2008年10月11日

ピーパーちゃん♪

普通娘「いつ、私の絵を載せてくれるの?」


ニヤリ私「ビーズのネタがないときね。。」


と言う事で、、、娘の作品、載せます。えーっと・・・
ほんと、しょーーーーもないので、、温かい目で見てくださいませクローバー



「ぼくの名前は、ピーパーですハート
ピーパーちゃん♪
何を思ったか・・・イメージキャラは、パンダだそう。
私が、パンダが好き・・と言ったからか困ったな!?
娘も、パンダ好き。でも、ぬいぐるみは、プーさんばかり。。
で、ペットは、てんとう虫っっって。。。オモローニヤリ



で、、、、、多分、これが書きたかったんだと思います。↓
ピーパーちゃん♪
で・・・・書いている言葉が、子供らしい。。笑えーっと・・・


「ファンのために、にてる ぬいぐるみ」


って、、、ために・・って言葉の使い方が間違っているし、、
自分で、にてるって、、、ナイス ( ̄一* ̄)bだなぁぁぁ。
子供って事で、許してくださいませ、芋娘。ちゃん。ハート


同じカテゴリー(娘の作品)の記事画像
マウチュ~ちゃん♪
芋娘。ちゃんへ♪
同じカテゴリー(娘の作品)の記事
 マウチュ~ちゃん♪ (2008-10-23 09:32)
 芋娘。ちゃんへ♪ (2008-09-26 09:21)

Posted by cLOVEr at 12:48Comments(16)|| 娘の作品
コメント
似てるぬいぐるみをプレゼントするとこが
かわいいし、うけるな~~

パンダの絵も上手だし!
ほめててね~~
しかも、文字も中抜き文字だから
手がこんでるし!
Posted by このたけ at 2008年10月11日 13:10
すご〜い^^
もうアルファベットも書けるんですね〜(^▼^@
しかもキャラ設定が細かくて憎いですね〜^^
Posted by HANA at 2008年10月11日 13:32
可愛いですね☆イラスト上手い(^-^)/
Posted by strawberry at 2008年10月11日 13:38
かわいいじゃないですか~~。
なんだかほのぼのしちゃいますねぇ。

ペットの設定までしてあるなんて、芸が細かい!!
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年10月11日 14:04
すごく上手で、可愛いですね〜(≧▽≦)セリフも可愛いです(^-^)

こんなに可愛いファンがいて、芋娘さんも嬉しいでしょうね(^-^)
Posted by ひろゆき at 2008年10月11日 14:51
すごく可愛い
パンダちゃんです(*^_^*)
イラストも上手でとっても癒されました(^-^)
Posted by yo yo at 2008年10月11日 23:11
>このたけさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんか、、ほんと芋娘。ちゃんが好きで
たまらなくってねっっ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

色んな設定もうけるでしょっっ!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:34
>HANAちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
娘、喜びます!!

ほんと、設定が色々あるでしょっ。
マジ、うけます。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:34
>strawberryちゃん
あら、このお名前では、久々ですねっ!!

そして、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
絵を描くのが大好きな娘です。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:35
>まつり☆さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なぜにペットがてんとう虫か、、
今度聞いてみます。笑

そして、なぜ誕生日が10/22か。。
知り合いでもいませんっ。。
なーーーんでだ??
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:36
>ひろゆきさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ほんと、芋娘。ちゃんが大好きで、、
それを書いているガミちゃんに
超会いたいみたいです。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:37
>yo yoさん
ありがとうですぅぅぅ。
娘、喜びます\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今度は、どんなのを描くのか・・・
私も楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月11日 23:37
こんにちわ^^

やっと登場ですね~待ってましたよ~(^。^;;
名前ビーバーちゃんって言うんですね^^
かわいい~(*^^*)

特技、手芸なんですね^^さすが~

芋娘ちゃんとのツーショットいいですね~♪
ほんと絵もお話もグ~です^^
Posted by こびとこびと at 2008年10月13日 15:06
>こびとさん
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、行きたかったですぅぅ。(*´;ェ;`*)

で、ビーバーでなくて、、
○のピーパーです。。。笑
(↑見にくいですよねぇぇぇ。(o_ _)o))ペコ )

またまた、次回作品を描いたら・・・
懲りずに載せます。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月14日 10:39
今頃コメントで申し訳ないです。
ピーパーちゃん。か、かわゆい!!
いつも楽しいお絵かきに癒されてます。いつもいつも本当にありがとうです!
Posted by 芋娘。 at 2008年10月14日 15:07
>芋娘。ちゃん
いえいえ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

アハハ、笑えるでしょっっ。
すんごいせりふで、ごめんちゃぃっっ。
(o_ _)o))ペコ

でも・・・
「(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
芋娘。のお姉ちゃんから、コメントもらえた」と
そんな娘のせりふでした!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
ピーパーちゃん♪
    コメント(16)