2007年09月02日

07家族旅行②

今回も長々となります。。。お付き合いくださいませムフッ
07家族旅行②
阿蘇で、お世話になりましたキャンプ場は・・・「歌瀬キャンプ場」でございます。
ネットで、あちこち検索して、見つけた所で、
雰囲気も良いし、、、なんといっても、、、管理人さんのブログが・・・面白いキラキラ


今、休憩している、息○っちと、似た雰囲気の日記で、、
読んでいると、とーーーっても親近感が、沸きました♪
なんといっても、子供が喜ぶ設備が整っている~!!というのが決め手でした。




そんなこんなで、、、着いたらすぐに・・・プール水着
07家族旅行②
スライダーが、楽しかったみたいで、ほぼ、貸切でした。子供達も大喜びラヴ
そして、旦那も後から、一緒になって、泳いでました。


07家族旅行②
次に、、、草スキー。眺めもいいですよねっ。
ソリは、無料でおいてあります。そんな心遣いもナイス ( ̄一* ̄)b
泥んこになるまで、はしゃいでましたムフッ


07家族旅行②
バンガローの後ろには、ターザンロープが。
娘は、、、「あ~あ~あぁぁぁぁ~ビックリ」と。。。ターザン気取りでした。笑


07家族旅行②
バンガローは、水道もあり、車も横付けでき、初心者の私たちには、
とーーーーっても使いやすい、素晴らしい造りグッ


おNewkの飯ごうに、おNewのバーベキューセット肉
子供達と、ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしながら、頑張りました。
しかーーーし、、、段取りが悪くって、、、食べてる様子など・・・撮れず・・
撮れた一枚が・・・・カメラこちら。。。
07家族旅行②
通潤橋で買った、トマトがとーーっても美味しく、炭で焼いたお魚魚も最高~。


途中、お隣さんと、子供達が友達になり、夕飯後は、花火をしたり
懐中電灯を持って、探検したり、親は、ビール飲み会をしたり・・・。
そんな出会いも楽しいですねっ・・・と楽しい一夜を過ごしました流れ星
07家族旅行②



朝は、、、こんな感じです。。笑
07家族旅行②
皆、、すごい寝相でしたえーっと・・・


朝から、、、お味噌汁を作る。。とは行かなかったけど、、インスタントのお味噌汁に
目玉焼きをして、ちょっとリッチに、コーヒー珈琲を入れました。
07家族旅行②
いつも飲んでいるコーヒー珈琲なのに、、、格別でしたハート



お隣さんや、キャンプ場にお別れをして、楽しいキャンプ、、、無事に終了しました。
お世話になりました~\(*^▽^*)ノ ハーーイハート





そして、高森町の温泉を目指し、着いたら・・・
07家族旅行②
桜島に似ていませんか!?
「根子岳」というそうです。親近感沸きました。




アチコチお店をみて、以前食べた事のある、いちごソフトソフトクリームのお店へ。
07家族旅行②
可愛い建物ですし、なんと言っても、いちごソフトの味がナイス ( ̄一* ̄)bですハート
無意味な着色料は、していないし、味もほんのり、いちご味。
満足、満足~ムフッ


その後は、、、ダイ○モンドシティで、お買い物。
はまりに、はまった旦那様・・・アウトドアの本を・・・
な・なんと・・・3冊も購入してました。。。困ったな
何でも、道具から入る、、、コマッタセイカクデス。。。 
11月、12月は忙しいので、、、またまた来月する予定。。。笑




そして、、キョロキョロあれれ??と思った方、、いるのでは・・・。
そう、ちぇすどんのお面。。。
バタバタしていて、、、、出すタイミングとか、、、お店とかで、出す勇気がなくて・・
期待させて、、、すみません。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
スタッフさん・・・ほんと、、御免なさい~~~~うるうる


けど、、家で撮った一枚、、、いかがでしょうか!?ノリノリの2人でした。
07家族旅行②
夏休みの宿題の絵・・・でした。笑






にほんブログ村 子育てブログへ
(↑応援ポチッとよろしくですクローバー)



同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 01:14Comments(14)|| 子育て・おでかけ
コメント
わぁーーーっ♪
小さい時はスライダーに草スキーにたーザン(^^)もぅ全部ッ大好き♪
今は・・・・と思っていたら旦那様が参加☆

