2010年01月04日

あけましておめでとう♪

2010年・・・あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


あけましておめでとう♪ 
(画像フリーサイトより、おかりしました)


例年のごとく、、、30日・31日は
ほぼ徹夜状態で、年賀状をすませましたが、、、
寝ぼけていた私、、、大失態を。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン しずく


いつもギリギリで、時間がないにも関わらず
必ず、お名前とコメントは、手書きにするのが私のモットーキラキラ
大事なお友達5名様の郵便番号を調べていたら、そのままコメントの
書き込みせず・・・だしちゃった・・・・(*´;ェ;`*)  ごめんなさい。。。
(一応、メールにて、コメントを送りました。笑)



そんなこんなのヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタの年末年始。
大晦日は、一日早い「おじいちゃん」の誕生日
あけましておめでとう♪  あけましておめでとう♪  あけましておめでとう♪
超~~~簡単なおせちをつめて、、、除夜の鐘をならしました。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

  

年が明けた、2010年・・・
お正月は、両親と親戚の伯父・伯母をご招待ムフッ
あけましておめでとう♪
外に置いていてた洗面器の水が、、、綺麗な形で凍ってました。爆


あけましておめでとう♪  あけましておめでとう♪  あけましておめでとう♪
ちょこっとお正月らしく盛り付けして、、、
超~プチなカラオケ大会カラオケ
お酒も話も弾んで、楽しいお正月を過ごせました
(おじちゃん、おばちゃん、いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪)



あけましておめでとう♪
そして、昨日は、初詣へ~~~
霧島神宮、かなり混雑していましたが、秘密の抜け道があり、、、
スムーズ( ̄∀ ̄*)イヒッ


家のジョンは、大吉。。。
それ以外、私を含め・・・4人とも末吉。。。笑
我が家にとっても、皆さんにとっても、
今年も素敵な一年になりますように\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今年も、宜しくお願いしますウインク


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 18:24Comments(10)|| 子育て・おでかけ
コメント
おめでとうございます。。

霧島神宮。。秘密の抜け道とは。。

どこぞや^^今年もよろしくお願いします。
Posted by かっちん at 2010年01月04日 21:42
>かっちんさん
あけましておめでとうございます!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

抜け道、、、というか、穴場的場所です!!

去年、ナビが勝手に連れて行ってくれたんですが、
すぐにとめられて、裏口から
すっ・・・と入れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2010年01月05日 11:01
明けましてあめでとう!

年末はパタパタす過ぎて、今日から私
お仕事です!
お正月は子供メインのお出かけばっかりだったよ!

cloverちゃんちは カラオケしたり盛り上がってるね~~

今年も仲良くして下さいね~~
Posted by このたけ at 2010年01月05日 13:32
今年もよろしくお願いします!
takuちゃんも帰ってきたので、賑やかな毎日をすごしてまっす(*^_^*)
Posted by chimi*chimi* at 2010年01月05日 21:01
ことしもよろしくです^^
メールでのコメントありがとうねー^^
5枚限定!レアなお年賀いただけたみたいで嬉しいです^^
また子どもたちもいっしょにあそんでください
いぬっころみたいにじゃれる姿がかわいかったねー^^
Posted by satch at 2010年01月05日 21:03
お久しぶりです♪
軽く放置のブログです。。
もう片方も。。。
年賀状私なんて2010年明けてなんと4日の日にかきあげ5日に出しました~(TдT)
ダラダラの年始です。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by Hana*makiHana*maki at 2010年01月08日 09:04
>このたけさん
あけましておめでと!!
って、おっそいですがぁぁぁ。笑
今年もよろしくねぇぇぇ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

カラオケ、、ちゃんとしたのだったら
がんがん歌えるけど、、、
いつか・・・ねっっ。笑

また、時間を作って遊ぼうねぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2010年01月08日 10:41
> chimi*ちゃん
あけましておめでと!!
今年もよろしくねえぇぇぇぇ!!
たくちゃんも帰ってきてよかったね!!

そして、大晦日、みかけたんだよーー。
息子君とは、話せたけどねっっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、今日はよろしくねっっ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2010年01月08日 10:42
>satchさん
あけましておめでと!!
そして、お間抜けな年賀状で・・・
ごめんよーーー(o_ _)o))ペコ

うちの子供たちも一緒に遊べたのを
とっーーっても喜んでいて、
2番目なんか、日記に書いてました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、ゆるりと天気の良い時に遊びにきてね!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今年もよろしゅうにーーー
Posted by cLOVEr at 2010年01月08日 10:43
>Hana*makiさん
あけしまておめでとうございます!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
私もかるーーく放置的なブログですよーー笑

そんな感じも良いと思います。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

中々お会いできないですが。。。
今年もよろしくですぅぅぅ♪
Posted by cLOVEr at 2010年01月08日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
あけましておめでとう♪
    コメント(10)