2008年11月03日

湧水フェスタレポ♪

遅い更新になりましたが・・・
昨日行われました「湧水フェスタ」のイベントレポを
したいと思います\(*^▽^*)ノ ハーーイカラオケ


湧水フェスタレポ♪
12時~と14時からのチョキ2ステージ。
時折、パラパラ雨と降る雨のため、東屋の中に入っての演奏。。。
でも、雨の中にも関わらず、たーーくさんのお客様が聞いてくださり
(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪でございましたハート


「トトロやさんぽ」、「崖の上のポニョ」のときは、
小さい子が、自然と集まってきて、手拍子パチパチをしてくれたり。。
もみじ紅葉~まっ赤な秋」のときは、年配の方が揺れながら聞いてくれたり。。
「手紙~拝啓 十五の君へ」の時は、中学生・高校生の方が
駆けつけて聴きにきてくれたり。。。ダッシュ
ステージに立ちながら、色んな風景が見えて、
とーーーっても楽しかったです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
雨の中、本当に、本当にありがとうございましたハート


湧水フェスタレポ♪
そして、11時~と13時~は、市内から駆けつけてくださった
オカリナ奏者の「夏芽」さんです音符
広い高原に、とってもピッタリな、優しい音色のオカリナ。
懐かしい童謡やジブリ特集。。
選曲が私達cLOVErクローバーと一緒で、話も盛り上がりました♪
遠くて、寒い一日でしたが、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~ハート




今年から、湧水フェスタは、11月の造形展のみとなりましたが、、、
今年もすごい作品がたくさんでしたよぉぉぉにっこり

湧水フェスタレポ♪  湧水フェスタレポ♪  湧水フェスタレポ♪
巨大な西郷さん      巨大とんぼ      笑顔の田の神さま

湧水フェスタレポ♪    湧水フェスタレポ♪
手動で、くるくる歯車を回したら、パラパラ漫画本のように
トナカイに乗り遅れた、サンタさんが現れますよっ



湧水フェスタレポ♪
農作業のひと時。。。とおもいきや。。
左の女性は、人形ですΣ(・ω・ノ)ノ!w !!
可愛らしいおぢちゃまが「日本茶茶どん、いっぺでも。。」と
語りかけているユニークな場面をパシャリカメラ


ほのぼの~~とした雰囲気がただよっていて。。
やはり、良いイベントでありますムフッ
一時は、この造形展の作品は、この「栗野岳レクレーション村」に置いてあるので
行き損ねた。。。と言われる方、、、「霧島アートの森」の向かいにあります。
是非、遊びにいらしてくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


最後に。。。
応援に来てくれたmocoちゃんに、バッグを販売していたchimiちゃん。
Kさん、Tさん、Nさん。。。ほんとありがとうござました。
次回は、12/24の「星のさんぽ道」での、クリスマスライブクリスマスツリーです。
ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーハート



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
なちゅ*るん2daysイベント♪
ouchi shop tocotoco4周年イベント♪
Hello Market 4 in 丸池公園♪
木漏れ日マルシェ♪
丸池マルシェ♪
3つの素敵なイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 なちゅ*るん2daysイベント♪ (2014-05-01 23:20)
 ouchi shop tocotoco4周年イベント♪ (2014-05-01 23:03)
 Hello Market 4 in 丸池公園♪ (2014-04-12 10:02)
 木漏れ日マルシェ♪ (2013-11-14 22:49)
 丸池マルシェ♪ (2013-11-08 10:05)
 3つの素敵なイベント♪ (2013-10-31 09:08)

Posted by cLOVEr at 23:26Comments(12)|| イベント
コメント
cLOVErさん

こんばんわ~~。
農作業のおばちゃん!!
人形ですか~~~~?
本物みたい。怖いぐらいよく出来てますね~~(笑)

11月の鹿屋でのライブ!!
すごく楽しみです。
Nさんと行けたらいいな~~~!
Posted by junkjunk at 2008年11月04日 00:44
お疲れさまでした
(*^o^*)


↑junkサンと同じく…農作業のおばちゃん!
人形ですか〜?

本物みたい(゚Д゚)

西郷サンもリアルで近くで見てみた〜い!!

トンボも子供達が喜ぶだろうな♪
Posted by shu+ri+ra at 2008年11月04日 00:57
お久しぶりです★ 以前 桜の季節に池平公園を見頃よ~と教えて貰った しまちんママですo(^-^)o 湧水のイベント 知っていたのだけど 娘発熱で三連休は にひきこもりでした cloverさんに お目にかかりたかったです
Posted by かっか at 2008年11月04日 07:32
私達はフェス行ったんだけどすぐ雨降って来たから、投票だけすませて帰りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by strawberry at 2008年11月04日 09:08
相変わらずパワフルですねぇ
(^◇^*)

ノリノリでジブリを歌う子供達が目に浮かびます
(*^_^*)

トンボがタモさんに見えるのは私だけ…??
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月04日 09:17
フェスタお疲れ様でしたー^^
クローバさんの歌声が聞ける日がたのしみです^^
造形展もめっちゃたのしそう!
子供たちつれていってみたかった!
いまだ地理がよくわかってないので勉強します^^
Posted by satchsatch at 2008年11月05日 07:58
>junkさん
そーーなんです。。
私も遠目からビックリしましたもん。
Σ(・ω・ノ)ノ!w

そして、11月は楽しみです。
焚き火ライブも良かったらNちゃんと
いらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:25
>shu+ri+raさん
そーなんですよぉぉぉぉ!!
びっくりです。

西郷さんとトンボは、デッカイですよぉぉ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!w するとおもいます!!

来る機会がありましたら
遊びにいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:26
>かっかさん
お久しぶりです!!
そして、チェストへいらっしゃ~~いっっ!!
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪

しまちゃんの熱は、下がりましたか??
最近、急に寒くなったので
お大事にぃぃ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

イルミネーションの時期になったら
遊びにいらしてくださいませ!!
しまちゃん、喜ぶと思います!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:27
>strawberryさん
あらっっ、そーーだったのねぇぇ。
たしかに、パラパラ来ていたもんね。

風邪などひいてないですか?
また、会いましょうねぇぇ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:29
>ぐりんぶるさん
アハハハ~~~( ̄∀ ̄*)
はい、元気だけがとりえです。笑

子供ちゃん達は、可愛かったですよおぉ!!
無邪気でよいですよねぇぇ!!
♡→ܫ←♡

そして、、、あっ、ほんとだっっ。
タモさんに見える。。爆
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:30
>satchさん
いつか是非ともいらしてくださいませ!!
木のアスレチックがあって、
子供には、最適な場所ですよぉぉぉ!!

そして、11/29~は、イルミネーションもはじまります!!
とーーっても素敵な所なので
ご家族で、ドライブがてらいらしてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月05日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
湧水フェスタレポ♪
    コメント(12)