2008年03月24日

バラードライブ

3月22日の国分「バラード」でのライブカラオケレポです。
バラードライブ
知り合いのご紹介で、今回、初めての場所。
店内入ると、真正面の奥のほうで、ステージがありますキラキラ


こちらの「バラード」は、オープンして、まだ1ヶ月たらずの
すーーーーんごく素敵なお店でしたキラキラ
バラードライブ
ハイヒールたくさんの女性のお客様に、是非足を運んでもらいたい!!
という、オーナーがあちらこちらに、オサレな心配りをされています。
もちろん、男性も大歓迎ですよぉぉぉ~~。


オーナーが元サーファースノーボードと云う事で、、、
入り口の天井と壁は、マリンブルー。
奥に入るに連れて、深海のイメージで、深いブルーになっていましたキラキラ


バラードライブ
カラオケライブとダンス音符も出来る場所と別に、
お酒やお喋りを楽しみたい方のためにお店は、2つの空間となっています。


店内は、お馴染みのお客様や初めてのお客様を交えて
20時半から1ステージカラオケ
リクエストの曲を含めて、9曲。
やはり、「Hey Jude」は、喜ばれますねっムフッ



休憩の間は、お店のおススメ料理を頂きながら
私は、ノンアルコールの素敵なドリンクカクテルムフッ
バラードライブ
若干21歳の素敵なバーテンさんが、飲めない女性の為に
試行錯誤した、オサレなノンアルコールがいくつかあるようですハート
そんな所も、女性のお客様や飲めない方への心遣いですねっ。


そして、、、撮る暇がなかったんですが・・・えーっと・・・
「ロールタコス」という料理が美味しかったぁぁあ~~~ラヴ
「昼間、ランチをしてください!!」と心の中で、叫ぶぐらい。。
美味しかったです!!!メンバー、全員お気に入り。


その他、色んな料理やお酒がそろっていて、
大満足のメンバー。。。ありがとうございましたハート



そして、来月のJJコーリンで、
Rickyさんとよんごびんたとの「ビートルズライブ」の事を話していたら、、、
な・なんと、、、JJのマスターがぁぁビックリ!!
他の用事も兼ねて、、、わざわざ国分まで、見に来てくださいました!!


変に気負ったせいか、、、しょっぱな・・・えーっと・・・
でも、なんとかMCで笑い飛ばし♪
2ステージのとき、やっと本来の家のジョンのMC。。
冴えわってましたよぉぉぉ~~~ウインク


終えた後、JJのマスターとお話する事が出来て、、
「とにかく、みんなで音楽を楽しみましょう音符」と
とっても気さくで、素敵な笑顔。。。ハート
バンド経験1年半の私にとって、とってもありがたいお言葉。。。
来月も、頑張ります\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー
来月は、4月27日(日)、詳しくは、またお知らせします。



そして、今回、こんな素敵な所で演奏できたのを心から
感謝していますムフッハート
また、是非とも!!と嬉しいお声がかかったので、、
駆けつけたいと思いますダッシュ
来て下さったお客様、そして「バラード」の皆様、
本当にありがとうございました。


国分・姶良方面の方々、そうでない方も、、是非、
足を運んでくださいませムフッ



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



で、昨日の日曜日は、息子の空手の試合。
国分から帰ってきて、1時間半しか寝れず、、、
でも、頑張っていきましたよおぉぉ~~~グー汗


結果は、、、でしたが、頑張っている息子や選手。
そして、何よりもそれぞれの親御さんや家族が
たーーくさん応援パチパチ
やはり、スポーツっも、、いいですねぇぇムフッ


そして、今日は、引越しするお友達を囲んで、、、
肉お弁当を持って、公園でお別れ会
天気もよくなった来たので、、、楽しんできます音符


今週も、、、色々と大忙し♪
春休み突入で、、、3匹スティッチも絶好調でしょう。。
頑張ります\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
星のさんぽ道 Xmasライブ♪
星のさんぽ道Xmasライブ
ビートルズナイトinイマジン♪
プレスメンライブ♪
cLOVEr in  姶良サティ♪
PRESSMENライブ♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 星のさんぽ道 Xmasライブ♪ (2013-12-23 11:57)
 星のさんぽ道Xmasライブ (2012-12-19 14:05)
 ビートルズナイトinイマジン♪ (2010-07-16 23:10)
 プレスメンライブ♪ (2010-06-12 11:57)
 cLOVEr in 姶良サティ♪ (2010-05-04 22:55)
 PRESSMENライブ♪ (2010-04-17 13:54)

