2008年02月22日

リボンリング

立体的なリボンチャームとパールを使って、
シンプルなリンク゛を作りました\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
リボンリング
4色ありますウインク
貴方は、どのお色が好みですか!?



クローバー      クローバー      クローバー         クローバー      クローバー      クローバー



昨日、10万Hit記念のカウプレの事を書きましたが・・・
私の方からも、ちょっとしたお願いがあります普通


普段、自分の好みを中心に作っていますが
色んな方のご意見や好み、好みじゃないのとかメモお聞きして、
今後の作品に活用させていただきたいのです。
ので、、、アンケート形式に、させていただきたいのですクローバー
\(*^▽^*)ノ ハーーイ



そして、カウプレの品物は、、、どどーーーんと3つ。
いつもと違うのは、、、当選された方の好みにお作りしますムフッ


一応、、、下記3つのチャームを使った作品になります。
1.キーチャーム、2.サンダルチャーム、3.龍チャーム
を使ったネックレス、又はストラップに致します。
写真は、、一応、参考カラーで、当たった方の好きな色合いに
お作りしますので、当選者の方とのちょっとしたコラボです。。ウインク
というのも、「おんなのこ展」前で、作れない。。というのもあります。。笑
(写真は、以前の作品です。)



1. キーチャームネックレス (ストラップに変更可)
リボンリング


2.サンダルチャームネックレス (ストラップに変更可)
リボンリング
写真意外にも、ピンク系があります。(どれか一つです)



3.龍チャームネックレス (ストラップに変更可)
リボンリング
男性でも、女性でも使えますよっ。 (いずれか一つです)

以上の3点となります。
この作品で、良かったら、、是非ともご応募くださいませクローバー







***   応募方法   ***

1. ハンドル名

2. 希望番号

3. 好きなカラー&モチーフ

4. 苦手なカラー(あれば・・&モチーフ)

5. もし、よろしければ、私へ一言お願いしますムフッ



ご自分用でも良いですし、大切な方へのプレゼントプレゼントでも良いです。
プレゼント用にも、ラッピングしますので、その時は、おっしゃって下さい。
(転売目的の方は、、ご遠慮願います (*- -)(*_ _)ペコリ)


期限は、2月22日(金)今から~
25日(月)のお昼13時
までです。
当選発表は、、、時間に、余裕があれば、、26日にでも。。。笑あはっ


応募先は、上↑の「cLOVErへメール」をクリックしていただくか
clover_1962@mail.goo.ne.jpまで、メール下さいませ。
題名に「カウプレの件」とお書きください


色んなお願いを書きましたが・・・
普段から、顔見知りの方、そうでない方、、
ブログに書き込みをしている方、また恥ずかしくて見るだけの方、、
今回、初めて知ったかた、、、
色んな方に、ご応募していただきたいので、、お手数ですが
よろしくお願いします\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー





同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 10:21Comments(18)|| ビーズ
コメント
早速メッセージ送りました(^^)

リング、私は一番右が好みかな~。
今日から幼稚園に行ったので、まったりしてますぅ。
Posted by みなぽん at 2008年02月22日 10:45
おはようございます^^
リボンのリングめっちゃ可愛いですねキュ─(*´ω`*)→ン♪ 
この中だったら、う~一番右とその横がいいかな^^;
でもどれも可愛いから実物見たらかなり悩むかも・・・^^

早速応募しちゃいました^^;
よろしくお願いしま~す^o^/
Posted by こびと at 2008年02月22日 10:55
>みなぽんさん
早速の応募、ありがとうねぇぇ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

リングは、やはり、金古美系ねぇぇ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日から、幼稚園に復活なのねっ。
おめでとう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月22日 10:55
>こびとさん
嬉しいですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ご応募ありがとうデス♪

そして、リングは・・・
やはり、アンティーク調が人気ですねぇぇ!!
ありがとうございます。
参考になりました!!

