2007年11月26日

怒涛の週末

23日は、、、自宅にて、、テレビパソコンにかじり付き。。。
24日~25日は、実家に帰ってました車ブー


「愛する人達とこの町で・・・」に対する
たくさんのコメントありがとうございましたぁぁぁクローバー
旦那と2人で、全てのコメントを読ませてもらっています。
「私達が伝えたかった気持ちが・・届いているんだぁぁ」
と・・・2人で、感動していますくすんハート
本当にありがとうございましたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ




さて、、、実家でのお楽しみとは・・・
もぅ、ご存知の方もいると思いますが・・・・
まず、、、順番に( ̄∀ ̄*)イヒッハート (かなり長い日記ですよっ)



以前から、親しくさせてもらっています
月のテラス」さんの徨月さんのギャラリーに行ってきましたキラキラ
怒涛の週末
入り口から、オサレです。。。ウインク


怒涛の週末
和と洋が素敵にディスプレイされています。
なのに・・にぎやかスティッチ3匹が・・・お騒がせしましたぁぁ。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ汗


お姉さんがビーズ作家さんで、4年ほど前のイベントで
お知り合いになり、その後もあちこちで、ご一緒しています。
この前は、お友達halちゃんとイベントもされましたキラキラ
私の母が、とーーってもお気に入りで、今回は、
快気祝いに、購入させてもらいましたぁぁ。ラッピングも素敵♪
ありがとうございましたハート



そして、実家にスティッチをお願いして。。。
いざ・・・出陣グーはなちゃん&小人さんで・・・
「とりはな」さん本店に行ってきましたぁぁぁ!!
怒涛の週末
可愛い、たぬきサンタクリスマスツリーがお出迎え。
オープンの18時から一番のりで行きましたよぉぉ。笑


怒涛の週末
要予約のコースの鶏刺しを持って、とりはな看板娘の「福の神」さん
ナイス ( ̄一* ̄)b・スマイル&マシンガントークで・・・
もぅ、面白すぎて、、私・・笑いっぱなし。。
(この鶏刺し、超やわらかくってぇぇ皆さん、舌鼓打ちっぱなしぃラヴ)


怒涛の週末
gin mamaさんお手製のチキン南蛮。
すばらしぃぃぃ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そして、こちらは、本家本元のチキン南蛮食事
怒涛の週末
今回で、二度目ですが・・・美味しかったぁぁ・・ハート
その後も、色々食事ありましたが・・・
最後の鶏雑炊が、メッサおいしかったぁぁ。
コース料理・・食べきれない量で、お腹一杯ぃぃといいながら・・
旦那様お手製のポン酢をかけて食べると、、進む進む!!


そして、最後に、〆のデザートアイスクリーム
怒涛の週末
焼き芋さつまいもの優しい味が、、、ふわ~んとお口の中で広がって
美味しかったぁぁぁぁぁハート


2階では、、、誕生日が一緒のナイス ( ̄一* ̄)bガイ2人が
クラッカーバースディ会をしてましたよっ。
怒涛の週末
初対面のたかやすさんでしたが、、あちこちで拝見しているので
初めての気は、しなかったぁぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
小人さんと熱く、「輪タク」について語ってましたよっ。


そして、お写真は、お撮りしませんでしたが・・
偶然お隣の席になった「GAIR」さん。
美味しいパンコッペパンとケーキケーキやシュークリームを作られているとか!!
知っていたら、、、注文したのにぃぃぃ!!と
福の神さん同様、、心で叫んでましたっ。


たくさんお話したかったですが・・・
はなちゃんや小人さんと色々話が盛り上がって、、
賑やか過ぎたかも・・すみませんでしたぁぁ。
でも、良かったら、またお会いしたいですぅムフッ


そして、福の神さんの旦那様も来てくださり、
鶏さんのこだわり話や音楽の話・・
3ペアの夫婦で、たーーくさん話しましたよッ。


はじめて来たのに、もぅ、常連気分の私達。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、忙しいとりはなさんに、開店から閉店まで、、いまして、、
お店の方、、そして他のお客様・・すみませんでしたぁぁ・・。



