2009年08月07日

ローズクォーツセット♪

久々のビーズ作品ですキラキラ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ


ローズクォーツセット♪
女度upの( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・天然石ローズクォーツ。
以前から、頼まれていた携帯携帯電話ネックレスと・・・
お誕生日だったので、ネックレスとピアスのセットで
送りましたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


普段から、とーーっても素敵なウリちゃん。
これ以上、女度upして、どーーするの?
そんな、ウリちゃん。。。にっこり
春にお引越ししてから、約5ヶ月ぶりに会える。。。
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ!!


そして、、、お家の方も着々と進んでいます。。。
ローズクォーツセット♪ 
お家家の概観は、済みました。。。
あとは、内装が残っていて、、、今月末には、引越しできそうです!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


ブログ、書いている場合じゃないのですが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日、子供達のことやいろんな行事で、忙しいですっっウインク


パソコンが使えなくなる時が来たら、ここでもお知らせしますぅぅ。
その時まで、ぼちぼちの更新ですっっ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ!!


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 11:46Comments(6)|| ビーズ
コメント
こんにちは~^^
大分、楽しかったみたいですね!
昭和の町にすごく行きたくなりましたー

お家、とっても素敵♪
お引っ越しが楽しみですね^^
Posted by tonton at 2009年08月07日 11:55
お久しぶりです★

楽しい夏休み
過ごされているんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ブログたっぷり拝見しちゃいました♪♪

それから
お家も楽しみですねーーー♥

私。。
ローズクォーツ大好きなんです(*^^)
優しいピンクが可愛くて~

またお邪魔します
Posted by yuyuyuyu at 2009年08月07日 15:52
>tontonさん
はい、昭和の町。。。
コレクションがすごかったですよーーー!!

そして、かぐや姫の原画も感(┳∧┳)動ものでした!!

是非ともいかれてくださいませ!!
Posted by cLOVEr at 2009年08月08日 14:56
>yuyuさん
はい、子供の学年が上がるにつれ、、
なんだか忙しい日々をすごしています!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、ローズクォーツ人気ですもんねぇぇ!!
優しいピンク色、、、
女心をくすぐります!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2009年08月08日 14:57
?!?!自宅建てたの?!
い・いつのまに・・。
知らなかった。
日記をきっちりチェックすればよかった(笑)。
完成が楽しみですね。
Posted by トロオヤジ at 2009年08月09日 23:15
>トロオヤジさん
( ̄∀ ̄*)イヒッおひさーーー
はい、いつの間にか、建てました笑

やーーーっとでございます。
あと少しで、お引越しです!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年08月15日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ローズクォーツセット♪
    コメント(6)