2008年03月25日

福プロジェクト♪

イベントのお知らせですムフッ


「とりはな☆Go縁」でお馴染みの福の神さんより
素敵な提案がありましたぁぁ。
そして、開催するのが、、、こちらのイベントキラキラ



「福プロジェクト」
福プロジェクト♪

クローバー日時   4月12日(土)・13日(日)

クローバー時間   12日・・・10~17時  13日・・・10~16時

クローバー場所   とりはな「天文館店」
      鹿児島市東千石町17-7パサージュビル3階



クローバー参加される皆さん

[ハンドメイド雑貨・クレイ粘土]・・・gin mamaさん
Gin mama

[リネン・小物]
M2

[ビーズ・ヘンプ]・・・HANAちゃん
Chimachimaya HANA

[国内産小麦と天然酵母]・・・がいあさん
がいあリポート

[絵ことば]・・・こざるちゃん 
ニシナカマサトコ

[リネン・小物]・・・琉ママ
porte du Bonheur

[ビーズアクセサリー]・・・私、cLOVEr
Love Imagine 


そして、特別に、チェストスタッフ
ぐっちさん・ガミちゃんも
出張ブログ村を開催してくれるようですハート



クラッカーハンドメイド2Days Shop
とりはな女将より、福ビームーーー!
HAPPYにしてあげるにっこり


というテーマなんで・・・
私にとってもHappyアイテムのクローバーの作品や
キラキラキラキラサンキャッチャーを・・・
クローバークローバーとてんとう虫で、、作ろうと計画中ムフッ
出来上がりまで、しばしお待ちを~~~ハート


私自身、楽しみな2日間。。
もぅぅ、決まった時から、((o(^∇^)o))わくわく。
福の神さん、ありがとうですぅぅハート
今回限りなんで、、、是非是非・・いらして下さいませ♪


p,s  素敵なポスターを作ってくださった、、HANAちゃんに小人さん。。
    本当に、本当に、ありがとうございました♪♪♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 10:23Comments(14)|| イベント
コメント
今回限りなんだ~!
がんばって行くべし! ですね
ファイト 一発!
Posted by このたけ at 2008年03月25日 13:16
素敵なポスターですね(*^_^*)

「出会いは宝」・・・ん~っ、納得です。
都合がつけば、HAPPYになりに行きますぅ(^^)
Posted by みなぽん at 2008年03月25日 13:50
いつも拝見してます!!
相変わらず パワフルに活動的なcLOVErさん♪ パワーをもらいに またイベント遊びにいきますね~☆
素敵な作品 楽しみにしてます♪
もちろん会えることも楽しみです!!(あれ??居る予定ですか??)
Posted by *nicotto* at 2008年03月25日 15:15
都合がつけば、行きまーす(^-^)/
このブログのおかげで、幸せなことばかり♪
まさに「出会いは宝」です!!
Posted by moco at 2008年03月25日 15:18
うふふ♪あの感動・・・。を伝えたくて・・・。
そして素敵な作品を、ぜひ皆様に☆””

世界中の中で、まずミナサマが笑顔に
幸せになってHappy伝授してね♪
Posted by 福の神723 at 2008年03月26日 00:33
またまた素敵な方々と、素敵なイベントになりそうですね^^)
私も福ビーム浴びた~~い!!!
Posted by 葡萄 at 2008年03月26日 07:11
おはよーございます。
イベントがあるんですね。
是非、ナマでcLOVErさんのアクセサリーみたいです。
都合がよかったら遊びにいきまーす^-^
Posted by miyuu at 2008年03月26日 07:16
>このたけさん
そうなの!!
今回限りなので・・・
是非ともいらしてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:02
>みなぽん
素敵なポスターに、
絵ことばよねぇぇぇ!!!
ぜひ、、、いらしてくださいませ!!
2日間とも、いますよおぉ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:02
>*nicotto*ちゃん
ぢっと、、出来ない、、私です。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2日間ともいます!!
是非、いらしてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:03
>mocoちゃん
是非ともいらして!!
あこがれのgin mamaさんがいますよおぉ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

私自身、楽しみな2日間ですぅぅ♪♪
その前に、、( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:04
>福の神さん
今回は、素敵な場所を提案してくださいまして、、
本当にありがとうございます!!

下見の際も、、ほんとありがとでした!!
とーーーっても美味しかったですぅぅ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

「福プロジェクト」私自身楽しみです!!
さぁぁ、あと2週間ですねっ。
頑張ります!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:05
>葡萄さん
近かったら、、是非とも!!
と、お誘いしたいですぅぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、レポを楽しみにしていてくださいませ♪♪♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:06
>miyuuさん
はい、楽しみな2日間になります。
生作品、生私??笑
がいますので、、良かったら、
いらしてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
福プロジェクト♪
    コメント(14)