そんなこんなで、次は、はるりさん達が
シェルター」さんにて出没しているぅぅとの事だったので
行ってきましたぁぁぁワイン
怒涛の週末
シェルターサンタクリスマスツリーさんがお出迎えしてくれましたよっ。


入るなり、、、おうひさんが、ガバッーーーーッとハグ音符
で、携帯をもたされたから、電話に出たら・・yukaさんでしたぁぁぁ。
是非、またすぐにでも、鹿児島に「帰鹿」してくださいねっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



おうひさんとはなちゃん、色々お互いに、お話したかったようで、
嬉しそうなおうひさんを見て、、
「チェストの出会いって最高だなぁぁぁ・・ハート」と
しみじみ再確認してました\(*^▽^*)ノ ハーーイ


そして、そして今度12月8日、シェルターで
”プレスメンLIVE&気分は忘年会”しまーーす。
是非とも・・・皆さん、集まれぇぇぇ~!!
楽しい一夜を過ごしましょう\(*^▽^*)ノ ハーーイハート



で、土曜の夜は、ワイワイと楽しみ・・
日曜日は、朝からゆーーっくりとしてました。
でも「オプシア・ミスミ」に行きたかったので・・
行ってきましたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー
そして、、イオンにも。。


2年半使い込んだ携帯携帯電話を変えて・・・
ベーカリーレストランで、、ディナー食事をして・・・
自宅に帰りついたのは・・・22時。。。
遊びすぎたけど、、、楽しく怒涛の週末でしたっ( ̄∀ ̄*)イヒッハート
(長々読んでくださり、ありがとうでした。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
(↑応援ポチッとよろしくですクローバー)



同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 11:04Comments(22)|| 子育て・おでかけ
コメント
12月8日・・・行きたいな~
もしかすると、息子が帰ってくるかもしれないのでハッキリとした予定をたてられないのが残念でなりません(T▽T)
Posted by kozukozu at 2007年11月26日 11:27
>kozuさん
何もなかったら、、是非いらしてくださいませ!!!
kozuさんなら、予約無しで、、
すぐに入れますよっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの方も、、もしかしたら、、きてくださるという・・嬉しいお知らせがありましたぁぁ!!
Posted by cLOVEr at 2007年11月26日 11:42
ありがとう♪
喜んで頂いて嬉しかったデス☆
えっ私?看板娘(@^0^@)””””
あの謎の耳で、もう1度聞きましょう(笑:)
やっぱりアレは見つからず・・・・。
大将の指?も見つからず(爆笑:)
Posted by 福の神723福の神723 at 2007年11月26日 12:08
楽しい週末だったようですねぇ~レポから伝わってきますよぉ^^
その中に参加してないはずの私も何故か参加してて・・笑っちゃいましたw
こういうお話読むと・・帰鹿したくなります(笑)
来月またステキなイベントあるんですよね~行けないけど^^;
また電話で参加するかも(爆)たかやすさんが、画像は送ってくれるはずだからw
Posted by yuka at 2007年11月26日 12:19
今度・・・混ぜてください。
Posted by ためちゃん at 2007年11月26日 13:40
楽しい時間をありがとうございました~~(^0^)/
私も小人さんもルンルン♪で帰ってからまた二人で宴会でした(^w^)
ご主人もお元気そうで安心しました★
また遊んでくださいね(^^)
Posted by HANAHANA at 2007年11月26日 14:20
凄く楽しい週末でしたね♪
私もみなさんと「とりはな」さんに行きたいです~!!うふふっ今度混ぜてください~厚かましい事言ってます《笑'

きゃぁ!!!
見てくれた上に載せて頂いて。。。。
恥ずかしいけど嬉しいです♪
私も今度「とりはな」さんに行って美味しい物いっぱい食べるぞ~!!
Posted by gin mamagin mama at 2007年11月26日 20:02
またまた出会えて有難う!です。
カウンターにずらりと、皆さんが並んで座られて、興奮しました(笑)
チェストでブログを書き始めて、まだ2ヶ月半なのに、
こんなにお知り合いが増え、嬉しい悲鳴です。

kozuさん、初めまして!
突然でも、ぜんぜんOKなので、
8日、お時間が作れたら、是非是非!!!お待ちしていまーす。
Posted by おうひ at 2007年11月26日 20:08
この間はありがとうございました!
なんだか、本当に怒涛の週末だったみたいですね^^;

