2010年01月13日

銀世界に3連休♪

夕べから、雪は雪降っていたものの、、、
こんなに積もっているとは、思わなかったぁぁぁ~~~ビックリ

銀世界に3連休♪
すんごい銀世界です。真っ白です!!
いやーーー、やはり湧水町は、鹿児島の青森だぁぁ(←勝手に命名)笑ムフッ


銀世界に3連休♪ 
素手で作った、ミニミニ雪だるま。。。
いまだ、雪は降り続いていて、、、約13cmぐらいです。
まだまだ、つもるかも。。。爆


大昔、、、小学生の時以来かなーーー。
こんなに降るの(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
子供達も今ごろは、雪合戦でもしているかしら?にっこり



さてさて、、、3連休中の出来事です。
家のジョンの同級生とバンドプレスメンとで新年会ビール
銀世界に3連休♪ 
ポール良さん夫妻が、ダッチオーブンで丸鶏料理を!!
2時間、炭火にかけていましたが、、、やわらかいし野菜もナイス ( ̄一* ̄)b
いやーー、うまうまでした!!
家のジョンもうまうまなお好み焼きを作ってくれましたよー。


銀世界に3連休♪
Hさんによる、すんばらしいギター演奏&指使いに、ポールは釘付け。
私も思わず、、、「この表情をとってーーーUP」と指差しています♪


銀世界に3連休♪ 
プレスメンと元ジョージ役のKさんとで、5人ビートルズ♪
5人でしか出来ない曲を久々しました♪
「Long tall sally」・・・最高~~~~~ハート


銀世界に3連休♪ 
なぜか、、、家の3番目が撮影してました。
とってもカッコよく撮れていたので。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポストカードにしても、いいかもねっっ。笑


銀世界に3連休♪
その後は、プチカラオケ&生演奏でのカラオケカラオケ
さすがぁぁぁぁ(๑→ܫ←)ノ♬♬♬ (๑→ܫ←)ノ♬♬♬ (๑→ܫ←)ノ♬♬♬
その場で出来ちゃう、3人すごい!!


奥様方によるピンクレディの「UFO」やダブルSによる
「恋のバカンス」に、色んな歌を皆で熱唱!!
いやーーー、楽しすぎでしたあぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイキラキラ


大人&子供合わせて20名。
周りを気にせず、夜中まで、ドンちゃん騒ぎ!!
皆さん、ありがとうでしたぁぁぁ♪
また、次回も楽しみにっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、嬉しい事に・・・
「年賀状を見て、遊びに来た!!」と連日2組のお客様。
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ していたので
きちんとおもてなしができなかったけど、
久々に会えて、ほんと嬉しかったです!!
今度は、前もってご連絡を\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
ご馳走作って、待っていますねっっ。笑


そして、11日の最終日は、、、
夢を追いかけてる、、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 美少女のお手伝い!!
我が家で、プチレコーディング?な感じになりましたにっこり
今後も彼女を応援し続けたいです!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


いやーーー、楽しい3連休でした。
皆さんは、どんな3連休だったでしょうか?
やはり、音楽って、いいですねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 11:12Comments(2)|| 子育て・おでかけ
コメント
すごいーーーーー!!
さすがだーーー!
どんな様子かなー
りんごちゃん大喜びだろなーーって思っていたの^^
子どもたち大喜びよね^^
うちの子もそちらに連れていってあげたい

そして、音楽いいね^^
よい音楽に包まれて育つ子どもちゃんたちうらやましいです
この前は大人気の微塵もないオセロに熱中してたけど
またピアノひかせてくださいーー^^
歌声も聞かせてね^^
Posted by satchsatch at 2010年01月13日 14:49
>satchさん
りんごちゃんは、喜びながらも
寒そうでした。笑

やっぱり、雪って、良いよねぇぇ!!
大人になっても、大喜び♪
子供達も大喜び。
楽しい一日でした
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

音楽、ほんと良いよねぇぇ♪
今度は、皆でカラオケ大会でもしたいね!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2010年01月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
銀世界に3連休♪
    コメント(2)