2008年08月23日

リングと8/31♪

今日の一枚カメラ
リングと8/31♪
9月10(水)・11日(木)の9h【・・siki・・】に出品します。
ボタンのリングですにっこり


このボタンは、かなり大きめですよぉぉ。
ので、シンプルに、チェコパールと丸小ビーズで仕上げました♪
こちらも1点ずつです\(*^▽^*)ノ ハーーイハート




さてさて・・・・・昨日書きました
「ねんりんぴっく鹿児島2008」「オヤジバンドコンテスト」
8月31日に、予選会が行われます。


日にち・・・8月31日(日)
場所・・・・宝山ホール
時間・・・・13時~16時


私達「cLOVErクローバー」を含め、10バンドが出場します。
出られるメンバーをきいたら、、名の知れた方々が。。。
ビックリうわあぁぁぁぁ・・・凄いメンバーです。。。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


この日、10バンド→5バンドに絞られて・・・
10月26日に、ラジオの公開録音をしながら決勝大会があるようです。。。
(ま、、、出場メンバーを聞いて、、、9割無理と。。。えーっと・・・)


けれども、私達「cLOVEr」は
「出れるだけで嬉しい♪参加する事とに意義がある!」
と、31日を楽しみたいと思いますムフッ


一般の方の入場も∑d(≧▽≦*)OK!!みたいですので、
お時間のある方は、遊びにいらしてくださいませ!!
入場は、無料です\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
注)駐車場はありませんので、近くのコインパーキングにお止めください。


cLOVErの応援団として来て下さるなら・・・
さらに、さらに・・・受付募集中です。。爆( ̄∀ ̄*)イヒッキラキラ


と言う事で・・・cLOVErとしては、初の市内でのライブ♪
各バンド、、、1曲のみですが、色んなジャンルの方々が来られるので
楽しい予選会になる事、まちがいなし!!!
夏休み、最後の日ですが、ご家族で、お友達同士で、恋人同士で、
遊びにいらしてくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 12:07Comments(8)|| ビーズ
コメント
ボタンリングいいですね~(*^^*)
シンプルなんだけど、大きさがあるので存在感バッチシですね^^

31日!旦那も休みなので、ぜひ応援にいきたいと思いま~す^o^/
頑張ってくださいね~♪
Posted by こびと at 2008年08月23日 12:50
ぼたんリング、かわいい!
黒っぽいのが私は好きで~~~す!

31日・・・子供次第(宿題)
Posted by このたけ at 2008年08月23日 14:24
こんにちはーー(●^o^●)

siki楽しみにしているので
待ち遠しいですヽ(^o^)丿


実は・・・チロルパパもむかーし
昔、フォークなバンドをしていて
のど自慢とかあちこちでていました(引退済み)


ママンもそんなパパが大好きだったようです^^


8・31
がんばってーーーー♪
Posted by チロル at 2008年08月23日 15:11
ボタンのリング、シンプルで好きです^^

コンテストの予選会、楽しみつつ頑張ってくださいね~☆
応援してますよ~^^
Posted by juju at 2008年08月23日 19:21
>こびとさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
31日、、来て下さるんですか??
(///ω///)テレテレ♪

うれし・・・嬉しすぎます!!!
しかも、、遠いのに、、わざわざありがとうですぅぅぅぅ。

明日は会えないですが、、、
応援しています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月23日 23:45
>このたけさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
黒のボタンもいいよねぇぇ♪
とてもシックです!!

そして、31日は、子供を持つ方には
きついと思うから、無理しないで!!
でも、私は、それまでに、、、
子供の宿題を終わらせなきゃ。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月23日 23:45
>チロルちゃん
10.11日、私自身も楽しみです!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そしてそして、、、パパさんもだったんですか??
やはり、何か好きな事をしている男性って、、
かっこいいし、永遠の少年・・って感じで
いいですよねぇぇ♪

31日、頑張ります!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月23日 23:47
>jujuさん
ありがとうございます!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

31日、頑張ります!!
とてもワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキです。。
でも、参加する事に意義がある。。。で
楽しみたいと思います!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月23日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
リングと8/31♪
    コメント(8)