2009年05月26日

ありがとうございました♪

いつのまにか・・・日付が、、、変わってしまった。。。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


土曜日は、湧水町でのイベントクローバー*Humming Market* クローバー
に、たくさんのお客様がお越しいただき、、、
ありがとうございました\(*^▽^*)ノ ハーーイハート




参加してくださった、作家の皆さん・ショップの皆さん
ボランティアでお手伝い下さった皆さん
このイベントに関わった、全ての皆さん、、、
本当にありがとうございました。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ!!


私自身、、、ビーズとライブと、、、ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ で
至らない所が多々、あったかと思います。。。
この場をお借りして、、、(o_ _)o))ペコ 汗


しかしながら、、、お天気晴れに恵まれ、、、
沢山の皆さんの笑顔と笑い声が聞け・・・
とーーーーっても幸せな一日でしたキラキラ
(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪


全部の参加の方々の写真は撮れなかったのですが・・・
私が撮ったのと、家のジョンも撮っていたので、、、
たくさんの写真カメラを載せたいと思いますっっっ。
 

ありがとうございました♪
ハルちゃんとToKu窯さんの陶人形たち。
可愛い親子を(≧∇ノカメラゝハイ、チーズ♪(許可をもらって撮りました)


ありがとうございました♪
ユニークな人達が、、、ちらほら(/▽\)きゃーハート


ありがとうございました♪   ありがとうございました♪
「コリス工房」さん・・・うさぎ盛り♪

ありがとうございました♪  ありがとうございました♪
「TOKU窯」さん・・・白い歯の方が印象的でした♪


ありがとうございました♪
「Atler.S」さんの木工と雑貨。
白色も素敵でしたが、柿渋の色もかっこよかった!!


ありがとうございました♪  ありがとうございました♪
素敵なMちゃんとバラちゃん。バラのアレンジ教室。
お顔を隠していますが、とーーっても素敵な笑顔でしたよウインク


「みやまバラ園」さんのバラちゃん
ありがとうございました♪ 
このてんこもりなバラちゃんが、、、ほしかったーーーUP
綺麗すぎて、、、うっとりです。。。ラヴ


ちなみに、、、私達cLOVErクローバーです。。。

ありがとうございました♪
買ったばかりの器材での、、、初演奏だったのと、、
時折吹く、強風が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ汗
聞き苦しい所が多々ありましたが、、、
曲と一緒に、皆さんの身体が揺れるのがみれたり、、
小さいお子さん達が、踊る姿がみれて、、
嬉しかったですぅぅう\(*^▽^*)ノ ハーーイ音符
本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁ。


長文になったのと、、、どうもパソコンの調子が悪いので、、、
続きは、また書き次第、載せますねっっっ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 00:56Comments(4)|| イベント
コメント
cLOVErさん

こんばんわ~~。
Humming Market♪お疲れ様でした~~!
お忙しい中、お話ししてくださりありがとうございました!
初めて聞くcLOVErさんの歌声!
すっごい感動でした!
あのキレイな丘に響くきれいな歌声!本当にうっとりでした!
早速次の日!Mさんにお話しました~~!
ハピハンでは、お会いできませんがまたお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by junkjunk at 2009年05月26日 01:20
ハミングお疲れ様でした~^^
ステキな歌声にうっとり びっくり!でした。
私もあんな声が出せたらな。。。と
思いました^^;

31日は会えませんが ランチしましょうね^^
Posted by mintominto at 2009年05月26日 20:54
>junkさん
遠い所、、、きてくださり
ありがとうございました
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、、、(///ω///)テレテレ♪
ほめすぎでございます。。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Mちゃんと話したんだーーー。
今度は、ゆーーくりと鹿屋に遊びに行きたいです!!

日曜日は、会えませんが、、
頑張ってくださいませ
Posted by cLOVEr at 2009年05月29日 21:54
>mintoさん
(///ω///)テレテレ♪
そんなーーーほめても、、
何もでませんよっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんとほんと、、、ランチしましょうねぇぇ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
その時は、よろしくですっっ
Posted by cLOVEr at 2009年05月29日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ありがとうございました♪
    コメント(4)