2007年11月30日

オリジナルストラップ♪

以前、プレゼントプレゼントとして贈らせていただいたストラップ。。。
オリジナルストラップ♪
いただいてもらっただけで、、、嬉しかったのに・・・メロメロ


今回、ご本人様からご注文いただいて。。。。
ストラップとネックレスタイプと、、、2種類作りましたキラキラ
オリジナルストラップ♪
何から、何まで、一つ一つ手作業で作ったので、、、
既製品のような、高度な完成ではありませんが・・・
でも、一つ、一つ・・・心こめて作らせていただきました音符
(70個・・・頑張った私に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!)


出来上がりをみて、、、旦那がつぶやいた一言・・・。
「プレスメンのも、オリジナルで作ろうかぁぁぁぁハート
って、、、えーっと・・・
そんなにプレスメンのファンは・・いません。。あしからず困ったな



さぁぁ・・今日も素敵な事が起りそうです。
楽しみぃぃぃ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(↑応援ポチッとよろしくですクローバー)


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 07:07Comments(10)|| ビーズ
コメント
すごい(^O^)/ギターだ☆カッコいいですね(*^-^)bパッケージ?とかイラストも自分で作ったんですか?
Posted by まゅ at 2007年11月30日 08:32
70個も作ったなんてすご~~~い!!
パッケージも作ったんですか?
ギターのチャームがかっこいいです!
Posted by まつり☆まつり☆ at 2007年11月30日 09:29
ステキですね^-^
70個はお疲れ様でした。。。
パッケージもおっしゃれ~♪
パチパチパチ!!
Posted by ひめちょろ at 2007年11月30日 15:06
>まゅちゃん
イラストは、ご本人が使用されているのを
画像でいただいて、、
名刺風に、作って、台紙にしてみました。
パッケージは、作りましたよッ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2007年11月30日 15:42
>まつり☆さん
ですです!!頑張りました!!
そして、パッケージも♪
遠めだと、、いい感じに見えるでしょっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ギターチャーム、、なかなかですよねっ♪
Posted by cLOVEr at 2007年11月30日 15:43
>ひめちょろさん
ご本人にも気に入っていただけると、、
嬉しいなぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
さすがに70個、、作り終わったら、、
ほーーーっと一安心しました♪
Posted by cLOVEr at 2007年11月30日 15:44
お久しぶりです♪

70個!すごい!びっくりですΣ( ̄ロ ̄|||)!?
気の遠くなる様な作業でしょうね(^-^;)
でも、嬉しいですよね♪作ってお渡しして笑顔を頂いて♪
幸せになりますよね♪
お疲れ様でした♪

   ∧_∧
  (・_・`;)モミモミ
 ∧_∧∪∪ )
(+_+;)⌒⌒⊃
‖ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄‖
Posted by 優駿 at 2007年12月01日 02:59
>優駿さん
ですです!!頑張りました!!!!
でも、一つ一つ出来上がっていったら、、
楽しかったですよぉぉ♪
可愛い絵と、嬉しい言葉・・ありがとうでした!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年12月01日 11:26
70個ですか!!!!!
お疲れ様でした!!!
70個も注文があるということは、かなり
気に入ってもらえたんですね♪
Posted by hiroko at 2007年12月03日 16:16
>hirokoさん
はい、気に入ってもらって
嬉しかったですぅぅ♪
Posted by cLOVEr at 2007年12月04日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
オリジナルストラップ♪
    コメント(10)