2008年07月11日

うきわとイカリ♪

今日の一枚カメラ
うきわとイカリ♪
この前の輪っかシェルを・・・無理やり・・・
浮き輪に見立てて、イカリチャームとのコラボ\(*^▽^*)ノ ハーーイヨット


涼しげに、見えませんか~?!
(無理やり?ヾ(;´▽`A``アセアセ)笑汗


7月27日の「happyクローバーhandmade」(ハピ・はん)に出品しますハート





さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ


で、、、ここで、9月のイベントのお知らせをします。


さくらんぼさくらんぼ収穫祭さくらんぼ


9月で、1周年を迎えられます「さくらんぼ」さんが
1周年記念イベントとして「第一回 さくらんぼ収穫祭」を行います!!


開催日時:9月15日(祝)・16日(火) 11:00~16:00
開催場所:さくらんぼ 及び ガヤコーヒー
2か所同時開催です


********参加作家(アルファベット順)***************

Chima Chimaya(アクセサリー・ハンドメイド雑貨 他)

cLOVEr(ビーズアクセサリー)

gin mama(クレイドール・ハンドメイド雑貨・木工)

hzk(布小物・洋服)

m2(布小物)

maka*lab(布小物)

まみんかがま(あみぐるみ・ハンドメイド雑貨)

marin(木工)

masuko(洋服・ハンドメイド雑貨)

midori(洋服・布小物)

miyu(布小物)

monmon(布小物 他)

【..siki..】(布小物・雑貨・ワイヤークラフト 他)

†Tricoter et Coudre†(洋服・布小物)

++★usagiya★(アクセサリー 他)

youshun~優駿~(ハンドメイド雑貨・木工・布小物 他)

****************************************
さくらんぼさんも限定商品を準備する予定です。
また、参加される作家さんのご協力頂き、
抽選でプレゼントプレゼントも準備したいと考えています。
(さくらんぼさんから、コピペさせてもらいました♪)



さくらんぼさんご夫婦は、とっても気さくで、お話しやすい方々で、
この前のJJライブにも、きてくださいました!!
イベントにもいらした時も、いつも必ず声をかけてくださって、、
そして、今回、、嬉しいお誘いで、ありがたかったですぅぅ音符



色んな作家さんとの出会いが、またありますので
今から、とーーーっても楽しみであります\(*^▽^*)ノ ハーーイキラキラ
微力ながら、私もお手伝いできたら・・・と思っていますので、、
さんらんぼさん始め、色んな作家さん、よろしくお願いしますクローバー



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 11:04Comments(20)|| ビーズ
コメント
うきわ&イカリ とっても夏っぽくて
涼しげに見えますよ~^^

イベント続きですね~♪
暑い中 制作大変でしょうが 頑張ってくださいね♪
作品楽しみにしていますぅ\(^▽^)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年07月11日 11:59
全然無理やり感なく涼しげですよー(/・ω・)/
マリンなもの,最近スキです(*^^)
さくらんぼさんのイベント,すごいメンバーさんですね!!
めっちゃ行きたいっ(〃∇〃)
頑張ってくださいね(^^♪
Posted by sixi* at 2008年07月11日 15:14
イカリと並んでいると浮き輪に見えますね~^^
とっても涼しげで素敵です~♪

イベントへも遊びに行きたいなぁ~☆
楽しみにしていま~~す♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年07月11日 15:18
夏って感じで可愛いですねー☆
白やブルー系な洋服と合わせたいな
かなり涼しげですね(*'-'*)
私もマリン物好きなんです

さくらんぼさんのイベント楽しみです♪
Posted by yuyuyuyu at 2008年07月11日 18:06
本日のお題目>うきわとイカリ

何を血迷ったか、一瞬・・・『浮気と怒り』なのかと思ってしまいました^^;
暑さで脳ミソが沸騰中です(゚д゚;)

さくらんぼさんって、坂之上ですか?
母校の近くですw
Posted by ためちゃん at 2008年07月11日 21:44
あはは、ためちゃん、私もおんなじ。


まさか、うちのジョンが・・・なんてね!


cLOVEr さん、ごめん!
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年07月11日 21:58
うきわとイカリと・・・
上のビーズの水色で、完全にさわやかサマーですねえええ(*^-^*)

それと・・・
またまたイベント告知!!!
そのハイペースに尊敬いたします!!!

作品アップも楽しみです♪
ガンバ ガンバです~~~♪♪
Posted by RR at 2008年07月11日 21:59
>チキ*チキさん
良かったぁぁ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ
って、、、無理やり言わせて、、
ずみ゛まじぇぇ~んっっ。笑

来週から、、、、夏休みですねぇぇ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

お互いにがんばりましょーーー!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:31
>sixi*ちゃん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お世辞でも、嬉しいですぅぅぅぅ!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さくらんぼさんのイベント。。
ほんと、すごいメンバーですよねぇぇ!!
はじめましての方もいて、、
またまた、楽しみなイベントです!!

でも、その前に、、7/27のハピハン・・
楽しみましょうねぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:32
>みけろうさん
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
毎日、日差しが暑くて、、
真夏本番ですねぇぇぇ!!

良かったら、イベントいらしてくださいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:33
>yuyuさん
ありがとうございます\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ブルー系と別に、、、ホワイト系でも
作りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、載せますねぇぇ♪♪♪
さくらんぼさんイベント、良かったらいらしてくださいませ!!

でも、その前に。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:34
>ためちゃん
アハハハ!!!
確かに、そーーーだーーーぁぁ!!
そんなに見えますねぇぇ♪

モシ、ソーナッタラ。。。
大変な事になりますよおぉぉ。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

さくらんぼさん、、そーです。
坂之上にありますよぉぉぉ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:35
>catさん
アハハハッッ。。
言われて気がつきました。。爆

たぶん、そんなゆーきは、、
ないですよっっっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:36
>Rちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
色違いで、、ホワイトヴァージョンも
作りました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

熱は、出なかったかい??
週末は、おとなしく、、ゆったりとねっっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、、、楽しみです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月11日 23:37
マリ~ンだね~

頭の中に脇本海水浴場が浮かんできた!  本格的な夏到来だもんね!

日焼け後のシミが怖いけど、プールに
海にと連れていかなくては!
Posted by このたけ at 2008年07月12日 05:05
今夜はライヴですね。
ほんとパワフルで感心します。

次回のJJライヴ楽しみにしてます。

ウチの収穫祭、参加ありがとうございます。
とっても楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Posted by しゅう at 2008年07月12日 19:28
>このたけさん
マリンですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今年も脇本海岸は、
行きたいと思っています!!!

確かに、、しみ・・そばかす・・
気をつけなきゃ。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月14日 12:59
>しゅうさん
9月の「さくらんぼ収穫祭」には、
参加させていただき、誠にありがとうございます!!

微力ながら、、よろしくです!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、JJライブは是非、、
皆様で、はっちゃけてくださいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月14日 13:00
遅ればせながら。。。またまた素敵なイベントにご一緒させていただくことになり、大変光栄です!!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Posted by raikaka at 2008年07月20日 21:50
>raikakaさん
こちらこそぉぉぉぉ。。。
ゆっくりとコメントできず、、すみません。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

9月、楽しみですねぇぇ♪
そして、またまたお会いできるのを
楽しみにしています\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今後ともよろしくです!!!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
うきわとイカリ♪
    コメント(20)