2009年05月22日

クロスシェルセット♪

昨日も書きましたが、、、本日も自動投稿でございます。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の一枚カメラ
クロスシェルセット♪
クロス?クローバー?の形のシェルに、
レッドアベンチュリンとパール、チューリップトグルを
組み合わせて、ネックレスを作りましたにっこり


クロスシェルセット♪
オソローで、イヤリングとリング指輪も作りました。
いかがでしょうか?? 
クローバー5/23(土) *Humming Market* in 湧水町クローバー
に、出品しますっっ。\(*^▽^*)ノ ハーーイ


そして、会場までの写真カメラでのご案内をしました。
初めての方にも、少しでも分かりやすいと・・思います。
こちらをご覧くださいませ→



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


 

23日のイベントでのcLOVErライブカラオケは、、
クロスシェルセット♪
クローバー1ステージ・・・12時~
クローバー2ステージ・・・14時~
昔なつかし。。。「異邦人」
マナカナちゃんが「だんだん」で歌った「いのちの歌」
色んな曲が、盛りだくさんっっっムフッ


また、、、私達のライブの前に、、、素敵なお二人による
絵本の読み聞かせがありますっっ。
クローバー1部・・・・・11時~
クローバー2部・・・・・13時~


また、、、ちょっとした情報によりますと、、、
読みきかせとcLOVErライブカラオケの間に、、、
やねだんHiroさんのアコースティックの飛び入りライブ?
があるような、、、( ̄∀ ̄*)イヒッ
個人的に楽しみでありますっっ。


アチコチで、ワークショップもありますし、
美味しいマルシェブースもありますし、、、
一日楽しめると思います!!


また、会場は、ゴミ置き場は、ありませんので
持ち込んだゴミは、お持ちかえるくださいますようお願いします。
あと、、、エコバックのご持参もご協力くださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 07:07Comments(2)|| ビーズ
コメント
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
cLOVErさんの歌をあんな素敵なところではじめて聴けたこと、良かったなぁって。。
とっても素敵な声、お二人のハーモニーの心地良いこと♪
どの歌も本当に素敵でした。
特に「いのちの歌」に感激!!
ご主人のトークもグーでした(^ー^*
Posted by tenkuumaru* at 2009年05月24日 17:17
> tenkuumaru* さん
土曜日は、ご主人とありがとうございました!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

皆で、ゆれながら、さくらをしてくれたので
( ̄∀ ̄*)イヒッ
心強かったです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、ゆっくりと会いたいですねぇぇ!!
あの素敵なお宅にも、また遊びに行きたいですっっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ではでは、、旦那様にも、お礼を言っていてくださいませ
Posted by cLOVEr at 2009年05月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
クロスシェルセット♪
    コメント(2)