2008年07月16日

プレゼント交換♪

大人になっても、いつくになっても嬉しい事。。。
それは、、、誕生日クラッカー


ひとつ、歳を重ねて、また違う自分に逢える気がするし、、、
そして、今までの自分も振り返られる。。。にっこり
親やそして、そのまた親からいただいた、、、大切な自分。。。
色々ありながらも、素敵な歳を重ねたいものですハート


そして、もうひとつ嬉しいのがプレゼントプレゼント
紹介が遅くなりましたが・・・
作家仲間であるhalちゃんと、、プレゼントプレゼント交換をしてたのでした!!



7月生まれのhalちゃん。。。
大好きなうさぎうさぎちゃんと、ルビーを組み合わせて。。。指輪
プレゼント交換♪
(カメラ画像は、halちゃんよりお借りしました。)
可愛く撮ってくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



バタバタしてたので、、、私の画像は、、ちょぃ画像が暗くて。。えーっと・・・
プレゼント交換♪
ジルコニアのうさぎうさぎちゃんに、リボン&ルビーリング指輪
かわいらしいhalちゃんの日記は、、、こちら→




図々しくも。。。
私のBDの時、、halちゃんより、嬉しいコメントがあったので、
早速、プレゼントを頂きに行って。。笑
プレゼント交換。ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキハート
プレゼント交換♪
そして、halちゃんより、いただいたのが、赤い鳥ヒヨコさんの器と、いちごの小皿。
う~んっっっ、キュートハートヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
(ぞうさんの一輪挿しは、からふる☆での一目ぼれで、Getクローバー)


そんなhalちゃんは、、、8月より(タブン・・笑)
「コリス工房」として、活動する事になりました\(*^▽^*)ノ ハーーイキラキラ
上のコリスちゃんは、halちゃんお手製のはんこ。。
( ̄∀ ̄*)イヒッとしている表情が、なんともツボです。


[コリス工房]としての、新星halちゃんの誕生が
楽しみであります\(*^▽^*)ノ ハーーイハート





そんなhalちゃんと、近々一緒にするイベント
7月27日(日) happyクローバーhandmade in サン・あもり(隼人)
プレゼント交換♪
色んなジャンルの素敵な作家さんが大集合です。
是非、いらしてくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 09:51Comments(14)|| ビーズ
コメント
おおおー、これはなかなかに素敵でありますね!
モノ作りしてるとこういう楽しみもあるな!
と、感動しております。
多種多様に楽しめて素晴らしや~
Posted by たろ&りょうこたろ&りょうこ at 2008年07月16日 10:30
どちらのプレゼントも素晴らしい~~^^
cLOVErさんのアクセ・・・アップで見たい~~!って、思ったら下にちゃんとアップ画像があったのでよろこんでいました~♪
コリスちゃん、かわいい~~^^
このスタンプも機会があったらアップで写してくださいね~~^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年07月16日 10:43
きのうは、どうもありがとうございましたー。
ネックレスもリングもかわいいなぁー
リングが似合う指になりたいっ!!!!
Posted by mocomoco at 2008年07月16日 14:02
どっちのプレゼントも可愛いですね♪
ルビー&ジルコニア・・・シンプルで素敵^^
(いつか 機会があったら・・・私とも
是非プレゼント交換してください~~なんちゃって 図々しお願いでした( ̄▽ ̄;)
Posted by チキ*チキ at 2008年07月16日 14:12
宣伝
ありがとうございます(笑)

名刺も作らなきゃ。。。
と 気ばかりあせってます☆
Posted by hal at 2008年07月16日 17:23
素敵なプレゼント交換だね!
halちゃんはコリス工房になるんだ~
鈴窯ちゃんもかわいい名前だけど、
コリスちゃんもかわいいね!
さらなる活躍をするhalちゃん。凄いね!
Posted by このたけ at 2008年07月17日 01:40
おはようございま~す☆

プレゼント交換って
ワクワク★ドキドキですよね♪


しかも、お互い作り手さん同士
(●^o^●)


ステキなプレゼント交換や~♪

先日hal嬢とばったり★お会いしたのですが・・・
あの方も・・・ホントにステキです!!!やはり、また・・・
興奮して、何を話したのか(照^^;)
Posted by チロル at 2008年07月17日 09:17
>たろ&りょうこさん
そうですねぇぇぇ♪
楽しかったですよおぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

たろ&りょうこさんとも、、
しましょうかぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なーーんてねっっ!!

プレゼントって、選ぶ時もだし、、
それを開けてくれる瞬間も。。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
楽しいひと時でした!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:38
>みけろうさん
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

画像は、あんまり良くないけど・・
今回は、シンプルに作りました♪

そして、コリスちゃんのはんこ、、
かわいいぃぃよねぇぇぇ♪
ほんと、halちゃんは、素敵な感性の持ち主なんですぅぅ。

いつも話していて刺激になります!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:39
>mocoちゃん
一昨日は、ほんと素敵な一日だったねぇぇ!!

mocoちゃんとも色々共感できて
嬉しいよおぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

リング。。。
私もでっかいので・・結婚リングが・・
抜けませぬ。。爆
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:40
>チキ*チキさん
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

シンプルでしたが、、、
かわいいhalちゃんには、お似合いでした!!!

チキ*チキさんと交換。。
いいですねぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、、私こそ、、、ですねっっ!!笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:41
>halちゃん
いえいえ・・・だって、、、
かわゆいんですもん\(*^▽^*)ノ ハーーイ

で、、名刺かぁぁぁ。。
楽しみですぅぅっっって、、
プレッシャーかけてみる。。爆
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:41
>このたけさん
そーなんだよぉぉぉ。
コリス工房です\(*^▽^*)ノ ハーーイ

またまた、新たなhalちゃんがみれるようで、、
楽しみであります♪♪♪

私も進化しなきゃ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:42
>チロルちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ほんと、、プレゼント交換。。。
楽しかったですぅぅ♪♪♪

で、halちゃんとあったんだねぇぇ。
どんな話をしたんだろ。。笑
(///ω///)テレテレ♪のチロルちゃんが
想像できます。。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年07月17日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
プレゼント交換♪
    コメント(14)