2008年01月28日

おんなのこ展

イベントのお知らせですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート

おんなのこ展
去年もやりました、、、「おんなのこ」展
今年は、9人の「おんなのこ」による、、「女の個展」を開催しますキラキラ








おんなのこ展 *リボン*
2008 2/27(水)~3/4(火)
9:00~22:00 * 3/4 のみ16:00まで
ドルフィンポート
おんなのこ展


















hal(陶器)
Love Imagine(ビーズ)
HardなHeart(彫金)
ニシナカマサトコ(絵ことば)
Eriko Sasaki(ステンドグラス)
綾屋(絵)
porte de Bonheur(リネン)
品田心(布オブジェ)
MIIO(がま口雑貨)

 

この前、ほんの少しだけ話していた、素敵な仲間と、素敵な事。。。
とは、、、このことでしたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
今回、がま口作家さんのMIIOちゃんと、
布オブジェ作家の心さんが、初参加でございます。
私自身、とーーーっても楽しみぃぃぃキラキラキラキラ


そして、なんと、、なんと。。ビックリ
「PDB」の琉ママさんも遠い大分から駆けつけて
初日は、お店にいる!?かもしれません。


あと、1ヶ月を切りましたぁぁ。
場所は、駐車場も食事もスムーズに出来る、ドルフィンポート。
場所は、1Fの薩摩ギャラリーで、今パソコン話題のNHKの「篤姫」
「篤姫館」も開催されています。
是非、皆様、遊びにいらして下さいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして、昨日の2番目L君の試合は・・・
な・なんと・・・・行ってみれば、、、九州大会みたいなもので・・
九州各地から、たーーーーくさんの選手が来てましたビックリ
おんなのこ展
(カメラ写真におさまりきれません。。笑)


そして、な・なんと、、、初試合にして、一回戦勝ち!!
私、興奮して、、、その写真を収めるのを忘れてました。。
で、勝ち抜いたら、、次の選手は、、ガーン去年の優勝者でした。(今年は2位)
4対2と、惜しくも負けましたが、、2ポイントとれて、
また次回の励みになったと思いますムフッ

おんなのこ展
(こちらは、団体戦キラキラ)


そして、先生の試合も見ました。もぅぅぅ、VIP席で!!
おんなのこ展
先生はこの大会で、2度、優勝したことのある凄い選手だったんです!!
その技とスピードは、かっこいいぃぃぃでしたラヴ
初めての格闘技を、かなーーり目の前でみれて、興奮の私。
いつか、息子もこんな風に。。。と思いながら見てました。


そして、朝4時過ぎに起きて、友達の車の中でも
大興奮で、車中も大騒ぎだったため、、帰りの車車は・・・
おんなのこ展
荷物を降ろすまもなく、乗ったと同時に寝てましたZZZ
とーーーっても可愛く、そして、ちょっと凛々しくなったような。。
そんな息子の寝顔をみて、、、感(┳∧┳)動した私でした。


私も息子も、、、ちょっと成長した一日でしたクローバー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 10:34Comments(18)|| イベント
コメント
L君、がんばったんですね!
かっこいい試合中の勇姿と、かわいい車の中のおねむの写真、どちらも素敵です。
そしておんなの子展、今年も開催されるんですね。
仕事の都合がつけば、お邪魔しようと思います。
Posted by 隣のcat at 2008年01月28日 11:01
>catさん
はい、頑張ってくれました!!
私もどちらの写真も気に入っています!
ありがとうございます!!
そして、おんなのこ展。
是非、いらしてくださいませ!!!
私自身、楽しみなんですぅぅ!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

久々にお会いしたいです♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年01月28日 11:05
「おんなのこ展」は作家さんが多くて大きなイベントですね♪
cLOVErさんにお会いできるのを楽しみに遊びに行きますね(*^▽^*)
L君頑張りましたね。
防具を付けて試合に挑む姿たくましい!
Posted by gin mamagin mama at 2008年01月28日 11:54
今日は冷えますのぉ。

おんなのこ展行きますよぉ(^^)
カードもかわいく仕上がってますね。
実はまだドルフィンポートに行ったことないんだ(^_^;)楽しみにしています。

空手いいですね。カッコいい!!
うちの息子も春から、空手かスイミングのどちらかを習わせようと考え中です。
Posted by みなぽん at 2008年01月28日 15:52
おんなのこ展行きます~~~!!
cLOVErさんにお会いできるかしら~??
カレンダーに書き込んでおきますね!

