2008年09月26日

芋娘。ちゃんへ♪

珍しく・・・2連続投稿です。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


一昨日、、、、娘が一生懸命描いているなぁぁ・・・と
思ったら、、、大好きな芋娘。ちゃんの絵を描いてましたムフッ


「芋娘。」ちゃんが更新される事に、興奮気味(๑→ܫ←)ノ♬♬♬な娘。
最近、「今日は、○○の日」という内容でたくさん更新されて
姉弟で、「へぇぇぇぇ」_φ[・ω・`*]メモメモ♪ といいながら見ていますよっっキラキラ


で、、そんな娘も4コマならぬ・・・5コマ漫画を描いてました。。
見てくださいませ。



「芋娘。ちゃんの休日」
芋娘。ちゃんへ♪
「焼けたかな~?」


芋娘。ちゃんへ♪
焼き芋やけていた!!


芋娘。ちゃんへ♪
「おいし~~~い!!   げきうまっラヴ



芋娘。ちゃんへ♪
ぷうっ~ブー   「えっ・・・・あはっ汗」     (←芋娘。ちゃんゴメン・・・母の声えーっと・・・


芋娘。ちゃんへ♪
「でちゃった・・・・・・はずかしーーー汗」               おわり
 


全体図は、こんな感じですメモ
芋娘。ちゃんへ♪
娘よ。。。。もう少し、コマ割をきちんてして描いてねっっ。
せめて、、、定規をつかって。。。。笑えーっと・・・



温かい目で、ご覧になってくださり、ありがとうございました。(o_ _)o))ペコ 音符
そしてそして、、、芋娘。ちゃん、、、しっつれいしましたぁぁぁ~~~にっこり

タグ :芋娘。漫画

同じカテゴリー(娘の作品)の記事画像
マウチュ~ちゃん♪
ピーパーちゃん♪
同じカテゴリー(娘の作品)の記事
 マウチュ~ちゃん♪ (2008-10-23 09:32)
 ピーパーちゃん♪ (2008-10-11 12:48)

Posted by cLOVEr at 09:21Comments(26)|| 娘の作品
コメント
あ…新しい…
(ΘoΘ;)ナイスなコマ割りにナイスなセリフ

そして素晴らしいストーリー展開
...... ( ̄□ ̄;)!!

大人にはできない“技”ですよね~♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月26日 09:34
共食いですねw
コマ割は斬新ですけど読みやすいですwww
才能発覚!?
Posted by たろさむ at 2008年09月26日 09:52
おはようございます^^

芋娘。ちゃん久々~^^
めっちゃ楽しいです~(*^^*)
思わず、うけてしまった^^;

やっぱり恥ずかしいところは、コマ割が小さくなってるんですね^^

芋娘。ちゃんの今後、待ってますよ~♪
Posted by こびと at 2008年09月26日 10:13
う・う・うけた~~
芋娘が共食い!?
最初にでかく書きすぎたから
終わりのほうがスペースなくなってきた
ところが、またまたかわいいな~
場面・場面の表情がよくかけてます!
Posted by このたけ at 2008年09月26日 10:25
可愛い〜(>▽<@
なんかコマ割りも斬新で逆に良いですね〜^^
やっぱり上手ですね〜(^^)♪
Posted by HANA at 2008年09月26日 11:59
ぶぶぶっ 吹き出してしまいましたよ~
( ̄▽ ̄)/
お嬢ちゃん ナイスセンスぅ~♪

お嬢ちゃんと私 なぜか通じるものを 勝手に感じています・・・^^

またまた 次回作楽しみですぅ☆
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月26日 12:23
可愛いぃぃ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

娘ちゃんナイスです☆

この絵のタッチに惹かれます♥
Posted by yuyuyuyu at 2008年09月26日 12:33
笑:可愛い♪♪♪
あ’共食いですね☆”
やっぱり子供は宝ですね。
癒されます(*・。・*)www
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年09月26日 14:42
コメントありがとうございました。写真を見るだけで、癒されますね。
Posted by ぴぴ★ママぴぴ★ママ at 2008年09月26日 17:23
娘ちゃん!!!!
かわいすぎます。そして大爆笑でしたwww
オナラをしたときの表情がたまらなくスキです。本当に上手ですね。

芋娘。ブログ、更新がんばりますのでまた見にきてくださいね♪
Posted by 芋娘。 at 2008年09月26日 18:15
>ぐりんぶるtomoさん
ほんとですか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございます!!
本人にもコメント見せたら、大喜びでした。。

なんと言っても、、、私の↓のリングよりも
コメントが多かったので。。(*´;ェ;`*)

でも、沢山の方にほめられて
嬉しそうでしたぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:52
>たろさむさん
ありがとうです!!
斬新ですかぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
喜んでいますよっ!!

