2007年11月27日

イルミネーション

湧水町の二渡地区のイルミネーションキラキラが、
今年も12月1日(土)~1月7日(祝・月)まで開催されます。
時間は、17時半~24時までピカッ毎日、ついていますよっ。
イルミネーション
(去年、頼まれて、、私がデザイン。旦那が取り付けました流れ星)



例年、私もビーズ出店やクリスマスライブカラオケ
参加させていただいていまーーす。


ビーズ出店・・・・・・・基本的に、金・土・日の週末
               冬休みは、ほぼ毎日いる予定
   (しかし、3人ビーズ作家がいます。一番年な・・・笑えーっと・・・) 
 

クリスマスライブ・・12月24日 午後7時半~
              「cLOVEr」によるXmasライブカラオケです。
   (例年、大変な混雑になります。お早めにいらして下さいムフッ)
               

今日から、金曜日まで、雨マークが着いてましたが・・
12月1日の点灯式は、晴れ晴れですよぉぉぉ~。
是非、皆様も足を運んでくださいませクローバー


去年の様子は・・こちらからDOWN

2006年 点灯式の様子ピカッ

2006年 全体の雰囲気流れ星

イルミネーション
皆様に買っていただいている、焼いも焼き芋やわたあめが
今年の電球代に、なっていて・・・ありがとうございますハート
去年よりも、さらにピカッ電球の数が増えているみたいです。
是非、いらして、確認してみてくださいませ。



そして、そして、、、色々検索していたら・・・
映像として、素敵にご紹介してくださっていた方がいらっしゃいましたキラキラ
「個夢劇場」さんの「ふるさと 光のさんぽ道


で、さらにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!!したのが・・お知り合いのお父様!!
もぅ、感動でしたぁぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こんなに素敵に、移してくださり・・一参加者として嬉しいです。
ありがとうございましたぁぁムフッ


県外で、どうしても、ここを見にこれない方や
「行こうかな??」と迷われている方・・
その他色んな方に、是非、動画で見て頂きたいとおもい
リンクさせていただきましたクローバー



小さなお子様から、ご年配の方まで・・・
老若男女問わず、楽しんでいただけると思います。


そして、ラーメンうどん・そば、焼きそば、たこやき、焼いも焼き芋に、わたあめ。。
屋台も色々あります。焼酎もありますよぉぉ~。
ご飯を食べずとも、星のさんぽ道を歩きながら、夜空を見ながら・・
お友達、ご家族、恋人同士・・・クリスマスツリー
是非、足をお運びくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


チェスト仲間の間では・・・「バスツアーを。。。」との声が。。
是非、日にちをあわせて、皆さんで乗り合わせて、、、
遊びに来てくださいウインク


さぁぁぁぁ!!今から、楽しみ。
そして、作品を作らなきゃぁぁぁぁ~~~~グーにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 10:43Comments(18)|| イベント
コメント
おおっ♪いよいよですね^^
去年はお会いできず残念でした・・
えっツアーがあるの?
できれば25日以降希望ですが(24日まで仕事なんだもーん泣)
でも個人的にでも今年も行きたいです(笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2007年11月27日 10:56
>うさぎ屋さん
ですです♪
ほんと、去年は来てくださったのに・・
りんちゃんも休みで・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ツアーは・・本格的なのではありませんが・・・
kozuさんが・・「誰かぁぁ~!」と叫んでいました。笑

25日は、スティッチ誕生日で、、
この日は、いないんですぅぅ。
それ以外で、、是非!!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 11:09
イルミネーションとっても可愛いしステキです(*^^*)
これからの季節あちらこちでオリジナルイルミネーションが見れてとっても楽しくなっちゃいます^^
イベント行きたいな~!
あたし一人じゃ場所わかんないし・・・><早くこの地を覚えていろいろ行けるようになりたいです;-;