空手カッコイイです♪
3枚目の写真はすごい迫力ありますね~。
お疲れ様でした。
Posted by まつり☆ at 2008年01月28日 16:20
>gin mamaさん
他の8人の作家さん、、
皆さん、実力も作品も、ほんと素敵な方ばかり!!
是非ともいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

私も、、調整して、gin mamaさん達の
行きたいと思っています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年01月28日 23:21
>みなぽん
ほんと、、今日は、かなり冷え込んだのぉぉ。。笑

おんなのこ展のポスター、可愛いでしょっ!!
って、私が書いたわけじゃないけど・・笑
是非とも来てくださいませ!!!!

水泳もいいよねぇぇ。
でも、空手もかっこいいよおぉ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年01月28日 23:22
>まつり☆さん
是非とも、おんなのこ展来てくださいね!!
素敵な作家さんの作品がたーーくさんです!!

そして、空手は、なんか見ていて楽しかったですよぉぉ。
迫力もあったし( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年01月28日 23:23
ハンドメイド創、以来ですかね~?
おひさです。元気ですか?
昨年はいろんな事を教えて、頂き、今年も引き続き教えてくださ~い。
ブログ拝見しています。本当に、お忙しいのに、マメにしている事に関心&見習わないと・・・と思っていますが、私の性格では、??って感じです^^;
イベントお休みだったら、覗きにいきま~す。
まだまだ、寒いですが、体調に気をつけてくださ~い~
会える日を楽しみにしています^^/
Posted by riko at 2008年01月28日 23:36
こんばんわ~。
おんなのこ展 色々な作家さんが参加されるのですね。楽しみです~。水曜日からと言うのがいいですね♪
パパも行けるかも(^^ゞ

空手、凄い迫力ですね!!
かっこいい~~。
Posted by ruru at 2008年01月28日 23:46
おはようございます♪
女の個展ですか~ すごーい(^.^)
是非伺いますよ~ 早速スケジュール帳にメモメモします( ..)φメモメモ

結構何日間かされるんですね~
暖かいといいですね~
頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by miyumiyu at 2008年01月29日 05:02
おんなのこ展 楽しみです!
期間も長いので、ぜったい、行ける!
どんなんが並ぶんだろーなー ワクワク

やっぱり、男の子には武道だよね!
かっこいいもん。
がんばった息子君、とうとうねちゃいましたね。
そこが、また母心をくすぐるね~
Posted by このたけ at 2008年01月29日 09:48
これは!とっても興味深いイベントです!
姉妹揃って行きたいと思います〜!
cLOVErさんにお会いできる事を楽しみにしています♪ドキドキです!
Posted by raikaka at 2008年01月30日 01:50
>rikoさん
はーいぃ。元気です\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ブログ見てくださりありがとうございます。
rikoさんも是非、ブログされてくださいませ!!

毎日でなくても、自分の記録として、、
楽しいですよおぉぉ。
そして、是非、おんなのこ展いらしてくださいませ!!
お待ちしています♪
Posted by cLOVEr at 2008年01月30日 10:04
>ruruさん
はい、凄い方々が出店されます。
(私も一緒で良いのかしら??と恐縮です。笑)

是非、パパさんといらしてくださいませ!!!
待っています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年01月30日 10:05
>miyuさん
はい、1週間しますよぉぉ。
なので、是非ともいらして下さいませ!!

9人の「おんなのこ」による「女の個展」
( ̄∀ ̄*)イヒッ
私自身、8名の作家さんの作品が見れるのが
楽しみですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年01月30日 10:07
>このたけさん
ぜーーーーったいに来てねっ!!
すーーーんごく楽しいから!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

で、、流木のその後が気になります!!
忙しいのに、色々頑張っている
このたけさん、、すごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Posted by cLOVEr at 2008年01月30日 10:07
>raikakaさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
souiさんと来て下さるんですかぁ??
嬉しいですぅぅ♪
8名の作家さんの作品、すごいですよおぉ!!
是非ともいらして下さいませ♪
待っています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年01月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
おんなのこ展
    コメント(18)