2007年10月25日

秋?春?

先週、、、久々にネックレスを作りましたキラキラ
秋?春?
春のお楽しみなイベントの・・・のため、、りぼんと蝶々のモチーフを作りましたキラキラ
また、詳しく決まったら、ブログにて、発表しますハート


そして、先週から、気になっていた事が・・・
市内の病院に行く途中に、、、になるがあったんです。。
秋?春?
昨日は、、わざわざ車から降りて、、、写真をカメラ撮ってみました。


カメラUPにすると、、、
秋?春?
ビックリおぉぉぉ、、やはり桜桜がさいてるぅぅぅ~。いわゆる。。ぼけ桜!?
まわりの稲刈りの終わった、田んぼやコスモスと一緒に撮りたかったけど、、
場所的に無理でした。。


昨日は、暦では、、、霜の降りる季節、、との事ですが・・
夏日が続いていたから、、、桜桜が春!?と思って、間違って咲いたのですね。
でも、、、やはり、桜の花は、可愛いですねっムフッ


たまーーにテレビで、こんな情報を聴いた事があるから・・・
一応、知り合いのテレビ関係の方に、電話連絡してみました。
「ネタになるか分からないけど・・・」とねっ。
なれば・・・いいなぁぁぁ~~~


そして、病院のかえり、、、ダイ○ックスで、、
「つめ放題!!1袋100円」みかんみかんを17個ゲットしてきました。
秋?春?
すんごく甘くて美味しい。
で・・・すでに、半分は、なくなりました。。えーっと・・・また、買いに行こうかなぁぁぁ・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(↑応援ポチっとよろしくですクローバー)


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 00:09Comments(14)|| ビーズ
コメント
うわー桜さん、はやとちりっ!
今年は、さむーとおもったら今日みたいに結構暖かかったりするから勘違いしたんですね。
あとみかんいいなぁ・・・
Posted by ガミ at 2007年10月25日 08:42
Cloverさんこんにちは。
秋の雰囲気たっぷり素敵なアクセサリー
ですね^^
いつも楽しみに拝見させていただいております。
桜とみかん、春と秋の風情を一気に
楽しめるって不思議ですが、ちょっと
得した気分ですよね。
Posted by ナチュラルちい at 2007年10月25日 09:25
 桜 (*´艸`)かわいい
いいもの見させてもらいありがとう
ございます♪
Posted by ゆかぷぅ★ at 2007年10月25日 10:52
僕も宮崎の飫肥ってところで季節はずれの桜。。みましたよ。。温暖化。。異常気象のせいでしょうね。。

みかんの詰め合わせ。。ダイ○ックスですね^^行ってみよう^^
Posted by かっちん at 2007年10月25日 11:22
花見 いきたいね~。

もちろん お目当ては お・さ・け。。。
Posted by はるり at 2007年10月25日 13:13
桜・・・!?あったかくなったり寒くなったり、植物もワケがわからなくなったのでしょうねぇ。
むむ?春のイベント?なんだろ。楽しみだなぁ。
Posted by ぐっち at 2007年10月25日 13:20
うわ~~~~!!
これですね^^)
はやとちりさんは・・。

これから寒くなるのに大丈夫かな~~??
心配してしまいますよ~~^^;)

みかん、17個で100円ですか~~(驚)
買いに行きたい・・・・(笑)
Posted by 葡萄 at 2007年10月25日 19:41
>ガミちゃん
だよねぇぇ~。
今日、丸池にも、はやとちり桜ちゃんが
ありました。。
その横に、、、みのむしもいましたがね。。笑

みかん、、もぅ、ないです。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:38
>ナチュラルちぃさん
ありがとうございます!!
私もちぃさんのブログ楽しみにしていますよっ。
時々、コメもしています。。

春と秋をいっぺんに満喫?して
一粒で二度美味しい!!でした♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:39
>ゆかぷぅ★ちゃん
そう言ってもらえて、嬉しいです。
わざわざ車降りて、写真とって良かった!!
でね。。今日、丸池行ったら、、
丸池の桜も、ちょこっと咲いていたよっ。笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:40
>かっちんさん
飫肥でも見られましたか!!
結構あちこちで、見れるんですね。
みかん。。甘くて美味しかったですよっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:41
>はるりさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
花見・月見・イルミネーション見・・
是非、美味しいお酒を飲んでたもれぃ~~!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:42
>ぐっちさん
桜・・・さりげなく咲いていましたよっ。
季節ちがって、、ヾ(;´▽`A``アセアセしているかしら??
春のイベント・・( ̄∀ ̄*)イヒッ 楽しみにしていてくださいねっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:43
>葡萄さん
そうですぅぅ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ
かなーーりのはやとちりさんですよねっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

みかんは、、もうすでにないです。。
美味しかったので、、また走ります!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
秋?春?
    コメント(14)