週末楽しい日を送られたみたいで良いですね^^狸のサンタとっても可愛いです^^
料理もおいしそ~^^
Posted by こびと at 2007年11月27日 11:20
>こびとさん
ですよねぇぇぇ。
ここのイルミネーションは、毎年テレビにも出て
すごーーいんですよっ。
是非、いつかいらしてくださいませ!!
鹿屋の近くの志布志にも、
イルミネーションで有名な所があるみたいですよっっ!!
狸サンタ・・・可愛かったです♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 11:22
期間が長いのがいいですね!
これだけ長ければ、1度ぐらいはいけるかも?
パパを説き伏して、子供達に風邪を引かせないようにして、できれば cLOVErさんのいる日を狙って行ってみたいです♪
寒い中で食べる焼き芋おいしそ~。
Posted by まつり☆まつり☆ at 2007年11月27日 12:57
こんにちは。
イルミネーション、今週末からなんですね☆ 今のところ何も予定がないので、行くつもりです。cLOVErさんに会えるかな~
(*^^*)駐車場はありますか?

CM見ましたよぉ。素敵でした。
いつかcLOVErさんの生歌聴きたいなっ♪
Posted by みなぽん at 2007年11月27日 14:52
こんにちは〜雨になりましたね。湧水町のイルミネーションは去年が初デビューでしたが…今でもはっきり覚えています(^o^)「 屋台がありがたいですよね。部落が一体になって活気があるなあって感心しました〜♪♪今年ももちろんお世話になります ニモに会いに行きます(^_^)v
Posted by chiharu. at 2007年11月27日 15:48
私は行けないので~昨年の動画と写真で楽しませていただきましたぁ^^
この前のCMといい、クリスマスのイベントといい・・
ステキな町ですね♪また開催されたら
レポ等お願いしますぅ~♪
Posted by yuka at 2007年11月27日 21:36
街も個人のお宅も、本当にキラキラしはじめましたね。。

相変わらずお忙しそうで、にぎやかに楽しそう・・・。

今年も、もうあと一ヶ月・・早いですね~~!
このまま楽しくにぎやかに参りましょう^^)
Posted by 葡萄 at 2007年11月27日 21:38
>まつり☆さん
はい、1ヶ月以上もしているので・・
是非とも!!!
来る時は、、待っております!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
是非、旦那様を説得してして!!笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:45
>みなぽんさん
是非ともいらして下さいませ!!!
駐車場は、ひろーーい所がありますから、
安心してくださいませ♪

そして、、、(///ω///)テレテレ♪
聞いてくださりありがとうです♪
いつか、、是非ライブも見てくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:46
>chiharu.さん
去年が初デビューなんですねっ。
では、また今年も是非ともいらしてくださいませ!!
屋台は、ほんと助かりますよねっ。
寒いけど、、うどんやそばがナイス ( ̄一* ̄)b
待っています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:48
>yukaさん
動画をみてくださり、雰囲気が伝わったと思います♪
良かったぁぁぁ。
ナイス ( ̄一* ̄)b・カメラマンさんです♪
いつか、いらしてくださいねっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:49
>葡萄さん
ですよねぇぇぇ。
あちこち、キラキラとして。。
温かい気分になります\(*^▽^*)ノ ハーーイ

あと1ヶ月。。
ほんと毎年早いのは、、年をとったせい??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:50
数年前に噂を聞き、家族で見に行ったことがありましたね~。
その時すでにcLOVErさんとニアミスしてたかも・・・。
動画を見ると・・・あの時よりバージョンアップしている感じ。
また行ってみようかなぁ~。(u_u*)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年11月27日 22:52
イルミネーションは毎年楽しみに行ってます♪
去年も、アクセサリーの前にしばらく佇んでいました( ̄ェ ̄;) もしかしてあの中にcLOVErさんがいらっしゃった!?のかもしれませんΣ(・∀・;) 
大勢の子供連れで行ったので、ゆっくり拝見できずに悔しかったです(;^_^A
今年こそは・・・!cLOVErさんにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
Posted by L'accueil at 2007年11月28日 15:47
>ぶるさん
そうなんですねっ。
ニアミスしていたのかもですねっ。
去年もかなーーり凄かったけど、
今年も凄いはず!!
私もまだ見ていないので、、
当日が楽しみです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月28日 21:43
> L'accueilさん
えぇぇ!!毎年こられているのですか??
で・では、、会っていますねぇぇぇ。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
私は、、今年で5回目?の出店です。
だから、、、必ず会っているかもぉぉ!!!
今年は、、是非、、お声をかけてくださいませ!!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月28日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
イルミネーション
    コメント(18)