2007年11月17日

竹ビーズネックレス

今日の一枚カメラ
竹ビーズネックレス
ハンドメイド創の時に、お嫁に行きましたが・・
写真として載せてなかったので、載せちゃいます\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


アクリルビーズと竹ビーズと、デザインチェーンを組み合わせて作りましたキラキラ
竹ビーズが、なかなか新鮮で、、アシンメトリーのデザインなので
楽しい作品となりました。


お買い上げくださった方は・・知り合いのブロガーさんつながりで、
以前、私のブログをみてくださっていて、
今回、偶然にもお会いする所が出来たんですムフッ
直接、そんなお話をして、とーーーーっても嬉しく、、
そして、ブログの力って、凄いなぁぁ、嬉しいなぁぁと実感しましたウインク


今後ともよろしくお願いしますねっクローバー




さて、今日・明日は、、いよいよ遠征です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
広島は、1年半ぶり。。ウインク
私が、、プレスメンに入るきっかけを作ってくださった方々であります。
でも、、すごいのが・・・去年の全国ビートルズバンドでの日本一の方であります!!!
久々にお会いできるのが楽しみ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート



そして、福岡は、去年に、引き続き2回目のビートルズバトルです。
ビートルズ好きのバンドが多数集まり、盛り上がります!!
ビートルズが来日して、40年以上たつのに、、今でも人気があるって
すごいですよねぇぇぇキラキラ
思う存分、、この週末は、ビートルズ三昧したいと思います。


日曜日は、遅くなるので、、コメント返しも遅れますが・・・
よろしくお願いします\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
お昼前には、出発します♪土産話を待ってくださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(↑応援ポチッとよろしくですクローバー)


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 00:07Comments(14)|| ビーズ
コメント
遠征、頑張って下さいo(^-^)o

…てか、アレ何だったんでしょうかねぇ?
昨日のアクセスも異常に上がってるし(‐o-;)
Posted by アルシュ at 2007年11月17日 00:33
遠征ですか♪
気をつけて行かれて下さい♪
お土産話し楽しみにしています♪
風邪ひかないで下さいね(* ̄∀ ̄)b
Posted by 優駿 at 2007年11月17日 01:47
広島と福岡と凄く活動されててしかも旦那さまと一緒なんて(*^o^)乂(^-^*)すてきぃ☆
楽しんで来てください(^O^)/
アクセサリーありがとうございました('-^*)/
Posted by まゅ at 2007年11月17日 12:11
わぉぉ~~わたしのことだぁ(^O^)
本当に偶然の出会いでビックリしました。

今日のおでかけにも身に着けましたよん。

遠征に行かれるそうで、気をつけて行ってきて下さいね。いろんな活動をされているようで、うらやましいな~。
Posted by みなぽん at 2007年11月17日 17:57
もうあれから一年たつのですね。。
広島。。福岡 楽しみですね。。
人のつながり。。素敵ですね^^
日記 楽しみにしていますね^^
Posted by かっちん at 2007年11月17日 23:25
ジャパンツアーお疲れ様でした。
帰る早々ポールはスティングに変身して歌ってました。
Posted by るるる at 2007年11月19日 10:02
>アルシュさん
ありがとうございました!!
無事終わり、昨夜帰宅しましたっ♪

で、、あれ・・なんだったんでしょうねぇぇ??
マジで、、不思議であります。。。
でも、どこかでみたような・・??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:17
>優駿さん
ありがとうございました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
楽しい遠征になりました!!
半分ですが、、広島編をupしましたので、
良かったら見てくださいませ♪

しかし、、土日、、寒かったですよねぇぇ。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:18
>まゅちゃん
旦那とは、、夫婦というよりも、、
大切な親友?って感じであります( ̄∀ ̄*)イヒッ
何でも話せ、何でも出来て。。
夫婦って感じ・・ないのかしら??笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:21
>みなぽんさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そうです!!みなぽんさんの事であります!!
記事にさせてもらいまして。。すみません。。
でも、やはり感動しましてぇぇ。
そして、この作品も紹介したくって♪

お出かけの時に、お供してくださり
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今後ともよろしくです♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:22
>かっちんさん
そうですねぇぇ。
プレスメンにはいり、、一年であります!!
好きな事での繋がり、、ほんといいですよねぇぇ!!
かっちんさんは、、巨人繋がりですよねっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:23
>るるるさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はい、ジャパンツアーであります!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、、Ryoさんは、、やはりスーパーマンだぁぁ・・
すごすぎであります!!
あれから、、何時に帰り、何時に寝たんだろう??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月19日 15:23
コメント遅くなりました!

アクリルビーズ、綺麗な色ですね☆
かわいい♪
私も欲しいです☆
かわいいなぁ。
そりゃお嫁に行きますね^^
Posted by hiroko at 2007年11月20日 20:08
>hirokoさん
アクリルビーズも今は、種類豊富ですよねぇぇ!!
大きさも色々あって、今流行りなので・・
たくさん欲しいけど・・
結構なお値段がするのも。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

25日のイベント頑張ってくださいねっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月21日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
竹ビーズネックレス
    コメント(14)