2011年02月17日

Monday Shop なちゅ*るん♪

2ヶ月に、またがっての話ですが・・・・
先月の「なちゅ*るん」さんでのお買い物♪


Monday Shop なちゅ*るん♪ 
Sarryさんとem33ウリさんの作品をゲット!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



その後、いーーっつも気になっていた、ご近所の「れとろ・どっく」さんに初潜入~!!
だったのですが、、、携帯をHITOMIさんの所に忘れて、、、
写真なしですっっ。ヾ(;´▽`A``アセアセ汗


れとろ・どっくのマヨ店長さん、、、可愛い顔されているのに、超おもしろい。。。爆
可愛いワンちゃんが、たーーくさんいて、癒されました♪


マヨ店長さんは、ワンちゃん用のお洋服をハンドメイドされていますよぉ♪
私は、愛犬犬りんごちゃんのために、オヤツをゲットしました♪
是非、遊びに行かれてくださいませ!!



そして、そして、、、この前の2/14は、cocoroさんと待ち合わせをして
2回目の「monday shop なちゅ*るん」さんへ。


Monday Shop なちゅ*るん♪
(カメラ画像は、なちゅ*るんさんより、お借りしました)


はじめましてのemウリさんやhinatabokkoさん、
久々のRepoさんともお話できて、楽しい一日でしたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


最近、以前のようにパソコンを触らない私、、、かなりの「浦しま子」ですが、、、
ヾ(;´▽`A``アセアセ汗
色んな方と、チェストの話やハンドメイドの話をして、久々、刺激をうけましたぁぁ♪


お土産として、mochaさんのガーゼと、娘には、nacoさんのパンダさんのハンコをゲット♪
パンダLOVEな娘は、大喜びでした!!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
明日こびとさんお店、初売り♪
Monday Shop なちゅ*るん♪
食彩工房 せとやまさん♪
委託先ANGELさん♪
ouchishop *tocotoco*オープン♪
ouchishop *tocotoco*♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 明日こびとさんお店、初売り♪ (2011-01-16 18:00)
 Monday Shop なちゅ*るん♪ (2011-01-16 15:02)
 食彩工房 せとやまさん♪ (2010-07-06 07:07)
 委託先ANGELさん♪ (2010-07-05 08:08)
 ouchishop *tocotoco*オープン♪ (2010-05-15 21:09)
 ouchishop *tocotoco*♪ (2010-05-11 07:07)

Posted by cLOVEr at 07:07Comments(6)|| お店
コメント
こんにちは^^

先日はステキな作家さんたちと とてもにぎやかな時間を過ごせ、うれしかったです^^
ありがとうございました☆

同じ趣味方々とお話しすると自分も刺激をいただけて、パワーになりますよね^-^*


またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by hinatabokkohinatabokko at 2011年02月17日 11:34
こちらこそ、たわいない語りですが
ワタシでよければ寝る前に
耳元でおもしろい話を
ささやきますよ・・・(笑)
(人-ω-)。o.゚。*

ピアスも早速使ってます♪
Posted by マヨ店長マヨ店長 at 2011年02月17日 16:50
こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりcLOVErさんの笑顔にはパワーがありますね~☆
色々たくさんありがとぉ~ございました。m(_ _)m
Posted by tenkuumaru* at 2011年02月21日 00:13
>hinatabokkoさん
おっそいコメント返しですみませんっっ
(o_ _)o))ペコ

いやーー、ほんと楽しい一日でした。
そして、またいつかHITOMIさんの所で
再開しましょうねぇぇぇ!!

もちろん、息子君も♪
Posted by cLOVEr at 2011年03月01日 11:41
>マヨ店長さん
アハハハ。是非お願いします♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、早速使ってくださっているとは。。
感謝ですっっ(^人^)感謝♪
Posted by cLOVEr at 2011年03月01日 11:43
>tenkuumaru*さん
こちらこそ、大勢で押しかけましたぁぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

さらに、パワーアップした
tenkuumaru* cafe♪
近かったら、毎日でも通いたいぐらいですっっ。

また、伺いますねぇぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2011年03月01日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
Monday Shop なちゅ*るん♪
    コメント(6)