2008年03月12日

エド・娘。

全国的にも、今、人気絶頂だとおもいますが・・・
「エド・はるみさん」が、テレビパソコンに出ていて。。
家族で、大爆笑でした。イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


彼女以外に、、今、「世界のなべあつ」や「ふらんちぇん」なども、、
我が家で、人気者であります。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨夜、そのエド・はるみさんを見て、、家の娘が。。カキカキメモ
エド・娘。
芋娘ちゃん、、ならぬ・・・「エド・娘。」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、、、、意味はない・・みたいです。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ汗


あと、、息子が、作った雛人形キラキラ
エド・娘。
右側の女の子の流し目が、、いい感じ。。ハート
男の子は、、(///ω///)テレテレ♪しています。笑


エド・娘。
心の師匠から頂いた大根と。。。
HANAちゃんから頂いたジャガイモと。。
小さなイカちゃんで、煮物をしましたぁぁムフッ
彩りがないけど・・・味は、、、
バッチグーーー
グッグッグッ


( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。お後がよろしいようで。。笑


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 07:07Comments(14)|| 子育て・おでかけ
コメント
こんにちわ!
わたしも、エドはるみ
めちゃファンです。たぶん同世代。
あのやりきちっちゃうところが
気持ちよくて、つい応援したくなりますよね。

強烈なやる気はどんな世代にも共通のインパクトですよね〜〜

娘さん、センスいい〜
Posted by POPPO YUKI at 2008年03月12日 08:49
我が家にも、フランチェンが毎日3人居ます(^-^;)
エンタの神様は欠かせないらしく…録画して毎日見て…
色んな芸人の真似(;^_^A
グーグーな絵!ウケました!最高ですっ!
お雛様、ウチの子のは好きな子との顔写真がお人形のお顔なんですが、相手の子は別の男の子…片思いだったみたい(ToT)本人はショックで別の子が好きと言い出しました(^-^;)両想いは6組だけだったようです…子供の恋愛の世界も大変ダァーッ(≧д≦;)
煮物、美味しそう♪♪
ホクホクしてそうでイカも柔らかそうダァ♪♪
Posted by 優駿 at 2008年03月12日 09:00
プッッツ!

おもしろい! 娘ちゃんあまりのおもしろさに書きたくなったのかもね。

今朝私も見ました。エドはるみさん!
お上品なのにおもしろくて!
大爆笑でした!
Posted by このたけ at 2008年03月12日 09:48
>POPPO YUKIさん
ですよねぇぇぇ。
綺麗なお顔で、あの表情。。
もぅ、たまりません
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

昨夜は、家族皆で、ダンシングー。。
でした!!笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月12日 10:18
>優駿さん
アハハ、フランチェンが3人。。確かに
そうですねぇぇぇ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供の恋愛事情も。。色々ですねぇぇ。
3番目息子は、、先生と結婚する!!
と、毎日のように言っています。笑

煮物、、久々にHitでしたぁぁ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月12日 10:20
>このたけさん
でっしょ~~~っっ。
「書いたから、、載せてぇぇ!!」と
テレながら持って来ました。笑

いよいよ、明日ですねっ。
大張り切りで、駆けつけます
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月12日 10:21
(o^<^)o クスッ
娘さん・・・才能ぐー。

エド・はるみさん・・・引きながら (/・。\) チラッ。
Posted by light blueカラーの目 at 2008年03月12日 21:30
エド・娘ちゃんのセリフおもしろいです(^m^)


雛人形の表情、すごく可愛いですね〜(*^_^*)
Posted by ひろゆき at 2008年03月13日 00:56
うちの息子も、エドさんがテレビに映ると、『グーおばちゃん♪』と嬉しそうです(*^^*)
娘さんの『テリヤキグー』が気になります!!
そして、息子さんの男の子が作ったとは思えない表情の雛人形。。。!
すばらしい♪
サスガcLOVErさんのお子様方・・・センスを感じます!(^^)/
15日、頑張って下さい!
Posted by raikaka at 2008年03月13日 05:57
>ぶるさん
多分、、芋娘。ちゃんのコメントだと思います。
娘は、ほんと芋娘。ちゃんが
大好きですから~~~!!

で、、エドさん、、苦手ですか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月14日 13:18
>ひろゆきさん
芋娘。ちゃんの見た後だろうから、
「てりやきグー」になったんでしょうねぇぇ!!

雛人形、お褒め下さりありがとうです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月14日 13:19
>raikakaさん
「グーおばちゃん」。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいネーミングですねぇぇぇ!!

昨日は、オッパッピーよりも「グーグーグー」
というテレビのコメントがあって、、
受けました!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月14日 13:20
今頃コメントごめんなさい・・・!
てか、娘ちゃん!!
私も最近大好きなエド・はるみさんと芋娘。をコラボしてくれたなんて!!
感動です。そして上手!
いつもありがとうございます。
Posted by ガミ at 2008年03月14日 14:39
>ガミちゃん
いえいえ\(*^▽^*)ノ ハーーイ。
娘は、芋娘。ちゃんを書く、、
ガミちゃんに、どうしても会いたいらしいです!!

福プロジェクトのときに、、会えるかしら??
今日も「いつ会えるの??」と
迫られました。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

その時は、よろしくですぅぅ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
エド・娘。
    コメント(14)