2009年07月08日

ライブレポと・・・♪

いやいやーーー。。。
飛び飛びの記事UPです。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ汗
昨日から、、、3連続で、水泳大会&PTA。。。
母は、がんばりますよぉぉぉ~~~
おーーーーーグー


先々週の「PRESSMEN」のライブレポ。。。
すっかり忘れてました。。。笑困ったな
ライブレポと・・・♪
お馴染みの天文館・南国タクシービル2Fの「イマジン」にて。。。
写真をみて、、、お気づきでしょうか??いつもと違うのが、唯一つ。。。
夏用で、シンプルなユニフォームを新調しました。。。( ̄∀ ̄*)イヒッキラキラ


画像は、イマジンのマスターよりお借りしました。
いやーーー、マスター、、、ナイス ( ̄一* ̄)b写真。
3000円で落札したデジカメカメラらしいけど、、、
とーーっても良い色合い♪
さらにさらに、、、、痩せて写っている。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



この日は、八代より、素敵な方々がご来店あり、
同じビルの3階にある「Jazz Club‘Bass-Line’」の
オーナーさんのご来店ありで、いつになく、リクエストライブ。
とーーーっても楽しい夜でしたぁぁ♪


JAZZバーのオーナーさんのウッドベースと
マスターのピアノのコラボありで、うっとりラヴ


さらにさらに、、我がPRESSMENのポールRyoさんが
「イエスタディ」の弾き語りや・・・



ウッドベースの弾き語りを。。。
かっこよすぎぃぃぃ(๑→ܫ←)ノ♬♬♬

来て頂いたお客様、、、ありがとうございました!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー音符
マスターもいつも、、ありがとです


そ・・そして。。。


密かに、、、もうすぐ30万HITUPUPUP
Σ(・ω・ノ)ノ!w  Σ(・ω・ノ)ノ!w  Σ(・ω・ノ)ノ!w
この調子だと、、、あと1週間以内に、達成しそう。。。


それもこれも、見てくださる方がいるからこその数字です。。。
見ていただいてる皆さま、ありがとうございます!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーークローバー


10万単位で、カウプレをしていたのですが・・・
い・・・いりますか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
↑こんな事を書いたら、、、だれかにおこられそーだけど・・・笑えーっと・・・


前回は、2名様に贈ったのですが、、、
今回は、1名様限定で、、、アクセサリー3点セット。。。
いかがでしょうーーーにっこり


近々、詳しい事を書こうと思います。。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
もし、お付き合いくださる方がいらっしゃったら
宜しくお願いしますハート


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
星のさんぽ道 Xmasライブ♪
星のさんぽ道Xmasライブ
ビートルズナイトinイマジン♪
プレスメンライブ♪
cLOVEr in  姶良サティ♪
PRESSMENライブ♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 星のさんぽ道 Xmasライブ♪ (2013-12-23 11:57)
 星のさんぽ道Xmasライブ (2012-12-19 14:05)
 ビートルズナイトinイマジン♪ (2010-07-16 23:10)
 プレスメンライブ♪ (2010-06-12 11:57)
 cLOVEr in 姶良サティ♪ (2010-05-04 22:55)
 PRESSMENライブ♪ (2010-04-17 13:54)

Posted by cLOVEr at 07:07Comments(6)|| 音楽
コメント
今回はゲスト参加もありですか。豪勢ですね。きっと大盛り上がりだったのでしょうね。次回も頑張ってください。

>密かに、、、もうすぐ30万HIT
30万ヒットとは凄いですね~っ。あのイチローだってヒット数は日米通算で3千ちょっとなのに(爆)。さすが九州一の人気バンドのメンバーが主宰しているブログですね。年内に100万ヒットぐらい行ってしまいますか(笑)。
Posted by Glenn at 2009年07月08日 22:44
cLOVErちゃん
今日も蒸し暑い、埼玉です(´д`。)
思ったよ(^^)
画像みて、痩せた~~って。

夏用のユニホームも素敵!!
カウプレ楽しみにしてます♪
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年07月09日 13:02
ありゃ^^;
ごめんなさい。
二度も送ったみたい。
削除してね~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年07月09日 13:03
>Glennさん
ありがとうございます!!
今日、無事に30万HITいきました!!
いちろーより、、すごい。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

100万は、、はるか
はーーるかとおーーいと思います。笑

ありがとうございました!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年07月13日 22:56
>ウリちゃん
梅雨明けして、あついですぅぅぅ
あぢーーー(´Д`) =3 ハゥー

で、、、正確には、、
ちょっとやせて見える。。だけ。。
横に更新中でございます。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

夏痩せどころか、、毎年太りです。。
やっばーーー。。。
(´Д`) =3 ハゥー
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年07月13日 22:58
>ウリちゃん
アハッッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大丈夫よーーん♪

ありがとうねぇぇぇ~ん♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年07月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ライブレポと・・・♪
    コメント(6)