2008年03月27日

春休み♪

世間は、春休みで、、、忙しいお母さんも多いはず。。
はい、そのうちの一人です。ヾ(;´▽`A``アセアセえーっと・・・


24日は、公園で、大はしゃぎ!!
春休み♪ 春休み♪
それぞれ、1品持ち寄りして、公園バイキング食事
川からのものすごい風が、びゅーびゅー吹いて、、、
寒かったぁぁ。。うわー。でも、子供達は、元気元気!!


25日~26日は、実家に帰り、、、
「福プロジェクト」のために、とりはな天文館店に、下見に行きましたムフッ
春休み♪
gin mamaさん、HANAちゃん、小人さんで、色々と検討しながら
開店前、お邪魔しましたぁぁ~~~。(*- -)(*_ _)ペコリ
福の神さんのさりげない心遣いにも、、(^人^)感謝ハート
あとは、作品作りに、皆で励みます\(*^▽^*)ノ ハーーイ


その後は、愛さんと合流して、、、、、
久々のBar Arche」さんへGoダッシュ
とある場所で、送別会をしていた、アルシュさん、、
いつも、クールなアルシュさんが・・・べろべろ。。笑
もぅぅぅ、5人で、大爆笑でしたぁぁクラッカー
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


あんな貴重なアルシュさんが見れるなんて、、
滅多にないかもです( ̄∀ ̄*)イヒッハート
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ     


次の日は、色んな買出しに、レッツラゴー。。車ブー
行きたかった「さくらんぼ」さんへ。
春休み♪
春の日差しが、あたたかく降り注いだ入り口桜


手作り商品や、ハンコ、ステンドグラス・・・などなど
可愛く飾られてましたぁぁムフッ
春休み♪  春休み♪  春休み♪


私は、こんどのイベントに使える、、、ディスプレイ用品をGet
春休み♪ 
皆さんのお噂どおりの素敵なオーナー夫婦と
楽しいお喋りをしながら、、、美味しい珈琲コーヒーを頂きましたぁぁ。
コースターは、miyuさんのさくらんぼ手作りですよねぇぇぇ♪


まだまだ、ゆっくりとしたかったのですが、、、
バタバタとして、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
また、伺います\(*^▽^*)ノ ハーーイハート
ありがとうございましたぁぁ。



その後も、久々に「咲蔵彩」さんに、納品して、、、
引越しするお友達や親戚へのプレゼントプレゼントを。。
feliceさんのブリザードフラワーと、kozuさんの可愛い作品達を
連れて帰りましたぁぁぁムフッ


実家に帰っても、、、相変わらず、バタバタとしている私に、、
3匹の賑やかスティッチ。。。お騒がせしましたぁぁぁぁえーっと・・・



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      

そして、、、今日は、「家のジョン」の誕生日クラッカー
とりあえず、、0時過ぎたときに、、、こっそり二人で
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
春休み♪ 
注)これが、バースディケーキでは、ありません。。
  チョコパイです。。爆

家のジョンさま、、、
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ音符




同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 10:31Comments(22)|| 子育て・おでかけ
コメント
ジョン様、お誕生日おめでとう☆☆

チョコパイにろうそく・・・・ってのもいいですね(^^)

「さくらんぼ」さん、私も今一番行ってみたいお店です。
Posted by みなぽん at 2008年03月27日 10:53
きゃ~ 子供が寝んねしてから
2人きりで・・・   素敵だぁ~

その、その、チョコパイ 食べたい
 (お昼ご飯まだ食べてないから~)
Posted by このたけ at 2008年03月27日 12:28
こんにちは(^O^)/
昨日さくらんぼさん行かれたんですね~♪
私もまたもや今行ってきました~しかし今日はお財布忘れて注文してたの買えずに(^_^;)
コースターやひそかにバッグも写ってて一人感激しております(^-^)
イベントの準備など頑張ってくださいね~
楽しみにしています(^-^)

そしてご主人お誕生日おめでとうございます(*^^)v
Posted by miyumiyu at 2008年03月27日 12:52
こちらこそ、ありがとうございました。
『素敵なご夫妻』だなんて、どんな美男美女なんだろう?って
勘違いされちゃいそうで怖い!です。
田舎のオヤジとオバンですから。。。

遠いですけど、今度はぜひゆっくりしていってください。

『福プロジェクト』、楽しみにしてま~す。
Posted by しゅう at 2008年03月27日 13:58
ジョン様、
Happy Birthday☆☆
いつまでも、ずっと仲良しで♡
イベントまで、あと少し♪
幸せを届けて☆”””””””
Posted by 福の神723 at 2008年03月27日 14:28
順調に進んでますね^^
貴重な中の写真、ありがとうございます。
広さ的には、ばんじゅう(よくお菓子屋さんが持ってる黄色の箱ですw)が二つくらいかな。
持ってくる量を考えねば・・・。
Posted by GAIR at 2008年03月27日 14:38
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
二人でラブラブですね〜(>▽<)/

