2008年09月02日

ボタンネックレス♪

今日の一枚カメラ
ボタンネックレス♪
少しこぶりなボタンを使ったネックレスです。
枯葉葉っぱやツタから、パールの実が付いている。。とイメージで作りました♪


今まで、ご紹介した3種類のネックレスの全体写真カメラですぅぅ。
ボタンネックレス♪ 
(*・・)σアナタは、どのタイプが好きですかぁぁウインク
こちらは、1点ずつになっております。




クローバー9月10(水)・11日(木) 9h【・・siki・・】 in 中山クローバー

ボタンネックレス♪ 
こちらのイベントに、出品します\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お手にとってご覧くださいませクローバー



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪
これからも、楽しみながら、音楽も続けて行きたいと
おもいます\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


p.s  ちなみに、、、「愛する人とこの町で・・・」を聞いたこと・見た事がない方、、
   良かったら、↑をクリックしてくださいませ(cLOVErの曲です。。(///ω///)テレテレ♪)  
   30秒ですが、、、曲と映像が流れます( ̄∀ ̄*)イヒッカラオケ 
  


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
AVRILピアス♪
なちゅ*るん初商♪
シェルとアメジストの3セット♪
あいあい作品
初ビーズ♪
淡水パールセット♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 AVRILピアス♪ (2014-04-15 15:45)
 なちゅ*るん初商♪ (2014-01-20 10:17)
 シェルとアメジストの3セット♪ (2013-04-21 00:07)
 あいあい作品 (2013-03-08 14:07)
 初ビーズ♪ (2013-01-13 17:21)
 淡水パールセット♪ (2012-06-05 07:07)

Posted by cLOVEr at 09:16Comments(20)|| ビーズ
コメント
うひょう~~~聴いたどぉ~~~!!
初めて、最初から最後まで聞けた!
いつも、途中からだったから!!
なんだか、いつものcloverちゃんの
雰囲気と違うおしとやかな感じが!!
(イエイエ イツモ オシトヤカ デス)

改めて聴くとうまいね!! 生で聴ける日はいつなのか・・・
Posted by このたけ at 2008年09月02日 09:39
3つともかわいいから悩む~~(^^;)
…悩んだ末、私は真ん中の長いのかなぁ~♪
どれも秋を感じる素敵なネックレスですねー(^^)
Posted by mocomoco at 2008年09月02日 14:06
うわぁ素敵(´∀`人)私は最初の写真のがかわいいなぁ♪
ぜひぜひイベントで拝見させてくださいね(*^▽^*)/
Posted by かな☆彡 at 2008年09月02日 14:37
かわいいです♪しっとり秋の雰囲気がします^^ どれか一つはなやみますね... 実物がみてみた〜い♪歌もきいてみたいですーーー!!!
Posted by miya at 2008年09月02日 15:45
こんばんわ^^
どのボタンアクセもステキですね~(*^^*)
あたしは、う~真ん中のが好きかな~(*^^*)
sikiさんのイベント今回はいけなくって残念です><

”愛する人とこの町で・・・”旦那が聞いてうっとりしてました^^;
いい歌です~(*^^*)
Posted by こびと at 2008年09月02日 20:18
素敵なアクセサリーsikiで見れるの楽しみにしてますね♪
どれも素敵で皆きっと迷っちゃうと思いま~す^^
そして、愛する人とこの町で・・・初めて聴いた~初めて見た~
凄いです!!感動しちゃいました~きれいな歌声にうっとり・・・何回も聴いちゃいましたよ~素敵~♪
Posted by unieunie at 2008年09月02日 21:28
cLOVErちゃんへ
いま、聴いたよヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪
いや~~ん。
いつものcLOVErちゃんより、しっとり大人、色っぽい♪
あ、失礼しました。
すごく、素敵。
惚れちゃう・・・・
吉田美和さんみたいだね~。
生歌聴ける日楽しみにしてる~~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年09月02日 22:26
ビックリしました~~(@▽@;)
この歌・・・TVで何度も聴いたことがあります~~^^
とっても素敵な歌と歌声~~♪
この歌・・・cLOVErさんだったんですね~~!!
無知でスミマセン・・・m(_ _)m
ますます、日曜日に行けなかった事が悔しくなってきました~~o(><)o
Posted by みけろうみけろう at 2008年09月02日 22:27
もちろん聞いた事はありますが。。
もう一度聞きたくて
聞きました(*^▽^*)ノ
やっぱりいいッ!!
素敵な歌声うっとりですヾ( 〃∇〃)ツ
Posted by yuyuyuyu at 2008年09月02日 22:30
なんでか聞けないーーーー!!(>-<)
なんで????泣

これはもう・・・生歌を聴くしかないわああ。

よろしくです(*^-^*)♪
Posted by RR at 2008年09月03日 13:02
>このたけさん
アハハハハ。
今回が初めてだったのねぇぇ♪笑

いつもおしとやかな私の雰囲気が
出ているでしょっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

生で聴いてもらえるように、、、
努力します!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:29
>mocoちゃん
真ん中かぁぁぁ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:30
>かなさん
ありがとうですぅぅ!!
イベントで・・・って、、、
もしかして、今回も鹿屋から来て下さるんですか??
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますぅぅぅ!!

かなさんの行動力もすごいですよねぇぇ!!
気をつけていらしてくださいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:31
>miyaさん
秋らしいと言っていただけて
嬉しいです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

残ったら・・・この花に持っていけます。笑

9/20のこの花にも、新作で秋らしいのが
作れたらなぁぁ・・・と思っています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:32
>こびとさん
こびとさんも真ん中なんですねぇぇ!!
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そしてそして、、曲をほめてくださって
ありがとうございます!!

まだまだ未完成の曲ですが・・・
雰囲気としたら、かなーーりしっとりと
寂しげな?感じの曲であります。。

いつか出来るまで、、お待ちくださいませ。。
って、、いつかしら??( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:33
>unieさん
ありがとうございますぅぅ!
嬉しいお言葉でございます!!
そして、昨日はありがとうございました!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、映像も曲も、、、何度も見てくださって
ありがとうございました!!
(/▽\)きゃー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:34
>ウリちゃん
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ。
いつものように?おしとやかでしょ?
アハハハハ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、嬉しいなぁぁぁ。。
いつか聴いてもらえるように、、
頑張るねっっ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:35
>みけろうさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
聞いていてくださったんですねぇぇぇ。
ありがとうございます。。
(///ω///)テレテレ♪

そんな風に言って貰えて・・嬉しい限りです♪♪♪

いつか、、生で聴いてくださいませ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:36
>yuyuさん
何度もだなんて・・・
ありがとうございます!!!(///ω///)テレテレ♪
お世辞していも、、、嬉しい限りです。。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:37
>Rちゃん
え??マジで??
そりゃいかん。。。アハハ♪

では、耳元で、、、( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、、うそっぴょーーんっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月04日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ボタンネックレス♪
    コメント(20)