2010年05月15日

ouchishop *tocotoco*オープン♪

遅いレポとなりましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


5/11(火)に、オープンした「ouchishop *tocotoco*」に行ってきました♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイクローバー


ouchishop *tocotoco*オープン♪
11時のオープンまで、お庭で待っていました♪
周辺は、住宅地と思えないぐらい、爽やかな風が通っていましたよ!!



ouchishop *tocotoco*オープン♪ 
入り口のシャビーな看板も、オレンジの自転車も
わさわさしたワイアープランツもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃハート


1時間前に並んだので、最初に入れました♪
ラッキー(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
でもでも、店内の写真を撮る事は出来なかったけど、
パパッとお気に入りをゲット♪


久々にお会いしたakkoさんやmikkeyさんとも会えて
たーーくさん、濃い話ができて、ほんと楽しかったです♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




その後は、去年の秋に、オープンした「バウハウスカフェ」にいきました食事


ouchishop *tocotoco*オープン♪ ouchishop *tocotoco*オープン♪
ouchishop *tocotoco*オープン♪
たくさんのお客様がいたせいか、、、お食事が出てくる時間が
ちょっと、長くかかったけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ汗
たっぷりカフェラテが美味しかった!!


アパートを改造?した外観でしたが、とってもオサレで
たくさんのグリーン若葉があって、2階も雑貨コーナーがありましたよ!!



ouchishop *tocotoco*さんで、ゲットした可愛い子ちゃんは・・・
ouchishop *tocotoco*オープン♪
月のテラスさんの小皿5枚セットとRちゃんのカードケース
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃヒヨコ あひるさんのシャボン玉と
ノベルティのラテコッタのお家型。


また、ゆるーーりと行かなきゃ!!
連れて行ってくれたmocoちゃん、ありがと!!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Monday Shop なちゅ*るん♪
明日こびとさんお店、初売り♪
Monday Shop なちゅ*るん♪
食彩工房 せとやまさん♪
委託先ANGELさん♪
ouchishop *tocotoco*♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 Monday Shop なちゅ*るん♪ (2011-02-17 07:07)
 明日こびとさんお店、初売り♪ (2011-01-16 18:00)
 Monday Shop なちゅ*るん♪ (2011-01-16 15:02)
 食彩工房 せとやまさん♪ (2010-07-06 07:07)
 委託先ANGELさん♪ (2010-07-05 08:08)
 ouchishop *tocotoco*♪ (2010-05-11 07:07)

Posted by cLOVEr at 21:09Comments(0)|| お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ouchishop *tocotoco*オープン♪
    コメント(0)