2009年02月26日

素敵なはしご♪

一昨日の素敵な一日の・・・超長いレポでございますっっ。
\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


まずは・・・久々のchi*chi cafeへ
素敵なはしご♪
素敵な棚が、増えてました~ラヴ


素敵なはしご♪
どこを見渡しても、、素敵過ぎる~~~キラキラキラキラ
さすが、ヲトメのchi*chiちゃん♡→ܫ←♡


ここでは、qu*rumiさんとRちゃんと合流して
いろーーんな話が、飛び交う飛び交う(笑)
まーーったりと美味しいケーキケーキと珈琲コーヒーを頂きながら、お次へ~車



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


最近、オープンしたお店でございますっっ。
ここでは、mi*amiちゃんと息子君と合流~ハート
素敵なはしご♪
【Adagio アダージョ】
鹿児島市荒田1丁目33-24
電話099-822-5355  open・・・11時~22時


素敵なはしご♪  素敵なはしご♪   素敵なはしご♪
選べるランチに、ケーキセットをつけました♪
写っていないですが、、、ふわふわのつやつやパンコッペパン
美味しかったぁぁぁ~~~。



mi*amiちゃんの息子君、会わない間、またお兄ちゃんになっていて
でもでも、お手手のぷにぷには、、超可愛かった~~~。
ずーーーっとさわっていたかった~ラヴ


ここで、ニシムタデー5倍のため、、、(爆)
Rちゃんとは、((w(^∇^)w))バイバーイ


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


ここでは、satchさんと合流して、、、
これまた、最近出来て、話題の「アメリ」さんへ車ブー
素敵なはしご♪
【Amelie  アメリ】
鹿児島市甲突町13-6  岩下ビル4階
open 11時~18時  休・・・日曜日・月曜日


階段を登ると、、、オサレーなピンクのステンドグラスのドアが
迎えてくれました~~~ラヴ


素敵なはしご♪
「ここは、鹿児島??ビックリ」と思うぐらい、
あちこちに、海外の素敵なアンティークなのや
可愛い雑貨が、飾っていましたよぉぉ~~。
色が鮮やかなアジサイに、、、ブルーグレーの棚が、、、
ため息ものですっっっメロメロ


素敵なはしご♪
逆光だけど、、、こんな照らされ具合・・・大好き~キラキラ
もっと、私の腕が良かったら、、ポストカードになりそう♪♪♪


素敵なはしご♪ 
奥のコーナーの机は、、、これまた素敵な場所。
こんな風に、オサレに飾れたら、、、楽しいだろうな~~~。
どこのお宅に、お邪魔しても思うけど、、、私もこんな才能が、、、ほしーーUP


時折、chi*chiちゃんは、オモローなことを連発するし。。(爆)
皆さん、、♡→ܫ←♡ な感じで、それぞれ壊れてました。。
そんな時に、偶然、、、akkoさんとmikkeyさんがお店に!!
お店の中は、さらに、ヒートアップッッ。
にぎやかな私達に、、にっこり笑顔の素敵なオーナー様、、
ありがとうございましたぁぁ~ムフッ



素敵なはしご♪
こちらで、ゲットしたのは、、、アンティークなクローバーのカード。
家のジョンへのプレゼント「9」のアンティーク風なプレート。
そして、うさぎちゃんの。。。あ、、、写真に撮り忘れました。


素敵なはしご♪
そして、、、皆さんから、、、プレゼント。。。ハート
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


お腹も心も、、、大満足な一日でしたぁぁ~~~♪
また、ゆーーっくりと遊んでくださいませ!!
もっと、お家が近かったらなーーー、、、
やはり、往復3時間は、、、長いですっっっ(*´;ェ;`*) しずく
でもでも、、、皆さんと会えること、、行かせてもらえること。。。
全てに、、、(^人^)感謝♪ ハート (^人^)感謝♪


長いレポに、お付き合いくださり、、ありがとですクローバー


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 10:18Comments(8)|| 子育て・おでかけ
コメント
久しぶりに会えてうれしかったよ~~~!!

髪型が素敵だった☆☆

私もそんな髪型にしたいな~

息子と二人揃ってのランチはこれで最後だったかも。

今度は私一人になるけど今度はゆっくりと話しようね♪
また遊んでね☆
Posted by mi*amimi*ami at 2009年02月26日 19:10
おほほほほ〜マリーアントワネットchi*chiですがっ、何か???

アンティークの袖レース買い忘れちゃったぁ(__;)
あれ付けて、みんなと遊びたかったな〜(笑)


こんな、我が家ですが…いつでも遊びにいらして〜(*´∀`*)
美味しい珈琲お入れしますわよぉ゚+。(*′∇`)。+゚

↑舌噛みそう…(爆)
Posted by chi*chi at 2009年02月26日 21:29
楽しい一日だったんですね!!

アメリさんの雑貨。。。
全部溜息が出るぐらい素敵すぎますね(*´ο`*)=3
Posted by gin mamagin mama at 2009年02月26日 23:46
おはようございます(^^)/
ほんと、どのSHOPもオサレ~ですね!
空間にいるだけで癒されそう・・・

もうすぐイベントですね!
かわいい作品も続々完成してますね~☆
月曜日なので、行けるかな??とおもってます。
cLOVErさんはいらっしゃるんですか?
Posted by HITOMIHITOMI at 2009年02月27日 07:59
>mi*amiちゃん
えっっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
オサレなmi*amiちゃんに、そんなにほめてもらったら、、
木に登ります。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもでも、息子君、お兄ちゃんになったねぇ!!
月曜日から、ちょっと寂しくなるけど。。
また、遊んでねっっ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月28日 23:24
>chi*chiちゃん
いや、、、もとい・・・
マリーアントワネット。。。さま。( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのナイス ( ̄一* ̄)bな、一人ぼけ。。
素敵でしたわ~んっっ!!爆

また、あの素敵空間に、呼んでねぇぇ!!
我が家は、、無理ですが。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月28日 23:26
>gin mamaさん
はい、素敵な所でしたぁぁぁ!!
鹿児島とは、思えなかったぁぁ~~。

そして、いよいよ月曜日ですねっ!!
久々に会えるので、、
超楽しみですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月28日 23:26
>HITOMIさん
今回は、、ほんと少しずつですが・・・
ボチボチと出来ましたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

お店とお友達宅は、、
ほんと素敵すぎてぇぇぇぇ~~♪

月曜日のイベント会場、、
おりますよおぉ!!!
横にでっかい私をお探しくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

会えるのを楽しみにしていますっっ
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
素敵なはしご♪
    コメント(8)