ないのですが、、、
今回は、泣く泣く諦めます。。。(o_ _)o))ペコ


しかし、嬉しい事に、、、委託先でもある☆kobito's road☆のこびとさんが
今回は、お店として参加、そして・・・一緒に作品を置いてくださる。。。との事。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますうるうる


残念ながら、私自身は、参加できないですが、
作品はありますので、良かったらご覧くださいませクローバー


ハピハンのメンバーの皆さん、そして、こびとさん。。。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします頼む
また、次回、、、楽しみにしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 16:09Comments(6)|| イベント
コメント
ひさびさ会えると思ってたのにザンネンです(´・ω・`)
でも仕方ないですね…

作品はみれるみたいなんで楽しみにしておきます♪
Posted by シイナ at 2009年05月08日 16:46
こんばんわ^^

ハピハン当日お会いできないのが残念ですが、作品大切のお預かりしますね^^
でもでも23日は会えるので楽しみ~♪
Posted by こびとこびと at 2009年05月09日 22:03
>シイナさん
そーーなんです。。。
(*´;ェ;`*)
ほんと、ごめんなさいっっっ。。。
(o_ _)o))ペコ

また、是非ともご一緒させてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2009年05月12日 08:41
>こびとさん
今回は、ほんと申し訳ないです。。
そして、ありがとうです。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

23日、、楽しみにしています
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2009年05月12日 08:41
お久しぶりです^^
ハピハンお会いできなくて残念です。が、
明日ハミングに行く予定なので^m^

写真付きの地図がとっても
見やすかったです^^v明日 これを
頼りに辿りつきますね~。

頑張ってください^-^
Posted by minto at 2009年05月22日 20:59
>mintoさん
土曜日は、ありがとうでした!!
歌っている時に、あっ!!
と思ったヨーー\(*^▽^*)ノ ハーーイ

でもでも、ゆっくりと話せなくて、、
残念です。(*´;ェ;`*)

日曜日は、頑張ってね。
宜しくお願いします
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2009年05月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ハピハンとライブの事♪
    コメント(6)