2010年01月25日

先週の出来事♪

先週の事をまとめて_φ[・ω・`*]カキカキ♪
(久々の長文です。笑)



先週は、、、「ちっく」メンバーで初ランチ食事でしたぁぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
場所は・・・谷山から日の出町にお引越しした「パパピアット」さんですっっ。
親友の同級生がしているお店で、、、谷山の時は、行った事がありました。
先週の出来事♪
ランチは、5種類あって、、、私はピザランチキラキラ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ


先週の出来事♪ 
+250円で、ドルチェも付いて、、、とってもお徳~~~
ホット珈琲は、お替りも出来ましたよぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイコーヒー



久々に会う皆さんと、色んな話に華が咲きました。
そして、、、nicottoちゃんちのM君がある意味、とりこになったもの。。
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
先週の出来事♪
とってもキュートな外国製のオモチャたち。
葡萄のなんともいえない表情がナイス ( ̄一* ̄)b



でも、振り返ってもらうと・・・ビックリ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
先週の出来事♪
いちごマンが、、、すごすぎる。。。
M君、マジで、飛び上がりビビッてました。。。笑
いやいや、、、わらっちゃいけなかったです。。。
でも、超かわいかったよーーーんウインク


その後は、とある方のお宅へ。。。
先週の出来事♪
そこでは、、、今年の干支のトラさんが、珈琲とお菓子を
運んでくださいました。笑



その後は、幼馴染のTちゃんの新築へ
すんごくゴージャスで、落ち着いたセレクトのTちゃん家
なのに、、、オモローな方々もいらっさって、、、
ほんと、黙っていたら、セレブなのに。。。
そんなTちゃんが大好きですっっ。


写真を撮る間もないぐらい、おしゃべりの連発。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度は、遠いけど、我が家にいらしてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ



そして、、、その日にお迎えしたお花たち。
先週の出来事♪ 
可愛らしいすずらんに似たのと、もさもさの葉っぱが可愛いお花。
そして、HITOMIさんからヒヤシンスや美味しい漬物を頂きましたぁぁ
ありがとうでしたぁぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート



そして、、、昨日は・・・

年に一度のピアノ発表会の日でしたぁぁ音符
先週の出来事♪
今年は、みやまコンセールにて。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!w びっくりするぐらい
今年は3匹とも良い仕上がりで、、、うれしかったぁぁぁ (←親バカ)笑ニヤリ


日々、我が家で、ピアノでの練習ができた・・・という事が一番で
(今まで、キーボードだったので。。。爺ちゃん&婆ちゃんありがと!!)
色んな方が来るたびに、、、聞いていただいた・・・からだと思います。
色んな意味で、自信がついていたのだと。。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ3人とも頑張りました!!
そして、Nさん、いつもありがとうですぅぅにっこり



で、、、おまけの・・・
とある日のお茶タイム( ̄∀ ̄*)イヒッ
先週の出来事♪
春になったら、もっと気持ちが良いかもね。。。ウインク


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 15:06Comments(6)|| 子育て・おでかけ
コメント
外国製のものって
本当味がありますよね♪*

いつもながら・・
鹿児島へ引っ越したいと思うくらい
素敵です(→ܫ←)♡

まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛ください+。:.゚(u‿ฺu♡)
Posted by ドキンちゃん at 2010年01月25日 21:38
cLOVErさ~ん、先日はご来店ありがとうございました~*^^*。
私、今ここにいるのよ~♪
会えなくて残念。また来てくださいね~!!
Posted by カナカナ at 2010年01月26日 20:34
まいどおおきに!(笑)
また予約して来て下さいね~
遠いとこ~(笑)ありがとうございます~
作家さんの集まりにドキドキ~

↑カナさんと待ってます!(*^_^*)
先日イチゴ人形に泣いてた、僕ちゃんにイベントで会ったら人形持って来た人だと目が合ったらフリーズされて
今日はお店に置いて来たよ て言ったらニッコリでした!
(笑)リアルに怖かったみたいで(笑)
Posted by 関西人いくこ at 2010年01月28日 01:27
>ドキンちゃん
どうもーーー!!
ほんと、味があるし、ユーモアたっぷり!!ですよねっ

また、ゆるりと鹿児島に遊びに
いらしてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今日は、ぽかぽか良い天気ですねっっ
Posted by cLOVEr at 2010年01月29日 10:14
>カナカナさん
おひさしぶりーーーー!!
そーだったみたいだねえぇ♪
会いたかったよぉぉ♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、行くからねぇぇ♪♪♪
書き込みありがとZZ
Posted by cLOVEr at 2010年01月29日 10:19
>関西人いくこさん
この前は、どうもでしたぁぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

Σ(・ω・ノ)ノ!w なM君が、
ほんとっ、かわいくって。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
お会いした時、フリーズしちゃったんですねぇぇ。。。笑

よっぽど怖かったようです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
一時「いちごさん・・・」で、おまじないが
聞くようです。

また、行きますねぇぇぇ
Posted by cLOVEr at 2010年01月29日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
先週の出来事♪
    コメント(6)