ジョン様★
また良い一年になりますように♪
Posted by HANA at 2008年03月27日 15:17
ご主人お誕生日おめでとうございます~

いつもcLOVErさんの日記からは
家族への愛があふれていますよね☆

とっても素敵です♪

イベントももうすぐですね~
今度は絶対に行きます!!!
会えるのがとっても楽しみです♪
Posted by mi*ami at 2008年03月27日 20:06
イベントも近づいて来ましたね(≧∀≦)
気合い入れて頑張りますね♪
先日は楽しかったぁ~
アルシュさんほんと面白かったぁ♪
でも 本人覚えてるかなぁ?!(笑)

ジョン様♪
お誕生日おめでとうございます(*^∇’*)
ステキなニコニコ笑顔と美声でまたファンを魅了して下さいね(≧∀≦)
Posted by gin mamagin mama at 2008年03月27日 21:46
>みなぽん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本人、、、不思議な気分の年齢・・
だそうです。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

チョコパイ、、ナイス ( ̄一* ̄)bでしょっ。
今度、、旦那さまに・・してみて!!

さくらんぼさん、近かったら
一緒に行くのにねぇぇぇぇ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:08
>このたけさん
ですです。。
子供が寝てから、、、夜食をするから、、
二人して、こんな体型に・・・
なりました。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

で、その時間で、まだ食べてなかったんだねぇぇぇ。
お仕事、お疲れ様~~~!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:09
>miyuさん
やっといけて、、、楽しかったですぅぅ。
皆さんが言われるように、、
素敵な所で、素敵なご夫婦でした!!

そして、miyuさんのコースター、、
思わず、パシャリでしたよおぉ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ほんわか出来る、素敵な空間。。
いつでもいけたら、、嬉しいのになぁぁぁ。
でも、、また行きますぅぅ!!
イベントも、頑張ります
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:10
>しゅうさん
昨日は、ありがとうございました!!
やっといけて、感(┳∧┳)動でしたぁぁ!!
もっと、時間があったら、、、
ハンコを注文したかったのですが・・
でも、楽しみは、また取っておきます
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

お時間ありましたら、是非「福プロジェクト」
いらして下さいませ♪♪♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:12
もしかして・・・
歳の数だけチョコパイを並べたのではw( 節分かい^^; )

ジョン様、お幾つになったのかなぁ~?
おめでとうございます○(^▽^)○
永遠の20代でいてください!!
Posted by ためちゃん at 2008年03月27日 22:12
>福の神さん
ありがとうございます!!
伝えておきます\(*^▽^*)ノ ハーーイ

不思議ですよねぇぇ。
って、本人が一番、今の年齢に対して
不思議がっています。。

それは、色んな理由がありまして。。
また、、この話は、いつか。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:13
>GAIRさん
2つといわず、、もっと持ってきてくださいませ!!
私自身、楽しみなんですぅぅ。
でも、どんなイベントになるか、、、
私達自身、把握できないので、、、無理ない量で!!!
そして、、イベントもですが・・・
何よりも、打ち上げがぁぁぁぁ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみましょう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:14
>HANAちゃん
火曜日は、ありがとうでした!!
楽しい、楽しい夜でしたぁぁ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、、お二人のラヴラブ度には、、、
負けます。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、また、色んな事で、お願いして、、
ほんと、、すみません。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、助かりますぅぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:15
>mi*amiちゃん
ありがとうございます\(*^▽^*)ノ ハーーイ
伝えおきます!!!!

今度は、久々に会えそうですねえぇ!!
かなり久々ですねっ。
楽しみぃぃぃ♪♪♪

そして、新学期落ち着いたら、、
ランチ♪ランチ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:16
>gin mamaさん
火曜日は、ありがとうでした!!
準備周到なgin mamaさん、、
さすがですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、アルシュさん、、マジ受けましたねっ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度、聞いてみよぉぉ!!

そして、ジョンに伝えておきますねっ。
さらにさらに、、イベント頑張りましょう!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:18
>ためちゃん
アハハイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも、、娘は、年の数だけ、ろうそくを~♪
って、言ったので・・・
却下してあげましたッッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

永遠の20歳。。
いい響きですねぇぇぇ!!
伝えておきます!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月27日 22:19
ラブラブでいいな~~♪
お誕生日おめでとうございます^^)

春休みに入った途端何も出来ない私・・。
cLOVErさんは、えらいです~~!!
週末も楽しんでくださいね^^)/
Posted by 葡萄 at 2008年03月28日 07:39
>葡萄さん
いえいえ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな事は、ないんです。
ちょっと笑わせたくて。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

春休み、、私も中々
作品作りが出来ないです。。。
でも、頑張ります\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月28日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
春休み♪
    コメント(22)