共食い・・・ですよねっっ。爆
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:53
>こびとさん
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
確かに、、、コマ割、、小さくなっているのは、
そのせいでしょうか??爆

まだ、、ネタはあります。。
これも載せて。。とねだられましたが・・
まずは、作品紹介を。。

作品よりも娘に1本とられた母。。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・しています。笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:54
>このたけさん
共食い・・・だよねぇぇ~爆

ニヤニヤしながら、描いていたよぉぉ。
そして、最後は、小さくなったんだよねぇぇ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

にしても、、大好きだから
どんどん描いています。。
味を占めました。。。ヤバイ・・・笑
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:55
>HANAちゃん
いつもほめてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私の作品よりもコメントが多くって、
「やったーーー!!」って、、
リアルに喜んでました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

母、、頑張ります。。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:56
>チキ*チキさん
ありがとうですぅぅ!!
いやぁぁ・・・ゴーやおじさんには、
負けますよぉぉぉ。

娘は、、密かに、自分の好きなキャラを
考えてました。。

それも、、ネタがないときに、、載せなきゃ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:57
>yuyuさん
ありがとうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

娘は、、、小さいときから、絵を描くのが好きで・・・
暇さえあれば、絵本や漫画をよんで
絵を描いていますよぉぉぉ。

母としては、、、もちっと・・・勉強をと。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

まっ、楽しそうだから、いいですけどねぇ!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:58
>福の神さん
はい、、、モロ共食いですぅぅ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、皆さんのコメントをみて
とっても喜んでいる娘。。
はまっていますよぉぉぉぉ。笑

そして、どんぐりの話、、
すみませんっっ。知らなかったようですぅぅぅ。
(o_ _)o))ペコ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 21:59
>ぴぴ★ママさん
こちらこそ、久々に素敵な文字が
みれて、、癒されましたぁぁ!!

だんだんと朝晩が肌寒くなりましたねぇぇ!!
市内とは、気温が違いますよねっっ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、作品、楽しみにしています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 22:00
>芋娘。ちゃん
娘が・・・(๑→ܫ←)ノ♬♬♬となっていました!!
ほんと、、、芋娘。ちゃん(ガミ)ちゃんが
大好きみたいで・・・♪

次の作品も出来上がっているんですよぉぉ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

また、、載せますねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月26日 22:01
つぼつぼ!!
かわいいーー!!
天才発見!!!!
Posted by タイガーマスコタイガーマスコ at 2008年09月26日 22:50
芋娘ちゃん可愛い~
話の展開がいいですねぇ!!
今度はどんなお話しになるのか楽しみで~す(*≧m≦*)ププッ
Posted by gin mamagin mama at 2008年09月26日 23:50
>タイガーマスコさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとですぅぅ♪♪♪

天才・・・ププ。。。ほめすぎですよっっ。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年09月27日 00:26
>gin mamaさん
ありがとうございすまぅぅぅ!!
家の娘。。。ほんと大好きだから、、
皆さんのコメントに大喜びでございます!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今後も、、、少しだけ期待してくださいませ!!
Posted by cLOVEr at 2008年09月27日 00:27
忙しくて余裕のない日々に、ホッと一息♪
癒されましたぁ~
娘ちゃん、上手でうらやましい・・・
自分の幼稚な絵心を思い、激しく嫉妬です(ノ_・。)クスン
Posted by パティ at 2008年09月27日 00:36
>パティさん
お久しぶりです♪
お仕事、(^ー^)お疲れ様ですぅぅ♪

癒して、、と言ってもらえ嬉しい限りです♪
明日は、台風が近づいていますよねぇぇ。
最近の台風は・・(´Д`) =3 ハゥー
何事もなければいいですねぇぇ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月29日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
芋娘。ちゃんへ♪
    コメント(26)