そんな中、我が家にも寄ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
なんだか、バタバタしてしまってあまりたいしたお話も出来ず。
しかも、ラッピングも大慌て…。
至らない私に懲りずにまたゆっくり遊びにきてくださいね。
年末もまたまた大忙しな予感ですね↑
Posted by kougetu at 2007年11月26日 22:37
やっと携帯変えたのね(^m^)
いいなぁ~チキン南蛮・・・おいしいよねぇ~
作りたいけど、また気分悪くなったら(--;)
しばしお預けですのぉ~・・・

まっ、かわりにcLOVErがおいしい物食べてくれるからいっか^^ゞ(ってことにしておいて・・・)
Posted by 琉ママ at 2007年11月27日 10:18
これは・・・これはなつかしのちぇすどんおめんですか?
うわー。楽しそう~!!
チキン南蛮食べたいなぁ。
Posted by ぐっち at 2007年11月27日 10:24
>福の神さん
はい、看板娘ですよっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていうか・・えっ??
指までも??
何処に行ったんだぁぁ??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:45
>yukaさん
はい、私もビックリしましたよっ。
お話できてよかったです♪
また、是非、帰鹿してくださいねっ。
そして、画像は、、たかやすさんが・・笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:46
>ためちゃん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
是非とも、、12月8日、
いらしてくださいませ!!
その場合は、、、オーナーメールでも
( ̄∀ ̄*)イヒッ

賑やか・・ですよぉぉ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:47
>HANAちゃん
私もぉぉ。ほんと楽しかったよおぉ。
色んな出会いがあり、ほんと素敵ねぇぇ。
HANAちゃんご夫婦とも、
もぅ、何十年来の付き合いって気分です。
今度、、是非その宴会場に・・
参上します( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:48
>gin mamaさん
ほんと、gin mamaさんの細かい作業・・
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でしたよっ。
また、違う作品がみたいですぅぅ!!
そして、是非是非、混ざってくださいませ!!!
お時間あるなら・・・・
12月8日・・いらっしゃいませんか??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:49
>おうひさん
ですねぇぇ~。
もぅ、皆、昔からの知り合いみたいで。。
楽しかったですぅぅ。
でも、やはり、おうひさんがHANAちゃんと
話している時、すんごーーく
幸せそうで、それを見ていて
こちらも幸せになれましたよぉぉぉ。

8日は、、、ほんと楽しみです。
よろしくお願いします!!!!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:50
>kougetuさん
いえいえぇぇ~。
私も是非とも行きたくってぇぇ!!
ほんと素敵なギャラリーでしたぁぁ。
また、寄らせて下さいませ♪

そして、ラッピングも素敵でしたよぉぉ。
丁寧にありがとうございました!!!
って、私が全部、、欲しかったぁぁ。。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:52
>琉ママさん
はい、やっと変えました!!
今流行りでないけど・・
でも、色と使いやすさが気に入っています!!!

しかし、お子は、元気だねっ。
一時は大変だけど、、
優しいだーーーりんに大甘えしてくだされぇぇ♪
ゆったりとねっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:53
>ぐっちさん
はい、夏に作ったお面を
大事に取ってましたぁぁ。
そして、2名ほど・・とりはなさんに
置いています( ̄∀ ̄*)イヒッ

チキン南蛮・・美味しかったぁぁぁ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 10:54
土曜日は会えて嬉しかったです♪
いろんなブロガーさんが集まってたんですねぇ^^

また会う機会ありましたら
ワイワイかまって下さいまし~www
Posted by GAIRGAIR at 2007年11月27日 11:38
>GAIRさん
ほんと、プチオフ会って感じでしたねっ。

また、是非お会いしましょう!!
是非とも、シェルターへ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年11月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
怒涛の週末
    コメント(22)