2010年01月13日

雪・ゆき・ユキ♪

テレビやブログパソコンをみていたら、あちこち雪の画面で
なんか、南国が・・・雪国~雪な感じの鹿児島ですよねぇぇぇ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ


そんな私も・・・子供達の喜ぶ反応が見たくって
一人で頑張って作りました( ̄∀ ̄*)イヒッキラキラ
雪・ゆき・ユキ♪ 
腰ぐらいの高さの「雪雪だるマン」です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ、、、Σ( ̄ロ ̄lll)でも、お手手を忘れている。。。
でも、子供達は、大喜びしてくれましたムフッ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ


雪・ゆき・ユキ♪
学校から帰ってきたら、雪合戦。
我を忘れて、3匹スティッチ大暴れ。。。爆


雪・ゆき・ユキ♪ 
そんな中、、、娘ちゃんスティッチは、雪だるま・・・ならぬ
「雪パンダ」を製作していましたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
でも、、、顔を入れないと、、、よく分からない。。。困ったな


今日も降るらしいですが、、、あまり寒くありませんように。。。
頼む頼む頼む頼む頼む


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 20:14Comments(6)|| 子育て・おでかけ
コメント
すごっくでっかい雪だるまだねーーー♪

ワタシも作ったけど、でかさが違う(笑)
そちらに伺って、お外を見ながら一緒にコーヒー飲みたいよーーー(^v^)
Posted by chi*chi at 2010年01月13日 22:21
こんばんは。
お久しぶりですっ^^
あけまして、14日目~。。
すっかり遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

雪だるまの表情ぉいいですなぁ♪
出水も雪積もりましたよ~。
ん~、私は雪だるまは作らず家に引きこもり。。
でも、空太との散歩は頑張って行きました☆
りんごちゃんは、雪の中駆け回ったかなぁ^^?
Posted by tenkuumaru* at 2010年01月14日 00:33
ブログは、今年初コメですね~(^^)
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
雪、かなり積もりましたね~~
cLOVErさん、大きい雪だるま作ったんですね~~すごーい!
珍しい雪は、大人も子供も楽しいですね♪
Posted by HITOMI at 2010年01月15日 19:46
>chi*chiちゃん
すんごく積もったよーー。
そして、超寒かった~~~爆

一緒に珈琲・・・いや、お酒でも飲みながら
語りたいねぇぇぇ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2010年01月15日 23:34
>tenkuumaru*さん
お久しぶりです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

お正月に、こちらにいらしてたんですねぇぇぇ。
旦那様といらっしゃったらよかったのにーー。

今年もよろしくです♪♪♪

そして、、、りんごちゃん。
さんぽの時は、雪をよけながらでした。笑

今年こそは、遊びにいらしてくださいませ!!
会える日を楽しみにしています!!
Posted by cLOVEr at 2010年01月15日 23:36
>HITOMIさん
今年もよろしくです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

雪だるま、張り切って、、、でした!!
徐々に解け始めていたけど、、
今日も元気に門番をしてました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

やはり、雪はいいですねっ。
大人子供・・・関係なく、元気にさせてくれます!!
Posted by cLOVEr at 2010年01月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
雪・ゆき・ユキ♪
    コメント(6)