カウプレ発表まで、しばしお待ちくださいませ!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月22日 10:57
お久しぶりです♪
私もメッセ送らせてもらいました!

指輪、私も右と右から2番目のアンティーク系が好きです。
あー、可愛い作品♪
生で見た~い!
Posted by PON at 2008年02月22日 13:46
お久しぶりです♪♪
久々にお邪魔させて頂いたら♪♪♪♪♪♪
カウプレでした♪
この後、早速メールしますねぇ(* ̄∀ ̄)b
Ribbon Ring♪かわゆいです♪♪
私の太い指がかわゆく見えるかなぁ(;^_^A
Green♪珍しい♪ってか、初めて見ました♪♪
私の大好きな色合いです♪
ちなみに、Brownも素敵♪オシャレでかわゆいです♪
また、来ますので♪♪
Posted by 優駿 at 2008年02月22日 14:32
私、リングはシルバーがいいな

早速、応募しよっと!!
当たりますように(パンパン)
Posted by このたけ at 2008年02月22日 21:43
またカワユイのが出来ましたね♪日替わりで全部欲しいぃぃ(≧▼≦)
でもでも、ゴールドリボンは10数年前の二十歳の記念に伯母からもらって持っているので、右から二番目です!おんなのこ展で拝見できるかしら???

当然!メッセに応募してきましたぁヾ(=^▽^=)ノ
Posted by chi*chi at 2008年02月22日 22:06
リボンのチャームかわいいですね~!
私はシルバーです^^)

カウプレ・・
ドキドキ応募してみます♪
でも、鍵もサンダルもかわいい!!
迷うな~~^^;)
Posted by 葡萄 at 2008年02月23日 06:55
カウプレ参加させていただきます。メールしましたのでよろしく!!
リボンのも可愛いですね。私は右の2つ、
アンティーク調のが素敵だと思います。

あっ メールに書き忘れましたが、
「月」のモチーフも好きです。
Posted by インディアナ at 2008年02月24日 05:25
私もカウプレに応募してみました♪
ホント、どれも素敵ー(^ ^)

当たったらいいなぁ・・・
Posted by moco at 2008年02月24日 10:26
>ponちゃん
カウプレ参加、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今、かなり忙しい時期でしょ~~。
また、落ち着いたら、会いたいねぇぇ。
ではでは、カウプレ、、夕方ぐらいには、、
わかるはず。。
しばし、お待ちを♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:08
>優駿さん
お久ですうぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そして、カウプレ参加、ありがとうございます。
このリングは、フリーサイズなので、
大丈夫ですよぉぉ。
ちなみに、、私もかなり・・・でかくって。。
結婚指輪が、、もぅ、抜けません。。爆

また、いつかお会いしたいですねぇぇ。
それでは、カウプレは、しばしお待ちを!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:10
>このたけさん
カウプレ参加、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

3匹スティッチの手に掛かっています。
もうしばらく、神頼みを。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:10
>chi*chiさん
カウプレご参加ありがとうございます\(*^▽^*)ノ ハーーイ
夕方には、分かりますよぉぉ~。
しばし、お待ちくださいませ!!!

そして、リング、おんなのこ展でお目見えです。
お揃いのネックレスも、、今から作ります
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:12
>葡萄さん
リボンリング、気に入っていただけて
ありがとうございます\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、カウプレご参加ありがとうです♪
3匹スティッチの手に掛かっています。。
しばし、神頼みを。。笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:13
>インディアナさん
カウプレご参加ありがとうございます。
誰が当たるか、、私も楽しみです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

皆さん、かなりアンティーク調がすきなんですねぇぇ。
キーモチーフは、、かなりの競争率です。。
結果は、もうしばらく、お待ちくださいませ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:14
>mocoさん
カウプレ参加、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って、その前に・・・
教えてよぉぉ~~ん。。笑
で、今頃気づいて、、すみません。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今後とも、こちらでもよろしくねっ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
リボンリング
    コメント(18)