私、自信がつきました(^。^)/
今度遊びマース☆
あっ子作りが先でしたね・・?
(ーー:)
Posted by 福の神723 at 2007年09月02日 02:37
うわ~ココ最高ですねっ♪
来年の夏には行きたいなぁ・・。
プールもいいし、草スキーもいいし、、バンガロー最高です!!
Posted by kiyoteru at 2007年09月02日 08:50
おはようfございます~~~。
とっても、 自然豊かで・・。画像見ているだけで、とっても楽しくて 気持ちは行っている気分でした~。
キャンプって、魅力ありますね!!
朝の、コーヒー おいしそう♪

我が家のパパ・・・忙しくて、連休が取れないのが(T_T) 行きたい~~ょ。
Posted by ruru at 2007年09月02日 09:00
いやぁ~楽しいレポでありました!
私まだキャンプとかしたことないので・・
いつもみんなのキャンプの様子とか川遊びの様子見て
うらやましく思ってました^^;
ここで行った気にさせてもらいました~w
お疲れ様でした~ってまた行くんですよね(笑)次回も楽しみにしてます~
Posted by yuka at 2007年09月02日 09:53
小人さんから伝言です★
冬キャンプも楽しいですよ~~(><)b
Posted by HANA at 2007年09月02日 11:30
お疲れチャンでした^^
そうですか~~キャンプに嵌りましたかw

本もいいけど、月刊誌も楽しいですよ!
最近のトレンドとか、色んなアイデアを読者の皆さんからも吸収できますから。

NHKを気をつけてチェックしてると・・・佐々木健介・北斗晶夫妻が出演してる初心者向けのキャンプ講座も面白いですよ!
Posted by ためちゃん at 2007年09月02日 11:38
>福の神さん
ですよねぇぇ~♪
私もしたかったですが・・・
準備に忙しかった。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

色んな事、全てに取り組んで、
旦那様とされてくださいませ♪
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:49
>kiyoteruさん
こちら、とーーーっても良かったですよぉぉ♪
是非、来年いかれてくださいませ!!
のびのび出来て、親も子も楽しかったです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:50
>ruruさん
行った気分になってくれて、嬉しい限りです。
長い日記なのに、読んでくださりありがとうです♪

私達もようやく、キャンプに行く事が出来、
楽しいスタートが切れました。
是非、ruruさん達もいかれてくださいませ!!
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:52
>yukaさん
ありがと♪
私も大人になってのキャンプは、初めてで・・
しかも、賑やかな3匹スティッチ付だから
心配でした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、やはり楽しかったです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
また、来月も行きますよぉぉ~♪
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:53
>HANAちゃん
フフフ。ですよねぇぇ~。
しかし、10月以外、、今の所年内は、、
予定ぎっしりで・・
でも、いける日があれば、挑戦します\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、ご指導してくださいねっ。とお伝えくださいませ!!
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:54
>ためちゃん
はい、ハマリました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雑誌かぁぁ・・それを旦那が見つけたら、、
大変かも。。
ほんと、何でもハマル人なんで。笑

でも、テレビも気をつけて見て見よ。
ありがとです\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年09月02日 13:56
こんにちは~(^-^)/
いいな~ 阿蘇にキャンプに行かれたんですね~ 夏は涼しいしいいですね~
私 阿蘇 熊本大好きなんです~(^o^)

私も子供が産まれる前はよく行ってました~
熊本だったら黒川温泉の近くの白川温泉家族村?とかいうキャンプ場に連泊したり。ビールがおいしいですよね~V(^0^)
子供がもっと大きくなったらまた四万十川キャンプに行きたいと思ってます(^-^)
Posted by miyu at 2007年09月06日 14:06
>miyuさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
行ってきました♪
ほんと、涼しかったです♪
熊本も良い所ですよねっ。満喫しました。

白川温泉家族村?なんか、よさげな
場所ですねぇぇ。
またチェックして、、行きたいなっ。
良い情報、また教えてくださいねっ。
Posted by cLOVEr at 2007年09月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
07家族旅行②
    コメント(14)