Posted by cLOVEr at 10:11Comments(12)|| 音楽
コメント
cLOVErちゃ~ん、国分での久しぶりのライブ、おつかれさまでした~♪
私もと~~っても行きたかったんだけど・・・あいにく我が家は、夜私が家族を置いてでかけることはなかなかできないもんだから・・・。
いけなくって、ほんとにごめんね(==;
でも、とっても素敵なお店に、とっても素敵なライブだったことは、とっても伝わってきました~♪
いつか平日の昼間にライブがあったら、絶対に行くのにな~・・・なんて、かなりムリなことを言う私でした。^^;;えへっ
Posted by tocotoco at 2008年03月24日 11:56
CLOVERちゃん、楽しそう!
雰囲気の良いお店も~く伝わってきました。
ビートルズの曲は、高校時代に英語の先生が授業の時にかけてくれてたので、甘酸っぱい青春時代を思い出してしまいそう!!
Posted by このたけ at 2008年03月24日 12:45
楽しかった様子 & お店のオシャレな雰囲気 とってもよく伝わりました♪
確か 実家にビートルズのLPレコードが何枚かあったと思いだしましたが・・・ 今もあるかな・・・今度 実家に帰ったらさがしてみようっと!^^
Posted by チキ*チキ at 2008年03月24日 13:07
素敵なお店で素敵なライブ…♪
あぁ、私も一度でいいから行ってみたいっす(^▽^)/
しかし、超ハードスケジュールをこなすcLOVErさんは疲れ知らずですねー!
私にもそのパワーを分けて欲しいー…(T T)
お疲れ様でした♪♪
Posted by mocomoco at 2008年03月24日 14:07
またまたステキなライブだったんですね♪
家のジョンさんのMCも楽しかったんでしょうね(笑)
またプレスメンのライブ行きたいです♪
Posted by gin mama at 2008年03月24日 14:47
とっても素敵なお店に 素敵な音楽・・・いつか ワタシもcLOVErさんのライヴに行きたいな~(*^-^*)
そして・・相変わらずの超ハードスケジュール!!
体調を崩されないように気をつけてくださいね♪
Posted by R at 2008年03月24日 21:15
>tocotocoさん
気にかけてくださって、、
ありがとうございましたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

実は、お宅の近くを通ったんですよぉぉ。
あぁぁ、そのままtocotoco家に行こうかしら。。。
と、頭をよぎりました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

昼間ですねぇぇぇ。
うーーん、私以外、皆さん働いているので・・
残念ながらです。。
でも、tocotocoさんや素敵な方々が
いらっしゃるのなら、、
他のメンバー、、仕事休んで、、、
来そうです。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、国分でライブ出来るように、
頑張ります\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:38
>このたけさん
様子が伝わって、、、嬉しいですぅぅ!!
そして、、その甘酸っぱい思い出話。。
今度、是非、、、聞かせてくださいませ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:39
>チキ*チキさん
私の文章と写真で、雰囲気が伝わって、
よかったですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ありがとうございます。

レコード、、是非、探して聞いてみてくださいませ!!!
そして、いつか、時間がありまたら。。
旦那様とデートがてら、いらして下さいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:41
>mocoちゃん
いつか、、いつか、旦那様と、、
いらしてくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

確かに、、、ハードスケジュールでした。。
今週も。。。です。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとうねぇぇぇ♪♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:42
>gin mamaさん
ありがとうございます!!!
家のジョン、、、弾けてましたよぉぉ。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

是非、4/27は、必見です!!
是非ともいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:43
>Rちゃん
ありがとうぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
いつか、、旦那様、、、いや。。
nicottoちゃんといらしてくださいませ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週も、、、頑張ります!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、また4月になったら、、
遊んでねぇぇぇ♪♪♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
バラードライブ
    コメント(12)