2008年03月29日

ビートルズナイト

来月、4月27日に行われます、、、
Ricky 「BEATLES NIGHET in JJ CALL'N」
リッキー「ビートルズナイト in JJ コーリン」
のお知らせを致します\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


ビートルズナイト

日本のジョン・レノンとも呼ばれる、リッキー廣田さん。
素晴らしい演奏でございます。
初めて聞いた時、、その衝撃は、忘れません。。
さらに、、紳士で、、かっこいぃぃぃラヴ
詳しくは・・・こちらのHP


そして、イケメンでもあり、ハーモニーの素晴らしいキラキラ
THE よんごびんた

そしてそして、、ワイド画面でお届けする、、、私達
THE PRESSMEN
の2バンドで、前座させていただく事になりました。。ムフッ


よんごびんたやメンバーは、何度もリッキーさんとセッションはしていますが・・
私、、、cLOVErこと、プレスメンでは、サリー。。。
初めてで、、、もぅぅ、心臓バクバクひょえー
ハートワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキであります。。。。汗


し・しかも、、あのJJコーリンで。。
あぁぁぁ・・・嬉しいやら、少し不安やら。。
でもでも、、、楽しみたいと思います。。ムフッ


そこで、、、お願いがあります。。。。
たーくさんの皆さんに集まって頂き
盛り上げて欲しいのですぅぅクラッカー



ビートルズマニアの方も、そうでない方も、、
是非是非、足を運んで下さい!!!
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリキラキラ
参加してくださる方、、ご連絡下さいませハート



日時・・・・4月27日(日)

場所・・・・JJコーリン    電話099-227-2255


時間・・・・18:30~開場
      19:30~20:00 THE PRESSMEN
             20:10~20:40 THE よんごびんた
       21:00~      Ricky + セッション

金額・・・・¥3,000 (1ドリンク付)


  
滅多にない、このリッキーさんとのイベント。。。
是非、皆様と楽しみたいとおもいます。
宜しくお願いしますハート


p.s  この素敵なポスターは、小人さんとHANAちゃんが
    作ってくださいました。。
    ほんとに、ほんとに、いつもありがとうございます。
    会った時は、、家のジョンから、熱い抱擁が・・・キラキラ


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
星のさんぽ道 Xmasライブ♪
星のさんぽ道Xmasライブ
ビートルズナイトinイマジン♪
プレスメンライブ♪
cLOVEr in  姶良サティ♪
PRESSMENライブ♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 星のさんぽ道 Xmasライブ♪ (2013-12-23 11:57)
 星のさんぽ道Xmasライブ (2012-12-19 14:05)
 ビートルズナイトinイマジン♪ (2010-07-16 23:10)
 プレスメンライブ♪ (2010-06-12 11:57)
 cLOVEr in 姶良サティ♪ (2010-05-04 22:55)
 PRESSMENライブ♪ (2010-04-17 13:54)

Posted by cLOVEr at 12:54Comments(4)|| 音楽
コメント
うわぁ〜(≧▼≦)
行きたい行きたい!!
実は私もビートルズファンなのです♪

英語の専門学校をでて、卒論もビートルズです!!

そして、リバプールまで行ってきました(*´∀`*)
歩き回ってジョン、ポール、ジョージ、リンゴの銅像と写真撮ってきました(笑)良い思い出です(*/ω\*)

4/27…ばぁば様に頼んでみます!!

あっ!!興奮して書き忘れるとこでした(;^_^A
今日、偶然にもcLOVErさんの歌声聞いちゃいました♪湧水町のCMで♪
素敵でした!!
まだ、頭に響いています。ひらひらと〜♪

ごめんなさい、長くなりましたm(__)m
Posted by chi*chi at 2008年03月29日 22:57
プロと共演とは凄いですね。cLOVEr♪さん の雄姿をぜひ見に行きたいですが、我が家から1300キロくらい離れた場所なので無理です(残念)。見には行けませんが、遠隔の地より応援しています。当日は自らも楽しみつつ、素晴らしい演奏を披露して下さい。
Posted by Glenn at 2008年03月30日 01:16
>chi*chiさん
えぇぇぇぇぇ!!!!
ま・まじっすかぁぁぁ?!!
是非とも、いらしてくださいませ!!!
この、リッキーさんは、ほんと素晴らしいですよぉぉぉ!!

さらに、さらに、、リヴァプールにも
いかれたんですねぇぇ。
では、今度、その話で盛り上がりましょう!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

是非是非、、ばぁば様にお願いしてくださいませ!!

そして、、、私の歌を。。。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございます。照
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月30日 07:46
>Glennさん
はい、、、念願の。。でございます。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキが
先行して、、間違いだらけかも。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうならないように、頑張ります!

そして、詳しいメッセもありがとうでした!!
また、家のジョンに見せて、お返事します!!
ほんと、いつも、いつもご丁寧に
ありがとうですぅぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月30日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ビートルズナイト
    コメント(4)