2008年03月07日

癒し&刺激

おんなのこ展が終わっても、、、毎日アチコチに出掛けています。。汗
ゆっくりとする間もなく、でも、癒されながら、刺激を受ける
毎日であります。ウインクハート


昨日は、、、またまた素敵な所に訪問しました車ブー
癒し&刺激
Rちゃんとnicottoちゃんが、tocotocoさん宅にいく!!
というので、、、急きょ予定がキャンセルになった
私も図々しく、お邪魔しちゃいましたクローバー


この作品は、雑貨屋さんChez*Petiot(シェ・プティオ)
オーナーでもある、piyo*riさんの可愛い子達です。
ハンドメイド創の時に見て、かわいいぃ~~ラヴと思い、、
バタバタとその後手にとれず、、、
お店に行こうと思ったら、お休みで、、、泣
次回、必ず、お店にて、Getしたい作品ですムフッ


癒し&刺激
そして、嬉しかったのが、、、私の作品がtocotocoさんのお部屋の一部に
飾ってあったんです。。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ハート
色んな方の作品を上手に、素敵な飾っていて、、
ほんと、tocotocoさんのセンスの良さと人柄を感じます。
(gin mamaさんのやruruさんの作品と一緒にカメラ


癒し&刺激
私達のために、おいしぃぃ抹茶ババロアを!!
もぅ、飾り方も何もかも、、、夢のようであります。
是非とも、カフェコーヒーをしてください!!と3人叫んでました。笑


おんなのこ展の時もですが、、、Rちゃんの1Dayの事や
それぞれのハンドメイドに対する考えや作品に対する気持ち。。
みな、それぞれ。。普通
そんな考えを聞けるって、とっても勉強になりますし、
色んなアイディアとか、、、すごいです!!


色んな方の作品や考えを聞いて、元気になれば、
頑張ろう!!とか。。グームフッ
物を作り出すって、大変だけど、ほんと楽しいなぁぁ~~~。と
心から思えますクローバー
そして、もっともっと、自分らしい物を作り出して、
それを好きだと思って手にとってもらえるように、、
これからも、私は、ものづくりをして行きたいとさらに強く思いました!!


あぁぁ、もっと詳しく、丁寧な言葉で書きたいのですが・・・
言葉足らずで、説明が下手で・・・ごめんなさい。。えーっと・・・
今日は、今から、引越しするお友達の送別会で、、
そのままPTAであります。。ダッシュ
また、、、詳しく書きたいと思います\(*^▽^*)ノ ハーーイハート


癒し&刺激
tocotocoさん、Rちゃん、nicottoちゃん、ありがとうございました。
さて、第4回目は、、いつでしょう( ̄∀ ̄*)イヒックローバー



同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 10:29Comments(8)|| 子育て・おでかけ
コメント
わー、tocotocoさんのお宅、素敵ですねぇ。。。
うっとり♪
Posted by moco at 2008年03月07日 12:56
本当!cLOVErさんのページに出てくる方のご自宅は皆さん雑誌の切抜きのよう・・・。
刺激されます~~!!
Posted by 葡萄 at 2008年03月07日 20:36
昨日も 本当に楽しかったですね(*^0^*) ハンドメイドの話は プロの作家さんからアドバイスをもらえて、自分はなんて幸せなんだろうって思いましたよ!!
もちろん 第4回も勝手に(笑)計画たてちゃいますよー♪
お忙しい中 遊んでいただいてありがとうございました!!
Posted by RR at 2008年03月07日 20:57
凄いね♪
素敵な方達とハンドメイドを熱く語り合ったんだ(*≧∀≦)ノ
いい勉強になったでしょうね♪
みんなの笑い声が聞こえてきそう!!
ほんとおうちcafeを初めて欲しいですよね。きっと予約殺到だろうけど・・・・
きゃぁ~かざってあるっんだぁ~
ボンヌママンストラップ♪嬉しいです( ´艸`)
Posted by gin mama at 2008年03月09日 07:13
>mocoちゃん
はい、憧れのtocotocoさん宅ですよぉぉ!!
いつか、「おうちde」に一緒に行けたらいいねぇぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2008年03月09日 18:28
>葡萄さん
そうなんです。
皆さん、すごいお宅なんですぅぅ。。
爪の垢でものんで、、私もそんな風になりたい。。
あぁぁ、、なれません。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
Posted by cLOVEr at 2008年03月09日 18:28
>Rちゃん
ほんと、誘ってもらってありがとうですぅ!!
私もまた色んなことが刺激になり、
勉強になりました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、是非とも4回目を楽しみにしています♪♪♪

これからも、よろしくねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVEr at 2008年03月09日 18:29
>gin mamaさん
はい、ものすごい勉強&癒しになりました!!
色んな繋がり、、ほんとありがたいです♪

そして、gin mamaさん達のと一緒に
写っていて、幸せでした
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

カフェ、、して欲しいですねぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2008年03月09日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
癒し&刺激
    コメント(8)