2008年11月05日

カウプレとレンガ橋♪

以前、新聞に載ったり、ブログにもメモ書きましたが・・・
丸池のレンガ橋が完成しましたぁぁぁにっこり
カウプレとレンガ橋♪
丸池に水面に、このレンガ橋が移っていて。。
鏡橋もみえて、、、綺麗でしたよぉぉぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイキラキラ


まだ、手すりとかの整備が終わっていないみたいですが・・
アートの森、レクレーション村・・・etc
湧水町に遊びに来られた際は、丸池にも遊びにいらしてくださいませにっこり



クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


さてさて、今日、カウプレの応募方法を。。。と
言っていたのですが・・・夕べは、ミニバレーの練習で。。。
今日も朝から学校。時間を明けて、夜も。。。となっているため
作品を考える余裕がありませんでした。。(o_ _)o))ペコ 汗


以前のカウプレは、こんな感じで、3つの中から選んでもらいましたが
今回は・・・・・お客様の好きなのを作りましょうぅぅぅ!!!!
と、太っ腹な企画を立てました。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


当選人数は、2名様とさせていただきますハート


個人個人、好きなカラーと好きなモチーフがあると思います。
  例①)月チャームとパールが好きで、金具は、アンティーク風。。 
カウプレとレンガ橋♪


また、私の作品のリングやピアス・・・をお持ちの方とかいらっしゃるなら・・
お揃いのネックレスやブレスレットを作って差し上げますムフッ
カウプレとレンガ橋♪
 例②)アルミリングを購入したので、お揃いのネックレスがほしい。。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

カウプレとレンガ橋♪
こちらは、去年の作品ですが、、、同じカラーのアルミ薔薇で仕上げますよっキラキラ



または、普段アクセサリーをつけない・または男性のために。。
 例③)ストラップなど、いかがですか??
カウプレとレンガ橋♪
これ以外にも、男性用も、ありますよ。
あくまでも、例なので、あとは、当選してから、私とのメールのやり取りで
決めたいと思います\(*^▽^*)ノ ハーーイハート












***   応募方法   ***

1. ハンドル名

2. 鹿児島(県外の方は地元)のお勧めスポット(いくつでも)

3. 好きなアーティスト(歌手・芸人etc)

4. 好きなカラー&モチーフ

5. もし、よろしければ、私へ一言お願いしますムフッ



ご自分用でも良いですし、大切な方へのプレゼントプレゼントでも良いです。
プレゼント用にも、ラッピングしますので、その時は、おっしゃって下さい。
(転売目的の方は、、ご遠慮願います (*- -)(*_ _)ペコリ)


期限は、
11月5日(水)今から~
7日(金)のお昼13時
までです。
当選発表は、、、時間に、余裕があれば、、7日の夜にでも。。。笑あはっ


応募先は、上↑の「cLOVErへメール」をクリックしていただくか
clover_1962@mail.goo.ne.jpまで、メール下さいませ。
題名に「カウプレの件」とお書きくださいムフッ


色んなお願いを書きましたが・・・
普段から、顔見知りの方、そうでない方、、
ブログに書き込みをしている方、また恥ずかしくて見るだけの方、、
今回、初めて知ったかた、、、
色んな方に、ご応募していただきたいので、、お手数ですが
よろしくお願いします\(*^▽^*)ノ ハーーイ
クローバー   


同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事画像
最近の様子♪
2012年辰年♪
あけましておめでとう♪
今日から師走♪
アトリエ ユニ♪
出水・東雲の里
同じカテゴリー(子育て・おでかけ)の記事
 最近の様子♪ (2013-01-21 16:34)
 2012年辰年♪ (2012-01-17 12:14)
 あけましておめでとう♪ (2011-01-07 07:07)
 今日から師走♪ (2010-12-01 14:35)
 アトリエ ユニ♪ (2010-07-05 00:32)
 出水・東雲の里 (2010-07-02 15:12)

Posted by cLOVEr at 09:07Comments(8)|| 子育て・おでかけ
コメント
素敵な橋ですね~♥
何だか癒されますヽ(=´▽`=)ノ
レンガっていうのが、また素敵です☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月05日 10:39
こんばんわ^^

ステキな橋ですね~^^
水辺の橋もきれいです~(*^^*)
Posted by こびと at 2008年11月05日 19:28
なんかどこかで 見かけそうな橋だけど。。 とっても素敵です。
レンガの赤茶色が良い感じ。。
Posted by インディアナ at 2008年11月06日 04:35
橋が出来たんですね☆彡今度見に行ってこよ~三 (/ ^^)/
Posted by strawberry at 2008年11月06日 09:04
>yuyuさん
はい、子供達の願いのこめられた
メッセージ入りですし、、
素敵ですよぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月06日 10:29
>こびとさん
そーーなんです。
水が透き通っているので、
ほんと綺麗なんですよぉぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

カウプレ参加、ありがとうです!!
しばし、お待ちくださいませ♡→ܫ←♡
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月06日 10:29
>インディアナさん
そーなんですか??
イギリスのどこかにあるのかしら??
思い出したら、教えてくださいませ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月06日 10:30
>strawberryさん
てすり部分は、まだみたいなのですが
橋は、出来てましたよぉぉ!!

お散歩がてら、行ってみてくださいませ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年11月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

cLOVErへメッセ♪
アクセスカウンタ
プロフィール
cLOVEr
cLOVEr
アクセ作りとバンドが趣味。Beatlesコピーバンド「The PRESSMEN」と
夫婦バンド「cLOVEr」に所属中♪

3匹スティッチをもつママでもあります。
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)よろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
削除
カウプレとレンガ橋♪
    コメント(8)