2009年05月06日

山あじさい♪

昨日の日記も、、、今から編集しますが。。。
その中に書いていた「山あじさい」の画像カメラは、、、
こちらです。\(*^▽^*)ノ ハーーイハート

山あじさい♪
白くて可憐な花びらで、、、
ガクあじさいのようですっっっにっこり


山あじさい♪
全体的な写真は、こんな感じで、低木ですし、、
遠くから見たら、、、あじさいに見えなかったのです普通
今から、満開になるのかな??
今後が楽しみですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


そして、、、、名前は、分からないけど、、、
こちらも白いお花がキュートラヴ
山あじさい♪
あいにくの雨の時に、お山にいったのですが、、、
「水もしたたる、可愛いお花」って感じで。。。


自然の野の花も、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ のが沢山。
画像は、ないのですが、気に入っているお花の中で
紫のスレンダーで可憐なお花があります。
今度、カメラ撮りに行こう。
どのお花も、、、とっても癒されますっっっハート


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 23:56Comments(2)|| 子育て・おでかけ
コメント
自然のお花って、ほんっとにかわいいですよね~(*^-^)b


一年に一度しか咲かない花って、たくさんあるんですよね!


紫色の花も気になります!!!

ちなみに、うちの子は、新緑モコモコ林を、ブロッコリーと言います(^_^;)

うーん、美味しそうに見えるかも
Posted by chimi* at 2009年05月07日 22:57
>chimiちゃん
だよねぇぇ~~~。
色んな発見もあり、楽しいですっっ。

紫の花。。。
みたら、すぐに分かるよぉぉ!!

新緑モコモコ、、、
白っぽいのもあるよね。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かに、、おいしそーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年05月08日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
山あじさい♪
    コメント(2)