2007年12月23日

出会い♪

昨日は、微妙な天気のなか、雨も降らず
寒くもなく、、、イルミネーション日和でした\(*^▽^*)ノ ハーーイ
湧水町・二渡地区の「星のさんぽみち」にかなりのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございましたムフッハート


何処から来られたか、訪ねると、、、
鹿児島市内、国分、霧島、鹿屋、川内、・・・
そして、宮崎、人吉、小林、水俣、芦北・・・ビックリ
と、、、各地から、来ていただいています。
本当に、ありがとうございます\(*^▽^*)ノ ハーーイハート

出会い♪

そして・・・チェストブロガーさんの方々との出会いもありましたウインク
このたけさん家族&ぶるさん家族(light blueカラーの目)
が来てくださいました。


このたけさんとは、まだ1ヶ月以内のメールやコメントのやり取りですが・・
やはり、ブログの力は、すごいですねぇぇぇ。
もぅ、以前からのお知り合いみたいで。。
とーーーーっても素敵な方でしたムフッ
お仕事、子育て、趣味の陶芸をしながら
いつか、自宅での1dqyを夢見ているようで最近、ブログを始めています。
興味のある方、是非、ブログに遊びに行ってくださいませクローバー



そして、ぶるさんとは、今年の春のハンドメイド創以来です♪
奥様やご家族とのやりとりのブログに、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと
笑わせてもらいます音符ほんと仲良し家族ですハート
昨日も、そんな可愛いやり取りがありました。
特に、、、息子君に言われた一言が、、、受けました♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


毎年、イルミネーションに来てくださる方、初めて来られる方、
こうやって、ブログでの出会いの方々が、一人でも来てくださると、、
テンション上げUP上げUPの私です\(*^▽^*)ノ ハーーイ
是非、声を掛けてくださいませねっクローバー


さぁ、今日も流れ星天気になりそうです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
普段のように、寒くなるかもしれませんので、
是非、着こんで、いらしてくださいませ
ありがとうございましたムフッハート


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 09:17Comments(14)|| ビーズ
コメント
「星のさんぽみち」に色んな所からたくさんの方が来られて凄いですね~♪
いよいよ明日ですね!!頑張って下さいねヾ(´▽`*)♪

バラとビーズの色が綺麗ですね。
全部好きな色なので迷いそう~
Posted by gin mamagin mama at 2007年12月23日 10:16
昨日は、忘年会帰りのほろ酔い状態でおじゃましました。(≧∀≦)

やっぱ湧水町・二渡地区のイルミネーション・・凄ごすぎる。・・・
ビーズ・・・ぁりヵゞ㌧(〃^∇^)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年12月23日 10:19
寒くなくてよかったですね。
そして、また出会いもあったようでよかったですね×2。

・・・芦北・・・すごいですね。

イルミネーションに飾られて
素敵なクリスマスを迎えられるといいですね。
Posted by はるり at 2007年12月23日 10:36
昨日イルミネーション見に行きました(^-^)/子供連れプラススッピンにパジャマだったので車で通りましたけどcloverさんのブースがあるのは見ました('-^*)/ゆかぷぅと2人で車からエールおくりつつ帰りました(^-^)/
Posted by まゅ at 2007年12月23日 10:58
感動しました!! CLOVERさんと会えて!!やっぱり私が想像してたような方でした。温和で、たよりになって、美人で
!!すごーく話やすくて!!
ほんと行ってよかった。
イルミネーションもあんなに凄いとは思いませんでした。ずーとずーと、イルミネーションが続いていて!!
ブログで、私の事も紹介して頂きましてありがとうございます(頬を赤くして読みました)
明日いよいよ、クリスマスコンサートですね。歌声を聴けないのが心残りですが・・
がんばってくだいね!!
Posted by このたけ at 2007年12月23日 11:34
>gin mamaさん
ほんと、書ききれないぐらい、、
あちこちの方々が来てくださいます!!
町内の方よりも、町外の方々が多いですよぉぉぉ!!!
そして、毎年来てくれる方との再会も楽しいんですぅぅ!!
いつか、いらしてくださいませ♪

そして、ネックレスお褒め下さりありがとうです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
さぁ、今日も頑張ります!!
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:45
>ぶるさん
久々の再会でしたねぇぇ!!
ほんと、いつも仲良し家族で、素敵ですぅ!!
しかも、、たくさんありがとうございましたぁぁ!!
息子君、ほんと面白いですねぇぇ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑っちゃいました。

そして、ぶるさんのブログに書き込みにいったのですが・・
やはり書けず。。
掲示板に書きました♪
ありがとうございました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:46
>はるりさん
そうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
寒くなくって、、6時に行った時は、、
ものすごーーいい人と車でした!!!

またまた素敵な出会いもあり。。
ほんと楽しいですぅぅ♪

芦北の方も、毎年口コミで増えてますよぉぉ!!!
ほんと、ありがたいです♪
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:47
>まゅちゃん
きてくれていたんだねぇぇ。
すごい人と車だったでしょうぅぅ!!
また、いつか立ち寄ってね♪
エールありがとう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ゆかぷぅちゃんにもよろしくねっ。
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:48
お久しぶりです☆
昨日、今日とだいぶ寒さが和らぎましたね。でも風邪引かないように気をつけてね(*^_^*)

↑の、このたけさんにコメしてみよっかな~。意外と近くだったりしてね。

ねずみちゃんのストラップ、キュート☆
ちなみにイノシシのやつとかもあったのかな?もうすぐ年女ともお別れです♪
Posted by みなぽん at 2007年12月23日 14:48
>このたけさん
来てくださりありがとうでしたぁぁぁぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
このたけさん、、すっごーーい素敵な方で
可愛らしい方ですねぇぇぇ!!
華奢で、、うらやましかったですぅぅ。

そして、たくさんありがとうございました!!
ほんの少しですが・・気に入って早速
リングをつけてもらって、、嬉しいでした♪

また、是非とも会いたいですね!!
そして、いつか1day実現する日を
私もお祈りしています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今後ともよろしくです♪
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:50
>みなぽんさん
そうそうぅぅ!!!
昨日は、良い天気で、人も多かったよ!!
そして、そして、このたけさん、、
素敵な方ですよぉぉぉ!!
私も、みなぽんさんのことを言おう!!と思いながら、、
バタバタして、そのままでした!!
案外、近くって、知り合いだったりしてぇぇ。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非とも、メールしてみてくださいませ!!
そして、輪を広げましょう!!!!
Posted by cLOVEr at 2007年12月23日 14:52
 29日には僕ら一家もイルミ見に行く予定です。僕の誕生日祝いにそっちにちらりと寄れることに。楽しみです。
Posted by ぶらんか at 2007年12月23日 17:23
>ぶらんかさん
おぉぉぉ!!
そうなんですねぇぇぇ!!
早速、りんちゃんにも言っておきます。
待っていますねぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年12月24日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
出会い♪
    コメント(14)